バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
引退。
こんばんみ、管理人です。


長いこと留守にしてしまってほんとに申し訳ありませんm(_ _;)m

こっちは開店休業状態で、ツイッターでの活動?が中心となっていました。

いやーツイッター面白いですよね(*´Д`)
OQTもロンドン五輪もツイッターでバレーファンの皆さんと観戦してましたけど、
いやーツイッター面白いですよね(大事なことなので2回言いました)

情報はリアルタイムで入るし、交流も簡単にできちゃうし。

最初お試しで始めたんですけどね。まさかこんなにはまるとはね。ハッハッハ(゚∀゚)


うん、で、ブログは放置と………本当にすいませんでしたorz


さてさて、久々に何更新すんだって話ですが。

五輪銅メダルおめでとう(*´ω`*)もちゃんと書きたいんですけど、
それ以上に、管理人にとっちゃ重大事件が起きた訳で。


とうとう、はっきりとシンさんが「引退」を宣言してしまいました。(´;ω;`)

管理人、引退発表の書かれた8月22日のブログ記事をすぐに見てなかったんですよ。

今更言い訳ですが、つい先日まで脚の手術で入院していまして、22日は入院前日で色々とあれだったもので。
23日はツイッターで気持ち紛らわせながら眠剤で即寝&爆睡、
24日は朝から緊張して、3時から全身麻酔でしばらくラリパッパだったし、
確かこのこと知ったの、25日の朝だったような気が…しかも教えてもらって…
シンさんまじですいませんorz

うーん……正直な気持ち書きますね。あえてずばっと正直に。

1シーズンだけ戻ってきて、いきなり引退しますと言われてもなんだか納得がいかないんですよ。
なんで1シーズンだけ?元々そういう約束があった?もっとプレー見たかったなあ…って頭グルグルな訳ですよ。
しかもブログで、辞めたときに引退してましたと言われても…
もっとちゃんと、早く、聞きたかったです。

こんなこと思うのは自分勝手と思うのですが、それぐらいシンさんのことファンとして好きなんですよ。
やだなにそれ気持ち悪い? ハッ、結構('A`)。
好きなんですよーーー。ファンとしてーーーー。あいしてんだよーーーーw

という訳でシンさんスマンw


寂しいなあ…一番はそれなんですよね。寂しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう少し気持ちの整理つくまで時間かかります。


これからバレー教室やトークショーなどバレーの楽しさを伝える仕事に勤しむようです。
管理人は、またもシンさんのことコソーリ応援してますね│ω・´)ガンバレー

で、函館に来ないかな。まだ来てないよね?
来たら仕事休んで会いに行くんだけどな。

来年3月にVプレ女子来るから、その時にテンさんと一緒に来ないかな(無茶言うな
テンション爆上がりなんだけどな。やばいまじやばい。


というわけで、この辺で。したっけ~ノシ
人気ブログランキングへ

【2012/08/26 21:58】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
WC観戦画像 その2
こんばんみ、管理人です。

・・・すいません、また長いこと放置しちゃって(==;

最近、バレー関連を含めて、やりたいこと、やらなきゃないことはいっぱいあるんですが、
気力がわかず、ボーっとして一日終了ってことが最近多くて。

ふぅ・・・、やっぱり生でバレー観戦にでも行かないとだめなのかしらん?(んなことはない。
あー見たい、ちょー見たい、ちょーシンさん見たい。('A`)


さて、今更で申し訳ないのですが、
長いこと放置していた昨年WC韓国戦の画像の続きでも上げていこうと思います。
もう3ヶ月も前の話だけど…│ω・`)

今日は多めなので、重いかもしれませんが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです^^;


スタメン発表待ちの様子です。
パッと見、エリカ様の逞しさとサオリンの可愛さが露呈しているかのようですが、
私的に注目は、左端の江畑&新鍋。
お分かりいただけるだろうか?…なにやら楽しそうに笑っとる。(後ろには三宅&カナブン)
DSCF7089.jpg

何が面白かったのだろう…娘二人はしきりに笑っている。緊張感なっしんぐw
DSCF7090.jpg

リョウさんが「何、どうしたの?」的な視線を向けてます。
江畑「いやwwwなんかwwwwリサがwww」……なんてことを話してるように見えなくもない。
ところで、サオリン&エリカは目の周りマッサージしてるようにしか見えん(==
DSCF7091.jpg

で、まあこのあと、この二人がどうなったか知りませんがw、
スタメン発表、試合開始となりまして。

管理人、今回はあまり撮影はしませんでした^^;
いつも撮影に気を取られることが多かったので、このときは目に焼き付けて試合楽しむゾ(`・ω・´)
と思って、あえて控えました。
でもね、今思い返そうと思っても、思い出せないことが多いのです…。
忘れてました、思い出は薄れるということを…orz 年って残酷ね。

さて、途中撮った物は以下の通り。さらっと貼っていきます。

2セット目のTOかな、円陣の後のハイタッチ中ですね。
ナナリサがハイタッチ…エバに隠されてしまいました(泣。
DSCF7092.jpg

いち早く、ポジションに戻るテンさんです。背中から放たれるオーラ半端ないっす。まじ半端ないっす。
DSCF7094_convert_20120201214650.jpg

笛なる前にサオリンがいつも通り、手を叩いております。
リョウリサも相手コート見ながらロータッチ。
コレ見てあのAA思い出した↓

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー

DSCF7095_convert_20120201215915.jpg

笛がなる直前の全員が構えたこの緊張感がたまらなく好きです。
しかし、エリカが他の方を見ているような…(´・ω・`)
DSCF7096_convert_20120201220027.jpg


今回はこの辺で、ではでは。ノシ
人気ブログランキングへ

【2012/02/01 22:59】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(14)

このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

