バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
マジック3と管理人の浮気。
こんばんみ、管理人です。

あー、なんか仕事でもプライベートでも色々あってちょっと疲れ気味です(==;

とりあえずは落ち着きましたが、これからまた仕事でバタバタしそうです。
仕事中にライスコ見てたからシワ寄せ来てるとかじゃないですよ(汗。
4月の健診に向けての準備がね、うん、ちょっとねー…orz
なので更新も特別なことが無い限り滞るかと…。
つまりいつもどおりですね。 (゚Д゚;)エー。

さて、赤ロケ。…4強までマジック3が点灯しました。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚

いやはや、これからの他チームの結果によっては変動があるやもしれませんが、
まあ、確実に4強捕らえたんじゃないですか??気が早い?
いいですねーいいですよー赤ロケ。サクサクいっちゃってください。

ちなみに、3週間ぐらい前にCS加入しまして、部屋のTVでGAORAとフジ739を見れるようにしました。^^v
ここまで踏み切ったのもやっぱり観戦旅行の影響です。
あれ以来すっかり、赤ロケ熱が上がりまして。
直接観戦したことで、なんか妙に愛着沸いたと言いますか、応援したい気持ちが一気に大きくなったんですよね。
とにかくこれで、3月始めのHGも見れますし、ファイナルラウンドも見れるようになります、はい。
やばいです。すごい楽しみです。 ヽ(・∀・)ノシンさまー。


ただですね、申し訳ないんですが、来月末にちょこっと浮気をしてこようと思います。

「え?相方さん裏切るんですか!?」とか思ったそこのあなた。
大丈夫、私と相方は味つきホルモン以上の強度でつながってますから(==+
誰にも噛み切れません。イエイ。

そうじゃなくて。(ノリツッコミ

ちょっとVプレ男子の観戦に行くことにしたのですよ。
実は私も完全にノーマークで(男子はチェックしてなかった)知らなかったのですが、来月末に地元で試合があることを昨日知りまして…(汗。急遽、チケットを確保しました。
まあ、管理人の地元バレバレですけど、話進めます^^;

目下、女子バレーファンではありますが、今回は男子の観戦。
北海道でVの試合なんてめったに無いのに、地元でやるなんてもっと無いですから(記憶では数年前にパイオニアが来たって言うのだけは覚えてるんですが…)、
男子と言えど、これは見たいなと思いまして。

でもね、一番見たい理由があるんですよ。
朝、地元局のラジオで開催を知ってから、すぐに携帯で内容をチェックしたんです。
そしたら、「豊田合成」って書いてあるじゃないですか。

Σ(゚Д゚;) カズトーーー!! 

って叫んではいないですけども。
“これは…!これは、是非見に行って応援しなくては!!”と思いまして。
シンさんの弟だからっていう理由も否めませんが(スマン)、前にGAORAで和人くんのジャンサ見て、率直にすごいなあって思って。
今はサーブ部門で3位ですが、少し前まで1位でしたよね?
一度この目で直接そのサーブを見たいと思ったのですよ。
代々受け継がれる、高橋家のジャンサを。(==+ ウケツイデナイ?w

今回は相方と共にVの観戦となります。男子じゃ来ないかな?と思ったら結構乗り気で。
昨日チケットを確保できた際に報告の電話したら、

「いいねー、じゃあゴッツのプリケツが見れるんだね。」 (*´_ゝ`)フ

プリケツって、あんた…そこですか。orz 
一応言っておきますが、相方は至って普通の日本男子です。問題発言甚だしい(==;
ちゃんとプレーを見るように指導しておきます。

では、またー。ノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/02/26 19:42】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<あと1試合ですね… | BLOG TOP | 見れましたー!>>
この記事に対するコメント
こんにちは。

http://www.jsports.co.jp/tv/volleyball/interview/index.html

インタビュー記事みつけました。
折角Jスポーツが取材するならCSでインタビューシーン放送してほしいっすよね。
ではでは。
【2009/03/04 19:17】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
こんばんは^^お返事遅くなってすみません。

おお~。春高の思い出インタビュー、と言ったところでしょうかw
なかなか貴重ですね。

読んでると、シンさんの性格が何やら丸わかりですね。(*´Д`)

確かにインタビューは放送して欲しい…。
折角CS見れるようになったのですから…。思う存分シンさんで萌えたいです。

教えていただきありがとうごいやした~。ノシ
【2009/03/05 23:37】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 19:06】 | # [ 編集 ]
>鍵コメさん
こんばんは^^
教えていただきありがとうございましたー。
早速参加させていただきましたよ^^。
【2009/03/15 23:50】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/268-6b3098e5


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

