バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
あけおめことよろし。
あけましておめでとうございます、管理人です。

ご挨拶が遅くなりまして…すみません^^;

昨年は大変お世話になりました。
オリンピックイヤーという一つの節目の年でしたが、あっという間でしたね。
昨年もまたシンさんを追いかけ、管理人は共に駆け抜けた気持ちでございました、ハイ。
当ブログを多くの方に見ていただけたこと、そして、多くのバレー好きの方と少しでも時間と気持ちを共有できたことを嬉しく思っています。
いつも見てくれる皆様方、交友のあるファンの方々、ご贔屓にしてるサイト様、リンク様には感謝しております。
そして、またこれからも長くお付き合いができればいいなと思っております。

本年もまた、当ブログ&管理人をどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。m( _ _;)m
そして、皆様にとって、シンさんにとって、素敵な1年となりますように。(´∇`)


本来ならサイト様、連絡取れるシンさんファンの方々一人一人にご挨拶したかったのですが、ゆっくり書いてる暇が無くて(汗。
何せ、正月休みは元旦のみ、すなわち、

今日から仕事ですた(泣。

ぶっちゃけると、某店の保健室の先生みたいなもんを今やってまして。
社員&お客相手に色々やるんですけども(救急対応とかね)。
この稼ぎ時に、正月なんざ休み無いというわけです。
ちなみに昨年は大晦日まで出勤で、看護師なのに歳末商戦に巻き込まれてましたw
今日から初売りだったんですが、朝30分前に来たら、お客さんウン百人ほどえらい人数がもう並んでて、驚き。
開店前から医務室で待機してましたが、「頼むから怪我しないでぇ~倒れないでぇ~」(←ザ・パンチ風)ってそんな感じでソワソワして。とりあえず何も無かったんでよかった。
福袋効果って怖えー。


まあいいんです、これから連休あるし。
てか、バレー観に行くし!
シンさんに会いに行っちゃうしー!
いやああああ、シンしゃーーーん!!ヽ(A`*)ノ

と、新年早々からはっちゃけたところで、新年のご挨拶を終わりたいと思います。
なんか関係ないことまで書いてすんません。

あと2週間で、川崎までブッ飛びますよ。それまで仕事かんばります!!
ではでは~。
人気ブログランキングへ

【2009/01/02 21:19】 ちょとだけバレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

このページの先頭へ
心の旅~北海道神宮編~
管理人、7時間前に心の旅から帰ってきました。
帰って早々、疲れて寝ておりました。

さてさて、少しだけ何してたか発表。
何してたって、まあ、観光みたいなもんなんですが。
ちょっとだけ、シンさんのことも絡みます。

とりあえず、今回は1人ではなく、一緒に行ってくれた人がいるのですが、はっきり言うのはあれ(?)なんで、仮に相方としましょう。(相方さん御免よ。)

で、最初に行ったのが、北海道神宮。
やっぱり癒されるには神聖な場所が一番、と真っ先に選択。
でっかい円山公園がすぐそばにあるので、マターリするにはいいかなと思ったわけです。
残念ながら写真撮り忘れてしまい、ステキな宮内お見せできないのですが、たらたら歩いて、まず本殿まで進んで行きました。
すると、でかい賽銭箱の横で、懸命に紙に何かを書いている数人をハケーン。チラッと見ると、「お願いごと」の文字が。
近くには封筒と便箋が置いてある。どうやら、願い事を神様に言ってお祈りしてくれるらしい。(こういうのなんていうんだ?お焚きあげ?w)
真っ先に飛びついて、書く。願い事を考えながら頑張って書いていると、相方は、すでに書き終わり、私を待っている状態。
待たせてはいけないと、急いで書いていたら、突然、後方から日本語ではない話し声がΣ(゚Д゚;)。どうやら中国方面の方々らしく、結構な人数。
神前にお参りした後、みんな一斉にこっちにやってきたから、やたらと焦った(゚д゚;)。
記帳簿の上で私が書いていたので、記帳したかった中国系男性が後ろで待ってたんですが、他に書ける場所なくて、とにかく早く場所空けようと思って、急いで書いた。
これが後に大きな後悔の種となるとは…。((((;゚Д゚)))アワワ
…なんとなーく十分に願い事を書けた気がしないまま、とりあえず、おみくじなんぞひいたぐらいにして、お参りして、その場を去る…。

その後も色々ありましたが、長くなるんで省略。
とまあ、そんな具合です(謎)。

で、晩ご飯食べにレストラン行って、食事待ってる時に、ふとシンさんのこと考えてた管理人。(何があっても忘れない追っかけ人、kyou。笑)
管理人思考過程:
“ああ、明日ブログ何書くかな。心の旅のことたらたら書いてもあんまり面白くないし…。ていうか、シンさん見たいなあ。超見たい…。今日の日本語記事なんだろう?やっぱりこの前の試合のことかな?また試合あるよなあ……。ん?シンさん?……

~間~

Σ(゚Д゚;)私「あっ!!」

( ´_ゝ`)相方「なんだ?」
(゚д゚lll)私「神宮でシンさんのことお願いするの忘れてた!!!!」
( ´_ゝ`)相方「……。」
(゚д゚lll)私「うわ~、なんで忘れてんだよう。チクショウ~。大事なことなのに~。」
( ´_ゝ`)相方「なんてお願いするんだ?」
(゚Д゚;)私「え?うーん、“シンさんがイタリアで故障なく、元気に活躍できますように”とか、“シンさんがグラチャン帰ってきて、元気な姿見せてくれますように”とか…えーと…」
( ´_ゝ`)相方「…会えますようにとか無いの?」
Σ(゚Д゚;)私「あっ!それもある!“シンさんに会えますように”と、あと、“いつかシンさんの試合見れますように”とか、どうしよう、いっぱいあるよ!」
( ´_ゝ`)相方「まあ、仕方ないだろう。もう書いてしまったんだし。」
(´Д⊂ 私「…いいや、また行くよ。1人で行っていっぱい書いてくる!」

( ´_ゝ`)相方「また行くんかい…。」

とまあ、こんな具合で。
自己完結してますが、実際はこの後内心ずっと後悔してました。
神頼みしなくても、シンさんは自分の力で大丈夫だとは思うんですが…。神様に見守ってもらいたいなあというのもあるし。
北海道神宮って北海道の守護神を祀ってるんですよ。
そんなすごいとこでお願いしたらそりゃあ、効果テキメンでしょう。

なんであんなに自分のことばかり書いてしまったんだか…。
最後は、焦りすぎて、

「お金が貯まる…。」

もうどれだけどうでもいいことか。(失笑

では、またなんか書きます。

人気ブログランキングへ

【2005/09/14 02:42】 ちょとだけバレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
| BLOG TOP |

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

