バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
ツイッター始めました。
こんにちは、管理人です。

お昼休憩中にこんにちは(*´з`)

タイトル通り、ツイッターをとうとう始めました。

あえてブログに書くことでもないかなと思ったんですが、
ここをご覧になった方で、ブログや管理人に興味を持っていただけたら、
繋がってみたいなあとか思った訳です。
(繋がるという表現でいいのだろうか?w)

さ、さみしいからとかじゃないんだからねっ!

......(;´;3;)

.......すいません。よろしくお願いします。


ツイッターIDは kyou_HA になります。

まだ初心者なので至らないところだらけですが、
更新情報やなんやかんやと呟いていく予定です。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

【2011/11/15 13:30】 お知らせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
感謝。
お久しぶりです。管理人です。

長いこと放置してしまって本当にすみません。
時々覗いては、未だに二十数人の方が見てくださっているということだけ知っていました。
ありがとうございます。

今日は、そんな貴重な方々にお知らせを。


当ブログを本日を持ちまして、終了することにいたします。


放置しておいて今更な話かもしれませんが、長いこと悩んだ末の決断です。
もうほとんど見てる方もいないのでこんな挨拶もいらないかもしれませんが、
なんかちゃんとしておきたかったので。

今年に入ってから考えておりました。
これからも急に何か書きたくなって書くかもしれないと思い、
今の今まで残してきましたが、この有様。
このままだらだらと残しておくよりは、もうスパッとやめてしまおうと思い、そう決めました。
ただその決断まで時間がかかってしまいまして。

まだバレーは好きです。シンさんも好きです。
今年も連休取れたら、どこか観戦旅行にでも行こうかと企んでます(早ければ8月WGPあたり)。
近くにシンさんがバレー教室にでも来ようものなら、必死でそこに駆けつけるでしょう。

理由は強いて言うなら、ブログを更新する余裕と気力が続かなくなったことだと自分では思ってます。
正直、文書を書くのがものすごく苦手で、それでもはじめたブログなのですが、毎回、書くのに1時間はかかってました。
観戦報告に至っては、3~4時間かけてました。

いつも満足に書けなくても、いつも書いてからドッと疲れが来ても、
それでもまた次が書きたくて、読んでいただくからには、全力投球で。
たとえ見る人が少なかろうと、例えるなら「一文入魂」で、と思ってました。

でも、いつのまにか、更新=疲れる作業という感じになってしまい、
書きたい気持ちがあっても、無意識に遠ざけていました。
悪く言えば、「面倒になった」ということなのかもしれませんが、
今はなんだかそういうのともちょっと違うような気がします。
すみません、なんか自分でもよくわかってないです(==;

変に頑張りすぎたようで。駄目ですね、頑張りすぎるのも。
何事も程々がいいんでしょうけどね、いつも極端なのですよ、自分は。


しばらくはこのお知らせのために完全閉鎖せず、このまま残しておくことにします。

リンクにてお世話になった方々、これまで交流のあった方々には申し訳ありませんが、
このお知らせを持って、これまでの御礼とお詫びにさせていただきます。
当ブログにおいてもリンクは全て解除させていただきますので、お手数ですが、
当ブログのリンクの削除をお願い致します。


みなさん、今まで本当にありがとうございました。

4年間書いていて楽しかったです。本当に楽しかったです。

それは必死で生み出したものではなく、自然と出たものです。

皆さんといろんなものを共有できたのが、嬉しかったです。

管理人のくだらない戯言も、モエモエも今日にて終わりとなります。

こんなのに今まで付き合ってくださり、本当にありがとうございました。

いつか、どこかの会場で、お会いできたら嬉しいですね。
って、管理人を見て、わかる人はいないでしょうけども(==;

これからも一緒に、女子バレーとシンさんを応援していきましょう。

ではでは。長文駄文失礼。ノシ
                    2010.5.8  HEART ATTACK!管理人 kyou



人気ブログランキングへ

【2010/05/08 22:10】 お知らせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)

このページの先頭へ
P.S.元気です 管理人
おひさです。管理人です。

えー……ごめんなさい、長いこと留守にしてしまいました(==

また、更新してないよ、コイツー('A`)とか思いながら日々ロムってくれた方々、ありがとう。
そして、すみませんorz

何してたかなんて、聞かないで。
あまり詳しいことは聞かないで。
お願い聞かないで。


胃腸炎でお腹ピーヒャララになって、
治ったと思ったらヂになってて、椅子に座れなかったとかじゃないんです。

で、ちょっと落ち着いてきたと思ったら、新型インフルにかかっちゃったって話じゃないんです。
看護師が職場で新型インフル感染とかイタイすぎてありえねー(´∀` )とかじゃないんですって。

そんな恥ずかしいこと大声で言えませんってばー(泣。



と言うわけで。
とりあえず、今日あたりから復活?です。

うーんと、シンさん出演情報とか、グラチャン情報とか乗り遅れてる部分あると思うので、
ちょっと勉強してからまた更新して行きたいと思います。

てか、ひとつだけいいですか?

留守中バレー情報で一番びっくりしたの、ワイルドカードが韓国って話。

もうちょっとなんとかならなかったのかね?(==

まあ決まったものはしゃーないってことで。またじっくり見させてもらいます(==+


とりあえず、管理人は元気ですということを伝えたくてちょっと更新しました。

ではまた。ノシ

追記:拍手コメくれた方、お返事遅くなってすみません。先程書いておきましたのでm( _ _;)m
人気ブログランキングへ

【2009/11/04 01:39】 お知らせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
軽くリニューアルです。
こんばんみ、管理人です。
今日は、バレー関係なし。ちょっとしたお知らせ。

ご訪問されてわかった方もいるとは思いますが、

ブログをちょっとだけリニューアルさせていただきました^^;

まず、ブログ名を変更。

今日から「moderate life 55%」は「HEART ATTACK!」に変わりましたー。

ずっと前から変えたいと思っていたのですよ。
考えた経緯なんとなくわかりますよねw

でもね、このheart attackの意味・・・「心臓発作」なんです・・・(汗。

・・・まあ、心臓が止まるくらい、シンさん見ててドキドキってことでw

あと、全日本をイメージして、全体のカラーを赤で。
赤のテンプレなかったので、作りました。めっさ疲れた。。・゚・(ノД`)・゚・。
新しくシンさんの画像も変えさせていただきました。
(画像お貸ししてくださった、ぷーま様ありがとうございます!!)
ちょっとだけ手加えたっす。( ̄ー ̄

というわけで、これからも、当ブログをよろしくお願いします。m( _ _;)m
人気ブログランキングへ

【2008/06/10 01:39】 お知らせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
| BLOG TOP |

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

