バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
シンさんへのメッセージ…
ビチェンツァで毎日更新されている日本語翻訳シンさん情報があるけど、8月28日分↓ファンのメールが公開されてます。

http://db.volleyvicenza.it/pagine/news.asp?id=703&t=en&c=1

なんかファンのみなさんメールとか画像とか送ってるみたいで…。
シンさんもばっちり毎日見てるみたいで…。
こうやって載せてもらえてるなんて…


ちょっとジェラシー… ( ´_ゝ`) …。


じゃあお前も書いて出せばいいだろうという話なんですが…。


あたしは根っからの小心者でね… ( ´_ゝ`) …。


俗に言うビビリというやつ。
シンさんのことはすごいファンでめちゃめちゃ好きだから、
なんか余計書けない…。思いは伝えたいんだけどなあ。^^;
勇気がないんだねー。

手紙も書けないなんて、
将来、もし会ったらウチ感動のあまりぶっ倒れるんじゃなかろうか…?
倒れなくても緊張で変なことしそう。
キョドってたりとか。笑
(・∀・)


でもシンさんに手紙書くこと考える前に
まず病院に見学させてもらった礼状書かないかんなあ。笑

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

【2005/08/29 23:22】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
もう一つ更新。シンさん関連…?
もう一つ書いてしまおう。

病院見学行ってきたわけですが、その帰りに、
友達にこのブログのことを話しました。
以下その会話。

私「最近ブログ作ってさ、それ色々やるのに時間食っちゃって。(-_-;)」
友達「あ、ホント?すごいね。今度URL教えて。それってただの日記?」
私「うーん、日記もあるけど、ウチ今女子バレーはまってて(^^;)…そのことが多いかな。」
友達「あー、ウチは国際大会しか見ないからなあ。あんまりわかんないかも。」
私「アタシもだよ。テレビでやってるのしか見れないからさあ。でもぶっちゃけるとね、女子バレーっていうか、高橋みゆき(呼び捨て御免!)にはまってんのさ。めちゃ好きなんだー。」
友達「ああ!あの人すごいよねー!確かさ、あの中で一番動体視力いいんだよねー?(´∇`)」
私「Σ(゚Д゚;)えっ!?何それ!?知らない!」
友達「あれ?違ったっけ?確か全日本の中で…」
私「Σ(゚Д゚;)えっ!なんでそれ、なんで知ってんの!?」
友達「え…、なんでだっけ…?なんかね…テレビ、」
私「(遮って、つかみかかったw)(゚Д゚;)テレビで見たの!?ねえ、いつやってたの!?いつ見たの!?」
友達「えっ、あーっと、ほら放送の合間に紹介とかで出たりするじゃない?あれだと思う…」
私「Σ(゚Д゚;)うえっ!?そんなん見てない!知らない!いつ!?いつの大会!?」
友達「いつって言われても…」
私「(゚Д゚;)思いだして!頑張って思い出して!」
友達「えーっ?覚えてないよう!わかんないって!」
私「(ノД`)そんなあ、見てないよう!!見たいよう!(半泣き)」
友達「イヤ、でも、違うかも知れないから、落ち着いて…(´∇`;)」

この会話を帰り道のローソンのおにぎり売り場の前で大声で話してた。
まあ、私ひとりうるさかったわけですが…。
営業妨害( ´ー`)。
結局おにぎり買わずw。
というか、シンさん情報に騒ぎすぎ。動揺しすぎ。w

でもこの話本当なのかなあ?
確かにシンさんなら動体視力いいと思うけどね
知らなかったのも悔しいが、その映像を見れなかったのが一番悔しすぎ。
昨日バボchannnelにも出たらしいし…。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
憎い。この地上波だけなテレビが憎い!
フレッシュな動画のシンさんが見てえよう…。笑
人気ブログランキングへ

【2005/08/27 00:27】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)

このページの先頭へ
また(・∀・)ハケーン!
また発見してしまったっす。

http://www.vicenza.com/mx_op-nwarticoli_id-0000004181_cat-3038001001.shtml

契約書にサインしている時の画像は今まで見たことなかったんで、掲載してみました。

いや特にだからどうってことないんだけどさ…、
カメラ目線正面アップが可愛いだけさ…。
すいません。( ´_ゝ`)

画像見て「なんだこんなんもう見てたわ。けっ!」
という方、この前の記事での画像を見て、和んでください…。
うふふ( ´ー`)。

[READ MORE...]
人気ブログランキングへ

【2005/08/24 02:23】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
ふたり。
またV-SPIRITを見ていたらこんな画像が↓
2001グラチャンの時の、シンさんがベストサーバーを獲った年のものです。(おめでとう!笑)
2枚目に注目。

http://www.v-spirit.com/team/wgcc2001women/japan0111wgcc3p.html

二人から愛を感じますね(笑)。(´∇`)微笑ましいです。

今年のグラチャンではこの二人を見ることできるんでしょうけど、
V12では見れないんですね…NECユニを着て喜んでいる二人を…。
といっても、私は北海道にいるので、可能性はゼロに近いほど見ることできませんが…。

( ´_ゝ`) …。
1回でいいから試合見に行きたい…。

一緒に写ってる大友選手=ユウチャンもファンです。
今やシンさんに惚れこんでいますが、実はシンさんのファンになったと同時にユウちゃんのファンにもなり、その時は私の中でのファン度がシンさんよりユウちゃんのほうがちょっと上でした。
どの大会だったかははっきり記憶していませんが、ユウちゃんがパーマかけてたんで、2、3年前かな?
私は当時、まだ今みたいに奇声を上げるほど(笑)、女子バレーに熱狂的ではありませんでしたが…。
しかし、あの身長、あの細さ、クールな表情と時折見せる笑顔とそして次々とスパイクを決めていく姿に一気に惹かれたのを覚えています。
「うわ~、この子すごいなあ~。かっちょいい~。」と言う感じでした…。(軽い…?笑)

あれからずっと私の中ではユウちゃんファンは続いています。
だから、彼女が今年のWGで苦しんでいるのを知って、一緒に苦しみ、
TVや知り合いが彼女を非難するのを聞いて怒りを覚え、
そして最終中国戦で彼女がサービスエースを取った時は泣いて喜びました。
彼女の戦う姿を見て、どれだけ元気をもらったことか…。
WGが終わった今も彼女はもしかしたら自分の中で悩みを抱えているかもしれないですね。心配です…。

でも、多くの人が言っていること、考えていることかと思いますが、

「今を乗り越えて、きっと彼女は強くなる。絶対に。」

これから楽しみです。
がんばれ、ユウちゃん!(´∇`)/~~応援してるよ!


ってなんか話ずれたなあ。
兎に角、グラチャンでの二人の活躍を楽しみに待ってます!

人気ブログランキングへ

【2005/08/24 01:18】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
シンさんユニ姿をついに披露!&メッセージが!
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!です!
まずはこれ↓を見るんだ!!

http://db.volleyvicenza.it/pagine/news.asp?id=697&t=en&c=1

いやっほい!!(謎)
ユニフォーム姿いいですね~!
んもうステキちょーステキ!
そして、なんとシンさんからのメッセージが書かれています!
シンさん、みんな元気だよ!(勝手に返事)

「ぶっちゃけ怖いぃーー!!」はなんともカワイくてシンさんらしいなあと思います!( ´ー`)

左ハンドル、右側走行はやはり大変そうですね^^;
「はやく慣れないとです。」にも私はかわいさを感じています
(*´Д`*)
そしてヤワラちゃんVer.のシンさんがっっっ!こんなに大きく!
かわええっっっ!
もう見てるだけで幸せっす
はああ…いいなあ、イタリア行きたいなあ…。
だけど時間も金も無く…。・゚・(ノД`)・゚・。
でも負けないわ!遠くても応援するんだ!!
シンさんの成功と幸せを祈って、今日もアタシは戦います!!(謎)

ちなみにビチェンツァHPの方のイタリア語の記事の方には、アダムス選手とじゃれあっている写真も掲載されていますので、みんなで見に行こう~笑。

では、Chao!!(シンさんのまね…ウキャ~!)

人気ブログランキングへ

【2005/08/23 03:19】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。