バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
あれ?更新してるし(爆)
更新できないかもとか言って更新してます…。

まだ今は若干の余裕があるもので…。

うーんと、この前言っていた動画落としてる話なんですが、あの後、またさらに成果ありまして、念願の「テメーラコノヤロウ!」動画をゲッツ!!

しかも、OQT1位通過、アテネ行き決定直後の選手生総出演すぽるとの動画(約20分ほど)やクミさん出演のジャンクスポーツも手に入れまして、管理人かなり喜びました。パソの前でジタバタするほど…(笑)

何より、選手みんながいい感じ♪楽しそうだし、おもしろいし。
ていうか、シンさんかわいい~面白い~ステキ~(*´Д`)

もう何度か見ましたが、見るたびに元気になります。

さて、実習中に何回見ることになるのか…(見てないで真面目にやれよ。)
人気ブログランキングへ

【2005/09/27 03:43】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
さてさて。
えー、いつも来てくださる方々へ。(いるよね?)
管理人、明日から3週間ほど過酷な実習に突入するため、しばらくこのブログの更新はまともにできない可能性大です。まあ、今までも大してまともではなかったとは思いますが…( ´_ゝ`)

とにかく、あげられる時にあげます。
一行でも書けたら書きますんで、これからもどうぞよろしくです。

          m(_ _)m

実習中も色々なサイトをちょこちょこ見てまわって、息抜きがてらバレーに浸かりつつ、バレーファンのみなさんに置いていかれぬ様(笑)にはします。
というか、バレー無しの日々なんて今のアタシには耐えられませんから…。

で、昨日の試合で、シンさんが19得点とって、また最多っすね!
(最多得点しかいつも言わないあたしって…ツマンネ…。)

シンさん最強~
シンさんうちも頑張るね~!!(つД`) では、また。ノシ


人気ブログランキングへ

【2005/09/26 05:17】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
なんか色々だね。(管理人独り言)
なんか今日は色々とありました。
といっても、家から出ずにひきこもりなんですが。

まず、今日からVリーグ開幕でしたね。
NEC負けてしまいましたが…(つД`)
シンさん、メグさん抜けてもまあ大丈夫だろう(根拠のない自信。笑)なんて思ってたんですが…。
なんかミスが多かったとか…。
うん、まあ、初日だし。
きばっていこう~。(声がきばってない。)

あと、またシンさんが昨日?の試合で最多得点してますね。さすがっす~
相変わらず、volleyball.itの方は変な日本語の記事ですが…。
MVPの訳が「一番偉いな選手」だったのがちょっとツボった(失笑)。

で、管理人は今日ほぼ1日、一生懸命、女子バレー関係の動画落としてましたよ。ええ、それはもう必死で。( ´,_ゝ`)プッ
とりあえず、アジア選手権でのテンさんインタビューとWGP前のNEWS柳本JAPANとやらを落としました。選手とNEWSがゲームやってるやつ。
WGP前はまだ“ひきこもり追っかけ”(笑)してなかったので、この番組は見てなかったものですから、とても新鮮&感激でした。
これからもこの調子で、バレー関連動画をゲットしよう。
今は、OQTで一位通過した後のすぽると(選手生出演&「テメーラコノヤロウ!」笑)を落とすことをたくらんでいます。

しかし、明日は保健師国家試験模試なんだよなあ。
ああ、バレー漬けでなんも勉強してないや。
あはは。
そして、月曜からとうとう恐怖の周手術期看護実習が始まるし…。
うわー、欝だ~。行きたくねえ~。メンドクセエ~。ヽ(`Д´)ノ

せっかくVリーグ開幕して、動画も落とせて、シンさんまた活躍で、楽しいこといっぱいなのに、実習の時期なんてなあ。
ああ、バレーに染まっていたい…。

人気ブログランキングへ

【2005/09/25 02:19】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
聖地きたえーるニアミス~心の旅にて
札幌には“きたえーる”という総合体育館があります。
シンさんファンで勘のよい方なら「ああ、あれね。」と思うでしょう…

あれは2年前、2003年のワールドカップ。
対ポーランド戦。

劇的な勝利を収め、その試合後のインタビュー。

試合に感動のあまり、泣き出すフジTVの森アナ。

それを見て、インタビューを受けるテンさん、メグカナの二人は思わず笑ってしまいます。会場も笑います。

そこに笑顔で颯爽と現れたのが…

「それでは!勝ちました~!!」

我らが、シンさんなわけですよ!!

※その時の動画を偶然発見し、ゲット。ただし、重すぎて、アップすることができず…。上のは管理人が、動画からキャプチャ使って、静止画からアニメーションにしたもの。だから画質悪いです。すんませんm(_ _;)m

そう、あの伝説の“シンさんインタビュー”発祥の地(笑)がきたえーるなわけです。

私にとっては“聖地きたえーる”(なんのこっちゃ。)

そのきたえーるに心の旅の最中、ニアミスしまして…。
まあ、近くを通っただけなんですけどね…。それだけの話で…。
相方に「行こう!聖地きたえーるだよ!」と言っても「行ってどうするんだ。」なんて感じで、おもっくそ50km/hぐらいでスルーされましたよ(笑)。
2年も前の話なのに、しかもニアミスでしたけど、なんか嬉しかったです。「ああ、あの場所でシンさんがインタビューしてたんだなあ…」って、
妄想…(*´Д`) ……。

うん、病気だね。(笑)

いつかまた、あの場所に全日本女子メンバーが集まるといいなあ。
と思いつつ、「いつか来るからね~。絶対来るからね~。」と、
案内看板に手を振りました。ええ、看板に…。

ああ、病気さ。(失笑)

2007年のワールドカップでも札幌での開催を切望。
人気ブログランキングへ

【2005/09/23 08:08】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
ストーカーもどき…。



うん、作っちゃったよ。( ´_ゝ`)…。
ここまでやっちゃったさ。
新聞そのままだと廃れちゃうから、色画用紙とケント紙に貼っつけてさらにその上から花束用の透明なフィルムでカバーしてみました。
下の写真はスペースあったんで、オプションで…。

このために画材をツタヤで購入。
この年になって久々に画用紙なんて買ったよ。工作もした…。

うん、ここまで来ると、もうストーカーと言っても過言ではない気がするね。自分でもやり終えてから達成感あったけど、何やってんだろうって思ったもの。

( ´_ゝ`) …。

でもね、シンさんがいっぱいで満足なんです…。(*´Д`)

こやつは今、私の部屋の壁に飾られています。
人気ブログランキングへ

【2005/09/22 06:47】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

