バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2006/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
TFP2に出演の全日本女子(*´Д`)
はあ~楽しかったです。もっと見たかったー!
まずは選手の皆さんグランドスラムおめでとうございます!!

うーん選手全員出てたけど、カナちゃんがいないのが悲しい…。
やはり見ていて戦線離脱は悲しいなと思ってしまいました。
それに、カオルさんもギブスがまだ取れておらず…。
でも、なんか「フラッシュザウルス」からかなりいじられキャラでしたが…(笑。

シンさんは何だかいつも通りで、嬉しい限り。
髪型も、とことん楽しんでしまうところも、んで勝負事はなんでもすごい集中してしまうところも…集中力すごいっす。
フラッシュザウルスでは、めちゃめちゃイメージしてる様子が見れて1回成功したし、なんとかリンゴスキーwとかもすげー矢撃つの早かったw
いい肩してますね(´∇`;)
その前に、晶ちゃんとのアイコンタクトがナイスで面白かったですが。w

それと、テンさん!!パイナップルヘアー!w
可愛かったです(*´Д`)
フラッシュザウルスでの2連続成功はびっくり。
その後の選手たちの騒ぎようもびっくり&おもしろ。
さらにその後のテンさん髪乱れてるのに「もうどうでもいい!」とかもおもしろかった。
それ見て、シンさん爆笑してましたが…、こっちも爆笑です。w

ホッケーではかなりマリさん、サオリン活躍しておりましたね。
ストレートでぶち抜いてましたねー。気持ちよかった!
で、チェンジでテンシンの主将&副主将コンビキタ━(゚∀゚)━!!と思ったら、
テンさんは転げるわ、シンさん慌ててるわ、点数入れられるわですぐにチェンジ…。
うん、面白かったです(笑。(´Д`;)

ところで最後のダーツでカラオケ2台も当ててどうするんだろうなー。
一台、晶ちゃんw。もう一台は…?JVAか?w

シンさんのみならず、みんなの笑顔やはしゃぎようがもう楽しくてよかったです。
世界バレーまであと21日!ガンバレ全日本女子!
人気ブログランキングへ

【2006/10/10 00:00】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
感謝祭に感謝!!
ブログのリニューアルしてたらこんな時間に…。
こんな遅くに更新ってよ…。

まあそれはさておき。(・∀・)
さて!さてさてさてさてさて!
今日のオールスター感謝祭!見事にシンさん出てましたね!
他に、テンさん、ユウさん、サオリン、スギさん、マホさん、マリさん、ワンジョ、エリカちゃん、メグさん、ユキちゃんがいましたね!(全部いるよね?汗)

予想を超えた結構な人数でびっくりしました。
でもあの席位置はちょっと納得いかない感じが…。
WaTをなぜユウシンではさむよ?
ていうか、ユウさんの隣になんで石田純一よ(笑。
時々「姫が危ない!Σ(゚Д゚;)」という思いにかられた(爆。

バレーのコーナーすごい面白かった。
ほとんどシンさんばかりに目がいってしまいましたが…。
「レシーブやっぱうまいなあー」とか、「あっ!シンさんがスパイク打った!!(´Д`;)」とか、そんなことばかり吠えていたと思います…。
でも、かなり作戦立てて本気モードでやってましたねー。
時間差とか、Aクイックまで繰り出して…。全日本最高
それとユウさん出ませんでしたが、ギブス取れてなかったようですね。ちゃんと見てなかった…。(早い時間にブログ見た方、すいません。取れてたと勘違いして、書いてしまいました。申し訳ありません。)

これで終わりかと思いきや、なんと休憩中に芸能人からサインをもらうというイベントが発生して、嬉しかった!
シンさんとワンジョがとても笑顔ではしゃいで、長澤まさみちゃんや内山理奈ちゃんと写真撮ってましたね~。
うらやましい~……女優二人がw

最後にそのサインボールをもらえると聞いて、
あのシンさんの喜びようがもうなんとも言えず…(*´Д`)
最高のシンスマイル…見てるだけで、こっちまで嬉しくなった~(*´Д`)

あと、WaTの二人がマラソンに出ていましたが、二人の頑張りぶりにちょっと感動しました。ウエンツ君が「選手の皆さんに頑張ってほしいから…」みたいな事を言っていたのを聞いて、スペシャルサポーターとしてのしての心意気を感じました。見直した!

さてさて、最後に回答数によるランキングでしたが、全員チェックできなかったんですけど…
テンさん179位、シンさん117位、サオリン118位、マホさん101位…まあこんな感じだよな~って見てたら、
なんとまあ、ユウさんが46位、スギさん38位でかなりびっくりしました。(゚Д゚;)
テンさんたちはいなかったこともあって、低いのはわかるんですが、それにしても46位、38位ってすごくないですか?
それ以上にすごいのは久美さんだけど…7位って…Σ(゚Д゚;)

今回の感謝祭は全体的に面白かったなと思います。
特にアシカが……。シンスケさんが……。カメラマンさんまで…。

でも、やっぱり生のシンさんの笑顔が沢山見れたのが一番!幸せでした!
ありがとう、感謝祭~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って行き着くところはシンさんになっちゃうんですよね…(汗。
人気ブログランキングへ

【2006/10/01 02:32】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

このページの先頭へ
| BLOG TOP |

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

