バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
02 | 2007/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
vsBergamo戦…ヽ(´―`)ノマンセー
こんばんわー、お久です、管理人ですー。

えーと…遅くなりましたが、今回は先週行われたBergamo戦についてです。

実は変則で火曜日に試合行われてるの知らなくて、2日ほど前に知りました…遅い話題です。

あまりにも遅いんで、書こうか迷ったんですが、
今回はシンさん大活躍~!!(*´艸`*)ということで書きます!!

Bergamo vs Vicenza 2-3
(25-23,14-25,25-17,20-25,13-15)

フルセットの末、大勝利だったわけです~!
2位のBergamoに、アウェーで5年ぶりの勝利ですよ~!

んもう、すごいの一言!!

そして、今回はシンさんが大活躍!
http://legavolleyfemminile.acantho.net/TabellinoGara.asp?IdGara=4375

チームで最多の22得点!!
しかもスパイク決定率、20/33で61%!!

すげ~、シンさんすげ~!!ヽ(A`*)ノ
やっぱただモンじゃねえ~~!!w

シンさんが活躍して、大勝利というのはうれしいものです(´∇`)

ところで日本語記事、更新されてましたが・・・気になることが。

http://db.volleyvicenza.it/pagine/index.asp?t=en&c=2

背中に少し問題抱えてるって…Σ(゚Д゚;)
うー…心配です。脚も心配ですが背中までとは…。

日本語記事読んでて思ったんですが、

シンさん、体調悪いときとか怪我して、休養とった後の試合って
なんか、爆発してません??^^;
つまり、恐ろしいほどの活躍してませんか?ってことです。
世界バレーのオランダ戦の時とかもそうだったし…。
回復する度、すごい成績残してる気がしますです…。

それって嬉しいですが、なんかより心配になってしまうんですよね^^;

とにかく休養&治療ですよね。回復を祈るばかりです(*-人-*)

元気にイタリアの地にてまた活躍して欲しいです!!

あっ、
そういえば、最近貴重な映像入手しまして…

今シーズン、だいぶ前のVicenza vs Bergamoの試合の映像…( ̄― ̄)ニヤリ

イタリア語解説で何言ってんだかさっぱりなんですがw、バッチリシンさん出てて、もう萌えまくり。w

シンさんのアタックとか、
シンさんのレシーブとか、
シンさんのサーブとか、
おまけにシンさんのブロックまで見れました(*´Д`)

一番最高なのは、やっぱ、シンさんの笑顔です…(*´д`*)
管理人、画面に手ぇ振って喜んでました…アホです、はい。

しばらく、これで飢えを凌ごうと思いますww

ところで、また話変わりますが、前回書いた、今年のWGPの放送がTBSという件。
どうやら、TBSで本決まりのようですね。
TBSさんの方でもすでにHPが出来上がってました。

ちなみに昨日の深夜に、バレー特番あったらしいのですが、

…やっぱり、北海道は放送しなかったです…(大泣。

ちっきしょ~~!!!

……それでは、また。 ノシ
人気ブログランキングへ

【2007/03/26 22:48】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)

このページの先頭へ
vsPesaro戦…お久です!
あ~…おひさしぶりです~(涙。
皆さん、こんばんわ、管理人です。
引越しが落ち着いたんですが、インターネットすぐに使えるものだと思っていたら、なんと申し込みが必要で…。

悲しくも3週間待ち…それまでネット使えず…大涙。orz
今は相方のパソにて更新中です。

さて、さてさてさてさて!

もう~!シンさん不足でどれだけ飢えてたことか!w

シンさん、めちゃラブで今回もいきたいと思います(謎。

18日、vsPesaro戦の結果!!

Vicenza vs Pesaro 0-3
(21-25,12-25,20-25)

残念ながら負けてしまいました…。

個人戦績↓
http://legavolleyfemminile.acantho.net/TabellinoGara.asp?IdGara=4368

シンさんがっ!頑張ってます!!(燃。

全6ポイント、内、ブロック1点!
アタック決定率5/17で29%とちょっと低いですが、まあ本数も少ないですからね^^;
良かったのは、レシーブですね~^^
好レシーブ71%!!

うーん、さすがシンさん(*´Д`)

ところでところで~!日本語記事アップされてましたが、
ものっすごく、気になることが!!

http://db.volleyvicenza.it/pagine/index.asp?t=en&c=2

てぃ、てぃ、TBSぅ~!?w
なんと今回の試合にTBSが取材に行ったとのこと!!
これは何か、放送されそうですね…ニヤリ

…うわさでは、今年のWGP、フジではなく、TBSで放送されるとかって話もあるようで…
うーん、ほんとのとこどうなんでしょうね。
でも、TBSが取材に言ったって話から、そういうこともありそうですよね。

なんだか…ワクワクしてきました…。(*´д`*)

さあ、今年もバレーに燃えるぞ~!!

では、また!!

追記:
現在管理人、ネットがすぐに使える環境にないため、更新が滞ることが予想されます。でも、なんとか頑張って更新はしていきたいと思うので、今後もよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

【2007/03/21 19:44】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
vsPadova戦…(*´д`*)
こんばんわ~管理人です~イエイイエイ。(テンション高w)
はあ~引越し若干バタバタしておりますが、今日無事、荷物をクロネコさんに引渡し、お部屋がらーんとしております。
後は、明後日、札幌へと旅立つのみです!!

さてさて~、11日、HGでvsPadova戦がありました~!

その結果は…

Vicenza vs Padova 3-2
(25-23,22-25,28-26,15-25,15-9)

見事!!フルセットの末、勝利~

熱い戦いだったようですね~。

さて、我らがシンさんは…

個人戦績↓
http://legavolleyfemminile.acantho.net/TabellinoGara.asp?IdGara=4367

1、2、3、5セット目に出場しております!
チームでは2番目、14得点をマーク!!
内、ブロックポイント1点あります!
なんかシンさんのブロックポイントってうれしいですよね(´∇`)テヘ
スパイク決定率は13/29で45%
レセプションはPRF%(Aキャッチ)50%!!

いい~数字ですよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

フルセットで勝ったっていうのは、なんだかうれしいもんですね。
各セットの得点とシンさんの出場セットを合わせて見ると…、
なんかありますよね…( ̄ー ̄)ニヤリ

シンさんが出場してない、4セット目が得点低いです…( ̄ー ̄)ニヤリ

やはりシンさんは重要な存在ってことですよね…(*´艸`*)ムフフ


はあ~今日ちょっとテンション高くてすいません。
イタリアへ行くと言う人とメールやり取りしていたり、また、新たに、イタリアへ行くと言う人がいるとわかってから、なんだか、管理人嬉しいんですよ~^^;
自分が行くわけではないのに、自分のことのように感じてしまって、
なぜかはわからないんですけど、嬉しいんです。うん。(*´д`*)

改めて、ブログより、イタリアへ行く方々へ。

楽しい旅行となるよう、管理人、応援&お祈りしております!!

そして、最後に~


シンさん、好きじゃあ~~(*´Д`) (オイオイw。


ではまたっ。ノシ
人気ブログランキングへ

【2007/03/12 23:29】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
Coppa Italia…vsPesaro後半戦!
こんばんわ~管理人です~。
また更新するのが遅くなってしまって申し訳ないです^^;
引越しの準備で、バタバタしてて…。

さてさて、7日に行われました、Coppa Italia Pesaro後半戦ですが…

Scavolini Pesaro vs Cia Minetti Vicenza 3-0
(25-21,25-22,25-18)

残念ながら負けてしまいました…あう(;´Д`)
これにて、VicenzaのCoppa Italiaは終了です…せつない…(´Д⊂。

個人戦績↓
http://legavolleyfemminile.acantho.net/TabellinoGara.asp?IdGara=4778

シンさんは…
詳しいことはわかりませんが、1,2セット目は出場してた模様です。

全部で9得点!うち1点はブロックポイントです!
スパイク決定率は8/14で57%!すごいっす~!(*´Д`)

レセプションはAキャッチ43%とちょっと低い気もしますが、
良いキャッチの方では、71%と高いです。(*´д`*)

…………。

あああ~シンさ~ん(壊。すきだあ~w



ごめんなさい。
シンさん不足のため管理人、最近時々壊れるようになりました。w

昔の映像でも引っ張り出して、ちょっとチャージしときますねヽ(A`*)ノ


次は3/11、HGにてPadovaと対戦です!!
また、イタリアに念送ります!!

シンさん体大事に頑張って!!FORZA!
人気ブログランキングへ

【2007/03/09 23:34】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
シンさん不足のアナタに…
こんばんわ、管理人です~。

さてさて、今日はVicenza試合ない日ですねー。
7日のCoppa Italia、Pesaro戦に向けて、選手たちも頑張っているところでしょうか?

ぜひ勝ってほしい!頑張って日本から念を送っちゃいましょう!


ところで、今回はまあ、ちょっとネタがないということで(笑、
シンさん不足のアナタに、管理人見つけたものがございます。

最近、はまっていると言うわけではないのですが、相方の影響でYouTube見ることが多くて…

試しに、Volleballで検索したらヒットしました。画像は…悪いですけど(泣。

http://www.youtube.com/watch?v=ZCPY0pY66QM

昨年のワールドグランプリの時のものです。
KittyGYMとか出ちゃってる…。( ´_ゝ`)

おそらく、選手映るだろうという事で(笑、録画した方も多いはず。
私もそうですが、なつかしくて見てしまいました。^^;

そして!そこで、シンさんスマイル発見!(*´д`*)

シンさん不足の方は、ぜひ4分23秒から見てください。

ほんの少しですけど…

私は、見て、にやけて、壊れました(笑。

ではでは。
人気ブログランキングへ

【2007/03/04 23:46】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

