バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
シンさんのサイン♪(*´д`*)
え~…かなりお久しぶりです、皆さん。

長いこと更新してなくてすみませんm(__;)m

仕事始めちゃうと、どうしてかブログ更新まで気力が湧かなくて…。

看護師ってハードですね…(今更言うなw)


さて、今日は数週間前に手に入れたお宝をご紹介…ヽ(A`*)ノ

ブログの方にも訪問していただいている、めいぷるさんがシンさん応援のためにイタリアに行き、なんと管理人にすばらしいお土産をくれました~!!

それが、こちら!!

shinsigh1.jpeg


シンさんのサイン~(*´Д`)(*´д`*)ヽ(A`*)ノ

うれしいです~直筆サインいただきました~(*´艸`*)
名前まで書いていただいて、しかもNo.11!!
1番でも、5番でもない、ヴィチェンツァの11番!!
めっちゃくちゃうれしいです!

北海道に住んでて、直接シンさんを見る機会もないため、この夢の実現には程遠いと思ってましたが…!

神様、仏様、めいぷる様、本当にありがとうです!!(>_<)


驚くべきことに、めいぷるさんは事前に日本からイタリアへ連絡を取り、試合の前にシンさんにサインをもらってくれました!Σ(゚Д゚;)
すごいですよね、その行動力、尊敬します!

めいぷるさんの話では、その時、シンさんは「私はサインをしないからすごく貴重だよ!」(苦笑)と言っていたそうです^^;

どっちにしても、私にはものすごく貴重です~、はい!^^

シンさん、そして、めいぷるさん、ありがとうございました!
大事にしますね!


ところで、全日本の活動が始まっていますが、シンさんいつ帰ってくるんでしょうか?(´・ω・`)
あ~全然わからなくて、じれったいです。
あと何試合あるとかそういうのわからない…私(´Д⊂ 。
情報をお伝えできなくて申し訳ないです。


今、全日本は2回目の合宿を終えて、オフに入ってますが、
先程、TBSにて放送されていたボクシングに、
カオルさんとマリさん、見に来てましたね!!ヽ(A`*)ノウワーイ

発見した時、「姫~~~!」と叫んでしまいましたw。

二人とも、赤コーナーの前列から3番目でちらちら写ってましたが、招待されたんでしょうかね?
時々、笑顔が見られていて、こっちまで嬉しかったです^^。

見ていて思ったこと…

「やっぱり、カオルさんは白い!!(゚Д゚;)」でしたw。

では、またm(__;)m
人気ブログランキングへ

【2007/05/23 21:14】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
| BLOG TOP |

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

