バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
MVP!?Σ(゚Д゚;)
ややや!?Σ(゚д゚lll)

今、知った…orz

シンさん・・・

MVP獲得してたのねーーー!!

わ~!

わ~~!

今、知ってごめんなさい… |ω・`) …。


でも、うれしいよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シンさん、おめでとう!!


では、本日2回目の緊急更新でしたw
人気ブログランキングへ

【2007/09/15 14:29】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
金メダル~!&チケ確保!(゚Д゚;)
こんにちわん、管理人です(*´д`*)

えへへ~(*´Д`)

・・・・・・。

( ̄ー ̄)ニヤリ

日本、金メダルおめでとうーーー!!

すごいっすなあ~!!いや、もう全勝優勝スバラシイ!!

アジアという枠でありますが、24年ぶりの金というのは嬉しいものです!

地上波にて最後は放送がありましたが、番組のラストでシンさんインタビュー受けてましたねヽ(A`*)ノ
なかなか不思議な表情してたり?してましたが、

笑顔ステキでした…(*´д`*)モエッ

金メダル嬉しいものだとは思いますが、でも内心、満足してないんだろうな~…なんて思っちゃったりして。
違ったら申し訳ないですが、きっとシンさんはアジアで一位取っても、世界で一位じゃないと満足しないだろうな~…なんて思ったわけです、ハイ^^;
とにかく、おめでとうございます!!


そしてですね。
え~今日からワールドカップの一般販売が始まったわけですが、
先程、ローソンの方にダッシュで行きまして、
ロッピーとの30分の格闘の末(笑、
見事、アリーナ席ゲットしました~~~ヽ(´ー`)ノワショーイ

今回取ったのは、3日目日曜の大会のものです。
先に2日目のは某シンさんファンの協力により、先行販売でとったんですが、
3日目だけは、他人に頼らず、自力でとったるわ!(゚Д゚;)と思いまして、頑張ったわけです^^;

ただね、ちょ~っとだけわがまま言わせてもらうと、
実はアリーナ席と言っても、コートエンド席だったんですよ…。
そこだけちょっと悲しいかなと…(´・ω・`)

でも、コートエンドでも1列目ゲットしまして、試合は見づらいかも知れませんが、選手間近で見れちゃうわけで…シンさん…(*´Д`)ウヘッ

11月10日、11日の2日間、北の地にて頑張って応援します~^^
皆さんも応援頑張りましょう~!
ではまた~。
人気ブログランキングへ

【2007/09/15 11:02】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
中国に勝ったどー!
こんばんわ~管理人です(´∇`)

さてさて、ただいま行われてる第14回アジア選手権ですが、
まず、日本は見事!3連戦を勝利し、予選ラウンドD組1位通過を果たしました~!

試合結果↓
http://www.jva.or.jp/world/2007/asiasenior/women/results.html

おおぅ~パチパチパチパチヽ(A`*)ノ

ウズベキスタン、韓国、インドネシアに勝ったわけですが、
管理人的には、韓国に1セット20点も取らせずに勝ったのがなんだかとっても嬉しいのです(*´д`*)

昨日はB組2位のベトナムと、そして今日はB組1位の中国と対戦。

ベトナムには3-0でスト勝ち!

そして、そして…中国…( ´_ゝ`)

最近の中国はアテネの時ほど強いと言う感じはしないのですが、
でも、日本にとってはまだ強敵ですよね…。

ところが、今調べたら…どうやら、

中国に勝ったってぇ----!!Σ(゚Д゚;)

JPNvsCHN
(25-23 29-27 25-19)←公式ではないので違ったらゴメンナサイ。

すごい!何年ぶりなんでしょうか!?きゃーーーすごい!!

テンションあがるわ~いや、すごいわ~~w

この試合見たいよう、北海道のばかー(´Д⊂


んーとりあえず、これで、ワールドカップ札幌大会ますます楽しみになってきました(*´Д`)
実はですね、先程、札幌大会2日目のチケットが取れたんですよ~~!!

2年、北の地にて待った甲斐がありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっとこの目で、全日本見て、直接応援することが出来るのです…(´Д⊂
がんばって応援するどー!!

アジア選手権も引き続き応援!!
人気ブログランキングへ

【2007/09/09 21:02】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
プロ宣言!?(*´д`*)
ややや、本日2回目の更新です^^;

あの~先に、言い訳していいですか?w
前の記事更新した後に、知ったんですよ。

( ´_ゝ`)フゥ、サテト。

(´ー`) ・・・。

(゚ー゚;) ン?

(゚Д゚;)エ?

Σ(゚Д゚;)マジデェーーー!? みたいな。

うん、すごく遅いよね(泣。

大事なシンさんのことなのに…追っかけ失格ですねw
恥ずかちー。・゚・(ノД`)・゚・。

以降は、あまり深くは語りません(みんな知ってると思うしw)、
管理人の独り言とお思いくだされ( ´_ゝ`)↓


4日に発表になりました。シンさんの赤ロケ復帰の話

http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php?filename=070904_01.html

やはり注目は、「自らもプロ選手となり、」です!!

シンさんプロになっちゃうんですね~(*´д`*)すごいすごい!
嬉しい~!

うーん、髪どうすんのかな??
たぶん、茶髪からまた黒にもどすのかな…?(・・;
また昔みたいに、黒のふわふわパーマにしてくれないかな~とちょっと期待(*´Д`)

そしてそして、なんとまあ、
イクさんが赤ロケ復帰!カズさんは久光へ入団ですよ!奥さん!
こらまた、ビックリしました~Σ(゚Д゚;)

いいっすなあ~いいっすなあ~(*´Д`)壊。

全日本も熱いけど、今年のVプレも熱い!
また見に行きたいわ~(*´艸`*)
人気ブログランキングへ

【2007/09/05 17:02】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
アジア選手権始まるよ~
お久しぶりです、管理人です。
またちょっとサボってしまいまして…すみません。
眠れず、夜中に更新している次第です、ハイ( ´_ゝ`)

WGP決勝進出ならずで残念でしたが、次へのステップということで、
考えない、考えない…( ̄□ ̄;)

選手のみなさんはWGPが終了してからすぐにアジア選手権に向けて、合宿に入ったみたいですね。
休む暇もなく、大変です。体調とか大丈夫かな?と心配しておりました。

そして、今日よりそのアジア選手権女子の方が開幕となります~。
競技日程などはこちらをご覧アレ。↓
http://www.jva.or.jp/world/2007/asiasenior/women/

今日はウズベキスタンとの対戦です。
うーん、相手チームのこと、あまりよくわからないので深くは語れませんw 
普段から深く語ってないけど…(--;

試合見たいですけど、予選リーグの地上波放送は無いみたいですね(泣。
ですが、日テレさんで9月9日から放送があるようです。
忘れないように書いておきます^^;(自分用にw)

○日本テレビ系地上波
9月9日(日) 13時25分~14時 ハイライト+二次リーグみどころ
       25時30分~26時 女子二次リーグ・男子ハイライト
9月10日(月) 15時55分~16時53分 女子決勝リーグ
9月11日(火) 15時55分~16時53分 女子決勝リーグ
9月12日(水) 19時~20時54分(最大30分延長)女子決勝リーグ
9月13日(木) 19時~20時54分(最大30分延長)女子決勝リーグ


ちなみに北海道は今調べたところによると…
12日からの放送ですねぇ。怒(゚Д゚#)
あーあ、ちっきしょー。・゚・(ノ∀`)・゚・。ワライナガラナイテヤルー

見れなくても、応援してまふ。ヽ(A`*)ノ


うーん、ここで、ちょっと雑談?を。

8月28日にフジテレビで放送された「ワールドカップバレーへの道」を眠れないもんで、さっき見てたんですよー。

シンさんあまり出なかったんですけどね…( ´_ゝ`)

「Wの伝説」と言うコーナーでサオリンが注目されておりました。
4年前のワールドカップで現役女子高生ながら、世界のヒノキ舞台に上がった彼女。
デビューはエジプト戦でのピンチサーバーだったようですが、
本人、微妙に忘れてましたねwベトナムと間違えてw
それには笑いました(*^m^*) それにかわいかったし。

あれから4年経って、サオリン成長しましたよね~
今や、全日本には欠かせない存在です。ウンウン。
でもサオリンに一番感じてるのは、申し訳ないですが、
話すことがしっかりしてきたことw

3年前のオリンピックが決まった時にインタビューで、
「え?サオリ、オリンピック行けるんですかあ~?」とか
ボケボケで話していた子とは思えませんw
成長しましたね(*´д`*)

ところで、
このコーナー「Wの伝説」のWはワールドカップのWだそうです。
ワールドカップの伝説と言えば、
私的には、

「それでは~、勝ちました~~!!」

です(*´д`*)

詳しくはここ見てね↓
http://moderatelife55.blog20.fc2.com/blog-date-20050923.html

札幌でマイクパフォーマンスまたやってくれないかな~と密かに期待しておりますw。
札幌大会見に行く予定なので・・・(*´艸`*)ムフフ、ムフフフフフフ

ではまた~ノシ
人気ブログランキングへ

【2007/09/05 04:43】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
| BLOG TOP |

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

