バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
Birthday
こんばんわー。
おひさです、管理人です。

(´Д`;)・・・・・・

すみません、長いこと留守にしてました。



さて!今日はクリスマス~~、みんな!メリクリ~~!

そして、クリスマスと言えば、シンさんの誕生日じゃないですか~!!

忘れてませんよ、忘れてません、管理人。
今日は疲れてても、がんばって絶対にブログでおめでとうを言おうと思ってました!

シンさんに届け~~~想いよ届け~~~~ c(´Д`c)うー

お誕生日、おめでとうございます!!

新たなる一年が、シンさんにとって幸せな一年となるよう祈ってます(*´д`*)
それと、健康な一年でありますように・・・。

はあ…シンさんがどんどん大人になっていきますなあ~。


ところで、
NEC頑張ってますね^^;。(ネタが遅いw)

今は、4勝2敗、セット率2.00でランク1位ですね~。

この前、対東レ戦の映像落としたので、今度ゆっくりそれでも見ようと思います。

NECユニを着た動くシンさん、動くシンさんが見れるぅ~~ヽ(A`*)ノ

それでは、また!
人気ブログランキングへ

【2007/12/25 22:16】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

このページの先頭へ
ポスターと暴露。
こんにちはー、管理人でございます。

はふ~…なかなかネタがなくて、困ったものです(汗。

え?
サボってないですよ。ネタがなかったんですよ、ネタがね…(==;

さて、今日はネタができたので更新します(==;

管理人、ゲームのポスターをゲットしました。




相方が働いてる店で、宣伝用に使っていたのを頂きました^^;
画像ではよくわかりませんが、ご丁寧にラミネートされてるんですよー、これ。
保存できるゼ( ̄ー ̄)ニヤリ

WC関連のポスターとかずっと欲しいなあとか思ってたんですよー。
試合見に行ったときも、何度はがして持って帰りたい衝動にかられたことか…。

うれしいです。見てるとニヤリとしちゃいますね(*´艸`*)

ちょっと、話変わるんですが。
今日でWC終わりですね~(しみじみ。

ちょうど今、放送されてるハイライト見てたんですけど、
桜井君が選ぶベストマッチで、なんと女子のポーランド戦が出てまして、
そこでシンさんが桜井君のインタビューに答えてる映像が出ました。
もしかして、もう放送されてたかもしれませんが、管理人は初めて見たので、(*´Д`)モエな状態でしたが…。

桜井君が、「タイムアウトの時、よく高橋さんが選手のみんなに声をかけている感じがしたんですが…」という話に答えたシンさん。

なんでも、ポーランドの監督が話している言葉がイタリア語らしく、それをこっそり聞いてて、他の選手に「次、ライトくるよ!」とかみんなにばらしてたそうですw

これは、シンさんにしかできませんねw

「ズルしてた。あはは^^」とか笑顔で暴露してくれてましたw

いやもう、シンさん好きだ。そんなあなたが大好きだw

というわけで、ではまた。
人気ブログランキングへ

【2007/12/02 17:32】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

このページの先頭へ
| BLOG TOP |

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

