バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
いよいよ発売!!
こんばんわー、管理人です。
いやあすっかり春らしくなってきましたね。(*´д`*)
北海道では、やっとこ道の雪がなくなるようになって、ぽかぽかと暖かい日が続いておりますよ(*´д`*)

って、ブログ放置しておいて何、季節語ってんだか・・・(軽く自己非難。
訪問してる方々、ごめんなさい・・・。

さて、

いよいよです!

いよいよ、シンさんのエッセイ本が発売になーりまーすよーーー!!

しかも、発売日、3月28日!!

って、あたしの誕生日だーーーー!!びっくりした~~~!!さっき知った~~~!!Σ(゚Д゚;)
ごめんなさい、素直に喜んで良いですか!?
神様に、シンさんに、ありがとうって叫んで良いですか!?
勝手に、”あたしへのプレゼントだ!ヽ(A`*)ノ” って思っててイイデスカ!?w

・・・ん~ごめんなさい、はっちゃけてしまいました^^;

いやあ、早く読みたいなあ。楽しみだなあ。
もうすでに月初めに予約はしてしまったので、届くのを待つだけです。
早く来い~щ(゚Д゚щ)カモォォォン


ところで、
余談なんですが、バレーとは関係ないんですけど・・・。
この前、偶然とあるところで、スキーモーグルの上村愛子選手に会ってしまいました。
かなーり、びっくりだったんですが、間違いなく彼女でして。可愛かったです、うん。
今や大物選手の彼女が目の前にいるもんだから、我忘れて、じーっと見ちゃったんです。
そしたら目が合ってしまいまして。Σ(゚Д゚;)
思いっきりそらしたから、きっと変な人って思われただろうな。

でも、そのとき管理人が思ったこと。


オレはやっぱりシンさんがいい!!(*´Д`)
ていうかシンさんに会いてぇ!!



すみません、上村ファンの皆様。
私はシンさんが好きなんです!!

では、また~(´∀` )ノシ
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

【2008/03/22 23:49】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
コーチングキャラバンっていいっすなあ~
ややや、お久しぶりです、管理人です。

みなさん元気でしたか?
またもや久しく更新していなくて、ごめんなさい。

最近は仕事や生活のほうを優先していたもので、バレーから少し遠ざかっていました。

もちろん、このブログも放置のままで、気づいたら軽く荒らされてたのでちょっとびっくり^^;
訪問してくださっていた皆様には申し訳なかったと思います。

ところで、突然ですが、皆さんは風邪引いてませんか?w
管理人は風邪引いてますー。鼻詰まってうまく呼吸できませんヽ(`Д´)ノウワァァァン

今日は休みだったので、体力戻そうと昼までゆっくり寝ていたんですが、
起きたらコーチングキャラバンの番組やってたのでびっくりしました。
久々のバレー関連番組で、かなりワクワクでしたよw

元全日本の坂本久美子さんが札幌の東海大四高女子バレーボール部をコーチングにきていたんですが、
こんなすごい人に教えてもらえるなんていいなあ(*´д`*)なんて思いながら、見てました。
そしたら途中でなんと坂本さんの親友でもあるという、元全日本の江藤選手まで出てきて、またもや管理人びっくり。
ブロックの仕方とか教えてもらってるんですよー。
ただただ、「すげー(゚Д゚;)うらやましい~」の一言でした!

高校生たちの目が輝いてましたねぇw
私もモエモエしてましたねぇw(*´Д`) 鼻水ずるずるだったけどw

そいえば、途中WCポーランド戦を観戦する部員たちが映ったんですが、私も観戦してた試合だったので、なんだか妙な親近感を持ちましたw。
「あっ、あの試合見に来てたんだ~ニアミス^^;」みたいな。

と、
残念ながら途中大事な用事があったので、最後まで見れなかったのです…。
慌ててた為、録画を忘れるというミスをして(泣)、あの後どうなったのか気になっているところであります。
あう。(´・ω・`)泣


やっぱ、バレーはいいですねー。
なんか見てるだけで・・・ときめきます(*´Д`) 

Vリーグはもう少しでレギュラーラウンド終わってしまいますが、NEC頑張ってますね!^^
4連勝したとかで、うれしいです!
今のところ、ランキングでは5位!もう少しで4強に入れるとこまで来てますね!!

1月?だったかな、試合途中で、シンさんが怪我したと知ったときはとても心配でしたが、
今は元気にプレーしているようで、ほんとにうれしく思います。(´∀` )
もしかしたらまだ足が痛んだり、もっと前からの怪我とかで体が辛かったりすることもあるのかな?なんて思うこともあり、心配が尽きないのが正直なところですが、
NECのサイトなどで、シンさんが笑ってるのを見るとほっとします。

実は、シンさんの写真とか手帳に入れて、持ち歩いてるんですけど…、
仕事の昼休みにちらっと見たりして、隠れてニタニタ(*^m^*)してるのは私です。w

そんなこんなで、シンさんには元気をいっぱいもらってる管理人でございます。

久々に書いたら、なんだか書きたいこと多くてまとまらず…

最後に、

シンさん、3月にエッセイ集出すらしいですよ…     Σ(゚Д゚;)

マジらしい。最初、うそー!?とか思ったけど、本当みたいですよ。

http://item.rakuten.co.jp/book/5479851/

すべて語るらしいですね…。      Σ(゚Д゚;)

うわ~~~!!やばい!!絶対買う!!
みんなも買って読むんだ!そして、シンさんをもっと知るんだあ~~!


というわけで、また!
人気ブログランキングへ

【2008/03/02 01:10】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
| BLOG TOP |

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。