バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
ハピバ!!
はうあああ!やっと更新できたあああああ!!(゚Д゚;)

すみません、取り乱してしまいました(汗。

こんばんは、管理人です。

えー、本日は非常に大事な日であることは十分承知しておりました。
本当なら、今日の0時に更新して、おめでとうを言いたかったです。
しかしですね、どうしてもやりたいことがあり、そちらを優先させてもらいました。
「これができるまでは…これができるまでは!」と、更新を我慢すること3日!
コメントをすぐに返さずに本当に申し訳ありません!

とりあえず、今日中にできてよかった!。・゚・(ノД`)・゚・。

またまた作らさせていただきました!

というわけで、


シンさん HAPPY BIRTHDAY!

081225_2302~02

081225_2302~01


赤ロケver.シンちゃんQPです(*´д`*)

急ぎで作って写メしたんで、何の工夫も無くてごめんなさいです。
本当は、サンタ帽子かぶせるとか、プレゼントもたせるとか考えたんですが、
時間ありませんでした(汗。
しかも結構手抜き。もう時間無くて(滝汗。
実は頭は、1号QPの頭だったりします。ちょろっとカットだけしました。
あ、でも細かいとこはしっかりやったんですよー。番号とか、NECのロゴとか。
あと背中の「Express5500」っていうやつ。何やら物足りなかったんで、つけちゃいました。

参考文献は月バレとかファンがとった写真とか…。
あなたのサイトにも行ってますよ~オホホホ。

とにかく、シンさんの誕生日までに何か作りたいなあと思って。
まあ、結局またQPでしたが^^;
でも送らないんですけどね。自己満足ですw

とにかく、おめでとうを言いたかったのですよ(´∀` )


シンさんも三十路ですか…そうですか…。
あーなんか不思議な感じがしますね。
管理人の中ではWGP05、26歳のシンさんの印象が強いので、
30と言われても「またまた~」って言いそうになりますw

管理人ももうすぐそちらに行きますよ~(四捨五入で30…)

という訳で、今日はこの辺で~。チャオー。
人気ブログランキングへ

【2008/12/25 23:38】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)

このページの先頭へ
あ、あたった…(゚Д゚;)
こんばんは、管理人です。

さて、前置き無しに、早速報告しますね。

・・・・・・。



HGのスペシャルシート当たりました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚


メールが来た3時間ぐらい前からずっとニヤニヤニヤニヤしてるんですが、とっても自分気持ち悪いです~。

ちなみに当たったのは、1日だけでしたが、もうそれだけでも十分!
やばい、いい意味でヤバイ!
シンさん超間近で見れてしまうなんて…(*´д`*)
想像しただけで、ニヤけてしまって、ホント今の自分超キモイですよー。ミナイデー。

めちゃくちゃ嬉しいです。
抽選あること教えてもらえてよかったです。
(3年前に入会しておきながら今までSPシートの存在を知らなかった管理人です。ヘタレでスマンorz)
重ね重ね感謝いたします。
とても贅沢な観戦旅行になりそうです。^^

ところで、
これって当たる確立って結構高かったりするんでしょうかね?
もしかしたら、これから使う予定だった残り少ない運を全部使ったかもしれませぬw


当選の連絡はメールで来ました。その内容の一部に驚いた。↓

「第1希望-高橋みゆき/第2希望-杉山祥子選手の写真を当日プレゼントいたします。
※1枚のみお申込みの方は第1希望でお選びいただいた選手のグッズをプレゼントいたします。」

うんうん(´∀` )、選手のサインつき写真のことね…イエーイ…

ん?

グッズ?

グッズ!?Σ(゚Д゚;)
シンちゃんグッズくれんのか!?マジか!?


てなカンジでした。(何がw


一体何が来るんでしょうねえ~アラヤダ、姉さんドキドキが止まりませんよ。
一応、第2希望スギさんにしたけど、ごめん非常にシンさんグッズが欲しいです^^;

ふう…興奮しすぎて、今日寝れそうに無いぜ。 (ノ∀`)タハー

ちなみに、すでに飛行機と宿は手配済です。抜かりなし。
結局JTBには頼らず、カウンターをブロードで襲撃することもありませんでしたw
(だからブロード出来ないって。

1月、北の大地から飛び立ちます。んで、シンさんをニヤニヤしながら1人で応援してきますです。

え?相方?
彼奴はお金が無いようなので、私1人で観戦です~。
「うわっ、女1人オタク観戦旅行かよ!」とか思わないように…(==;)イイジャンカー

あ、その前にシンさん誕生日ですねー。
ちょっとやろうとしてることがあるんですが、やれるかどうかは不明…フフフ。


最後にちょっとだけ告知ー。
もとこさんブログにて判明しましたが、1月にジャンクスポーツSPでビーチバレー対決があり、
それにテンさんが出るようです~。
どんぐらい出るのかは不明ですが、テンさん見れるって事で嬉しいですね。(´∀` )

それでは、またー。ノシ
人気ブログランキングへ

【2008/12/13 00:28】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(15)

このページの先頭へ
全日本監督決まったそうですね。(追記あり
お久しぶりです。
あなたのココロの正露丸、管理人です。 ( ´_ゝ`)y-~~

……。

すみません。一度言ってみたかったんです、このくだり(汗。

さて、かなり久々な更新になってしまいましたが、皆さん、お元気でしたか?
北海道は、激寒です。冷え性の私には、生き地獄の季節。

そんな中、唯一心をホット!ホット!(by〇井隆)にしてくれるのは、やっぱりシンさんです(*´д`*)

なんだか、NECも最近は好調な様で、先週の試合では2連勝。
今は、Vプレ中4位に浮上しました~。 (*´艸`*)
このまま、突っ走っていってほしいところですが、
心配なのは、シンさんの体調。(´・ω・`)
どうやらこの前の試合では、相手チームのカズさんやトムとラブラブだったりと、元気な時もあったようですが、ほぼ見るからにいつもとは違い、体調良くなかったようで、とても心配です。
うーん、疲れから来るものなのでしょうかね?なんだか世バレの時を思い出してしまうのですが…。
とにかく次の試合では、元気に出てきて欲しいなと心から願います。
新愛犬、みかんちゃんパワーで、回復してください!^^

さて、今日の議題…じゃなくて、話題は、全日本新監督。
明日あたり、正式に就任会見があるようですが、
女子は、久光製薬スプリングスの現監督、真鍋政義氏。
男子は、植田監督続投だとか。

ほーほーほー…。

なんか女子の方は、達川氏の名前が一時期挙がってて、( ´_ゝ`)フーンとか思ってたんですが、
気づいたら、真鍋氏でした。 ∑( ̄□ ̄;)オオウ!

一応、ソース↓
http://www.asahi.com/sports/update/1201/TKY200812010360.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/headlines/20081130-00000049-kyodo_sp-spo.html

ぶっちゃけ、管理人は、今の今まで彼の存在を知らず…。
(監督とかまであんまり興味もってませんでした。スマン。)

今回は、Vプレ現監督からの選出となりましたね。
V側の支持が高かったそうで…。それはどう捉えたらいいんでしょうかね?
でも、これは、バレー界の風向きがいい方向に…?とか思ってたりします。
晶ちゃんのときは、結局、世界と戦うためにVリーグ全体とは1枚岩とまでは行かず、逆にどこか非協力的な雰囲気が出ていたように感じてました。(気のせいかもしれないけどね。)
今回、現監督が選出されたことにより、連携しやすい?とか期待。
やっぱり、Vリーグ全体で、全日本を底上げしてほしいので^^;
てか、何より、監督自体が変わったのが、大きな進化ですよねー…(そこ言っちゃイケナイ?w)
にしても、外国人監督期待してたんですが…なんか選考の意味って…? orz

ところで、
新監督さん、なんか若い人(って言っても、45ですが)なのね~とか思ってたら、記事の内容にオドロキ。

「女子は11月下旬までに真鍋氏と、プレミアリーグ・デンソーを指揮する達川実氏(56)の2人に絞った。最終的には北京五輪まで務めた柳本晶一監督(57)からの若返りを求める声が強まり、真鍋氏に一本化した。」

あらま。
よくわからないけど、監督は若い方がいいものなの?
若返りに期待するものって何ですか?やっぱ斬新さ?フレッシュさ?
というか、Vプレ側支持説はどうした?
なんか色んな記事に惑わされてるわ…orz

とにかく、真鍋JAPAN、これから応援させていただきますです。

まあ、その前に、シンさんラブですけど。
全日本より、シンさんラブですけど、何か?なんか文句ある?('A`)
管理人は、シンさんにメロメロドキュン(?)なので、優先順位はシンさんがダントツ上さね。

というわけで、
来る1月17、18日の神奈川でのホームゲーム、行こうと思います。
北の大地から、レッツゴーとどろきアリーナです。(・∀・)ノ

まだ、予定立ててるだけで、飛行機とか予約してないけども。
ボーナス入ったら、スギさん以上の速さで予約してきます。
待ってろよ、JTB。
大丈夫、ブロードとかで、カウンター壊したりしないから。(出来ないし。)

ちなみに、上履き必要って書いてあるけど、コレ、スリッパでもいいんでしょうか?
スリッパって人多いとこだと、こけそうで怖いけど、荷物かさばらないしなあ。
どこかの観戦達人さん、教えていただけるとありがたいです。m( __ __ ;)m

それでは、また~。
(あ、植田監督触れてないけど、いいですよね?^^;)
[READ MORE...]
人気ブログランキングへ

【2008/12/04 23:53】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)

このページの先頭へ
| BLOG TOP |

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

