バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
12 | 2009/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
1/18HG出待ち…お疲れ!
こんばんみです。管理人です。


チケット優待販売お知らせのロケッツのメルマガ、来てたと思いますが、
内容は3月のHGのチケットでしたよね。
HGですからSPシートもある訳で……。

見た途端、

ものすごく申し込みたくなったーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

わかってるの!わかってるの!行けないって、わかってるの!!
3月の初めなんて、ベラボーに忙しくて休みなんか取れないもの!!
でも、申し込みたくなるのーーーーーーーーー!!

まだHG観戦の余韻を残している管理人には生殺しなメールでしたorz


さて、今日は前回の続きですが、と言っても、もう最後の出待ちぐらいしかないんですけども^^;

ただ、動画と写真1枚ぐらいしかないので内容は薄いデスヨ('A`)

もうちょっと頑張って写真撮ればよかったなあーorz



えーと、AMFが終了し、今度は出待ちだぜー!と出待ちポイントに駆けつけたんですが、
またも人すでに多し。しかも今度は選手との接触ゾーン狭い。orz

その日は私、前の日の教訓を生かして、色紙とペン持ってきたんですが、
コレじゃもらえんだろうとほぼ諦めました。さすがに。
悩んだ挙句に、写真ちょろっと頑張りつつ、最後にシンさんを目に焼きつけよう!と決意。
今思えば、写真に焼きつけりゃよかったorz(シツコイ

しばらく待ってて、選手がぱらぱら出てくる。

順番どっちが先だったかなあ…記憶薄いわー(汗

確かシンさんよりスギさん先じゃなかったかな?

スギさん、私服だったんですよねー(*´Д`)みんなジャージだったのに。
上が黒のタートルネックのセーター、下がジーンズだったかな?
なんかケータイで電話しながら出てきまして。
まあ何話してるかなんて聞こえませんでしたけども、バス乗る前に電話済ませようと思ったのか、
しばらく乗車口の前でお話してまして。
その間、サインを見事ゲットした人2,3人?電話しながら、サインに応じるスギさんでした。

あん時…結構シャッターチャンスだったんだよねーorz
いやー撮ればよかったー(泣。

何で私服かは知りませんが、まあ恐らく旦那様の待つお家に直帰だったんでしょうねえ(*´д`*)

やんだ、もう。(*ノノ)キャッ

で。

シンさん…ですが。
何やら、見知らぬ男性2人組と出てきたんですが。
ものっすごく仲良く笑顔でお話しながら同じ出口から出てきまして。
「え?」って思ってたら、
シンさんに「ちょっ、ちょっとw」ってカンジで止められてて。
またちょっと戻ってしばらく出口前でお話してたんですよねー。
うちらからは影であんま見えなかったけども。

まだかなー?って待ってたら今度はシンさん1人で。
笑顔でささっとバス乗っちゃいまして。(またも誰一人サインもらえず。勿論管理人も。悲)
気づいたら。
さっきの男性2人組、管理人の後ろにいた!Σ(゚Д゚;)

そしたら、突然。

シンさんが窓開けて、その2人組に「ちょっと、もういいから!w」てなカンジで話し始めたんです。
後ろ見たら、その2人組、なんかふざけあってて。

男A 懸命に写真撮ろうとしてる…。
男B 「あの、ちょっと、すみません、そういうのやめてもらえますか…あの…いや、だから…」

なんかこんなこと繰り返して、ふざけてて。
で、シンさん笑ってて。

微妙に目の悪い管理人は、「シンさんがこっち見てる(*´д`*)」とか勘違いしそうになりましたけど(オイ。

てか、あれ「ニブンノゴ!」だったのかなあ。ほら、月バレでおもしろいとか言ってじゃないですか。
確認しようと、その人たちのブログ、さっき見たら男性2人と髪型似てるんだよなあ。
3人組だけど、内2人だけ来てたとか?

とにかくどなたかは知りませんが、そのごく一部を撮影しました。
もちろん、シンさんしか撮ってませんけどもw

あぷろだ http://alkn.net/mini/?up=41638 pass=shin555

ねー?ずるいっしょ?シンさん笑顔だったっしょ?
管理人が勘違いするわけわかります?(普通しないって)

その後、結構長いことシンさん携帯いじったりとかしてたみたいだけど、
今回は他に何してたかよく見えなかったのよーorz遠くて、窓も暗いし。

頑張って撮ってみたものの、こんなカンジ↓

HG090118 054
顔見えないし。orz

HG090118 055
サクサク片付ける若奥様。しかしピンボケたorz


それから、シンさんよく見えないよう(´Д`;)アウアウ
ってしてたら、なんか斜め後ろがざわつきまして。

なんだ?って見たら。

イクさんがジャージ&リュックのまま普通にサクサク歩いてました!! ∑( ̄□ ̄;)

つまり、徒歩帰宅!?
ものすごく無防備で驚きましたけど。

10数人サイン欲しさに追いかけてって、もらったみたいです。
管理人も欲しいなあ、とは思いましたが、最後にシンさんを目に焼きつけて、ちゃんと見送るんだ!
という決意だったので、追いかけることはしませんでした^^;


しばらくして…、バスが発車。
シンさん、軽くファンに手を振ったのち、すぐに荷物片すためか後ろ向いちゃったんですけども、

最後のシンさんを撮らねば!撮らねばーーーーーーー!!(゚Д゚;)ウォォォーーーー!!

と思い、撮れたのが、これ↓

2009_01180255_convert_20090128214530.jpg


ブレ過ぎだろ。 Σ(゚Д゚;)スンマセン

カメラで追いかけながら撮っちゃったからですね。
やっちゃいけませんね、こういうことは。ハイ。
なんとか画像処理ソフトで直そうと試みましたが、断念しましたorz

でもまあ、写真はダメだったけど、ちゃんと最後までシンさん見送りできてよかったです(´∀` )


こんなカンジで、管理人の観戦旅行はおわ…



ってないんですよ、これが。(・∀・)マダヨ

シンさんはね、見送ってちゃんとバイバイしましたけど、
この後、ちょこっとだけ久光岡山戦見て、写真撮ってますです。

それはまあ、(ここはシンさん応援ブログですし、)また今度と言うことで。


とりあえず、シンさんとの思い出(管理人1人の)レポは終了です~。

えー、川崎HGの日から随分と日が経ってしまいましたが、
懲りずに最後まで読んでくださった方々、ありがとうございます。m( _ _;)m


画像の方はぶれた&ボケたものをいずれ修正できましたら修正して、
また改めてアップしたいと思います。

動画は、何度でもお楽しみくださいませ。(*´д`*)

では、また!お疲れ様ですた!
人気ブログランキングへ

【2009/01/28 22:25】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)

このページの先頭へ
1/18HG試合後~AMFレポ。
こんばんみです。管理人です。

昨日ネット中にうちの猫(ぷーたさん、8歳♂)が、マウスではなく、私の右手をかじってました。
「マウス」じゃなく、手を。猫なのにね。

痛かったです。( ´-`)

ちなみに応援で使った赤ロケハリセンは今、彼のお気に入りのお尻タタキに使われています。
毎日、「叩け。」と催促するほど、大変お気に召したようです。(大丈夫、保存用ハリセンはあります。)

・・・・・・。

さて、今日もまたレポを書いていきますー^^
昨日は4セット目終了したところで、終わりましたが、今日はその続き。
試合後のお話です。

勝利後、ストレッチを開始する赤ロケ選手たち。目の前で皆さん、ストレッチ。
もちろん、みんな笑顔でした。

管理人に近いところで、イクさんが笑顔で歓談中。
HG090118 046

まあ(*´д`*)と思って早速カメラに収めようとすると部長さんが邪魔する(右の人影)。
もうね、この段階で、明らかにカメラから選手守ろうとしてるのミエミエなんですよね(-"-;)。
この日ずっとこの調子で。
私もその一人なんでしょうが、周りに5,6人デジイチ持った人がいましたし、中に撮る気満々のすごい人(ご想像にお任せします)もいたりとか。
いや、わかるんだけど、さすがにここまでされると凹みます。orz

でも、頑張って撮ったのがこの1枚でして。ファンをなめちゃいけませんぜ。
ちなみにこの写真、今気づきましたが、よーく見ると、奥に後姿のシンさんがいます。
わかるかな?^^;

目の前をいろんな人が行ったり来たり…。シンさんどこだ~?と探して、ちょい遠くに発見!

HG090118 047
シンさんが笑顔でした。(*´Д`)

HG090118 048
ずっと笑顔~。ていうか、ストレッチしてなくない?w
この直後にインタビューですって言われて、確か「えーw」って感じでベンチに歩いてきたはず。
この写真、観客席を見てますが、例の知り合いを見てるんでしょう。てか、誰だったんだ(-_-)

で、この後インタビューまでの間は19日に更新した内容になります。そちらでお楽しみください。

ちなみにインタビューの動画、同じく19日にyoutubeでアップしましたが、
新たにオリジナル高画質ver.をアプロダにてあげておきましたので、ご自由にDLしてくださいませ。
ちょっと重いけども^^;

あぷろだ http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine64552.zip.html pass=shin555

BSで放送された際のシンさんインタビューだけ見ましたが、比較してみるとあれですね、途中のアキちゃんの笑い声が、管理人の映像のほうにはばっちり入ってるようですw
そんなとこにも注目しながらまた改めて見てはいかがでしょう?

さて、インタビューが終わってからの話ですが、アフターマッチファンクション(以下略してAMF)に行く前にしばらく、シンさんが退場するまでの様子をガン見してました。
残念ながら写真は無いのですが、簡単にレポを^^;ちなみに管理人の様子も交えてたり(イラナイカナ。


インタビューを終え、サインボールを2階席に思いっきり投げ込んだ後(さすがの強肩)、
いつものごとく2階応援席に全員でご挨拶。シンさん遠くて後姿、顔なんざ見えるわけも無くorz
そしてピンクのサインボールを選手全員が投げ込むイベントへ。
まあ、前日と変わらず、「えーどうすっかなー。あー…」みたいな感じで適当にボール投げ込むシンさん。
もうすぐ管理人の所に来るわ!(*´Д`)とドキドキしながら待ってると、途中で、入場してきたワンジョに気づきそっちの方へ。
2人笑顔で挨拶。2,3言葉を交わし、軽く手をタッチ。
やっぱ仲いいのね~と管理人がモエモエしてると、気づいたらシンさんの背中。
またボールもらえなかったorz と軽く落ち込む。
ふと見ると、シンさんの手にはボールが残り1個。
ちょっと頑張って声出してシンさん呼んでみるが、やっぱり振り向かずorz
と、その時、ママさんバレーボーラーユウちゃん登場。
シンさん目掛けて笑顔で小走り。そして、シンさんと笑顔でじゃれじゃれ。
よく見るとボールを奪おうとしているユウちゃんw
笑顔で必死に抵抗するシンさん。「やめれー、お前はーw」←多分こんな感じ(脳内音声w)
ところが、ユウちゃん「あっ!」と何かに気づく。
視線の先を見ると、すでに久光選手がコート中央で円陣を組んでおり、ユウちゃん慌てて、円陣へ。
シンさんは笑顔でユウちゃんを見送り、その後必死に守られたボールは近くのお子ちゃまの手に渡されましたとさ。
なんて、貴重なボール…欲しかったなあ(泣。


とまあ、こんな具合で。詰めすぎて見づらいかな?(==;

で、シンさんが退場しまして。私も急いで、AMFの会場サブアリーナへ。
懸命に階段を登り、入ってみると普通の体育館。靴脱いで持ってきたスリッパ履いて並び、しばし待つ…。
と、アナウンスが始まり、選手が入り口から入場してきました。
その時の映像↓…なんですが、ズームしないで撮ったもんだから、選手遠いですorz
まああんまり期待して見ないように。

あぷろだ http://alkn.net/mini/?up=41523 pass=shin555

HG090118 050 AMFc
並んだ直後のシンさん。なんか…ズレボケ画像orz
ふてくされてるように見えるかもしれませんが、ちょっといじってみたら少しニヤリとしてるのがわかりました^^;
試合のときとは髪型変えてますね。裾下ろして上で結んでる。
管理人は一瞬で萌えました。(*´д`*)
だからちゃんと写真撮れなかったのが尚のこと悔しいですorz

この後、6組に分かれて、順に選手全員と記念撮影だったのですが、何枚か撮ったんですけど…見事に全部激しいブレで…(泣。あまりにひどいので消しちゃったんですよね。
そんなんでもいいから残しておけばよかったな('A`)
でも、またもシンさんをガン見してましたが、結構楽しそうでしたよ^^;。
ほぼサキちゃんと並んで移動してましたが、笑いながらお話してたし、撮影準備中も話は尽きず…。
面白かったのが、何組かと撮影の際、シンさんとサキちゃん二人が後ろにいて妙に2人とも後ろ下がって撮ってたんですよね。
団体から1mぐらい離れてたかな?
撮影のたびに2人笑ってたから、なんかやってるwって思いながら見てました。
多分……「遠近法を利用した小顔に写る撮影法」ってやつをふざけてやってたのではないかとw
でもとにかく楽しそうでしたw

ちょっとづつ近づいてきて、シンさんの後姿を捉えて…またボケるorz

HG090118 051

HG090118 052
こっちは少しはましのようで…ってフォフィ!今気づいた!ファンの人うらやましす~(*´д`*)

この後、着々とこっち来まして、まあ選手の正面から写真撮るのも失礼だよなと思い、控える。
撮影直前にシンさんを見失い、結局、近くでは撮れずorz
おまけに自分ちゃんと映ったか、謎。

撮影が終了して、今度は選手全員とハイタッチでした。
ずらーとファンが隅に並び、選手が一人一人とハイタッチしていってくれました。
着々とハイタッチ…さあ来る!来るよ!と胸躍らせ、シンさんが来るのを待った管理人。
来たー!!(゚Д゚;)と思ったら、接触は約0.7秒。速過ぎ。
しかも、指半分触る程度orz それハイタッチじゃなくてワンタッチだよ、シンさん。|ω・`)

ちょっと残念ではありましたが、
でもいいの!タッチしてくれただけでもいいのっ!。・゚・(ノД`)・゚・。(うざい。)

こんなカンジで、AMFは終了。この後、出待ちに。

次はその続きのレポを^^;
でも先に言っておきますが、前日ほど写真とか撮ってないんでよろしくです…。

ちなみに、明日はお休みします~。明後日までお待ちあれ(´∀` )

ではではーノシ
人気ブログランキングへ

【2009/01/26 21:42】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
1/18HG4セット目レポ。
こんばんみです、管理人です。


この前、相方に観戦旅行の戦利品を見せた時の出来事。

相方「ぎんがのこーとがゆれるわんだーどりーむ、たたかえはじけるほしたちよ、
   ひかりのぼーるがにじをこえていく、ぼくらのおもいをみらいにはこぶよー。」(全部適当なメロディ)

管理人「ちょっと何?いきなり…(==」(ドン引き)

相方「これkyouも歌ったの…?」(微妙なまなざし)

管理人「え、歌ってないけど(・_・;) 違う曲かかっ…」

相方「ロ、ケッツ!ロ、ケッツ!まいあがれ!しゅーてぃんぐすたぁ~!」(こぶしつき&適当なメロディ)

管理人「('A`)……。」

最後までこの調子で歌ってましたが、特にお気に召したと言うわけではないようです。(ダッタラウタウナ)



さて、今日はこの前の続き。

の、前に!!


昨日、今日と赤ロケHG勝ちましたね~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚ウワーイ
今日は仕事中にこそーり携帯でライスコを確認しておりました(ゴメン。
嬉しいなあ。これで6連勝ですね^^

昨日は1位のデンソーと直接対決、3-1で勝利!
しかし、シンさんは決定率があまりよくなかったようで心配でしたが、
今日のトヨタ戦では37.5%(6/16)とすこし復調^^
しかもまたもインタビュー受けたって噂を耳にしたんですが、本当ですか?
やばい、嬉し過ぎ(*´д`*)

今日のスト勝ちでNECは単独首位に浮上しましたね!
イイヨイイヨー。ノッテルヨー。このまま突っ走ってくだされ!( ・ิω・ิ)ノ″


では本題に戻って。

ちょっと飛びますが、1/18HGの4セット目から(のシンさん)をレポします^^
3セット目は向こう側に行っちゃったのもあり、撮影は控えて応援に専念した管理人。

まさかの4セット目。
こちら側ベンチにやってきてから、またシンさんをガン見でしたが、笑顔が時折見られるものの、明らかに集中してる時間が多い。シンさん、スイッチ…入りましたね…?
当然、私もスイッチ入って、応援にも撮影にも熱が入る。(`・ω・´)
線審、監督、部長の邪魔になんて負けません!…邪魔したきゃするがいいさ!の勢い。

試合中応援と撮影の切り替えが激早くなった管理人。
でも気合入れて捕らえたのは、後姿とピンボケ写真。orz

HG090118 0304set
後姿でも遠くても、やっぱり戦う姿っていいものですよね^^(水野○郎)

HG090118 031
赤ロケサーブで、ポジションチェンジする前のシンさん。
ボケちゃったorz でもシンさんは輝いてるよ(クサ)

HG090118 032
2,3度手をたたきながら戻ってくるシンさんの図。「よーしよし。」って感じなんでしょうか?^^;

HG090118 033
ナナちゃんに「さんきゅ。」とタオル渡すの図。
後ろの監督がなぜか高○健に見えてしまうのは私だけ…?(そういえば、だいたひかるって今何してるんだ?w)

HG090118 034
引き続き作戦会議中。スギさんが何やらかわいいですね。作戦イメージ中でしょうか?

HG090118 035
再び交代で戻ってきました。はいはーい、ただいまー。

HG090118 036
またも梅川コーチさんとお話中。シンさんの顔が(>_<;にw なんでしょうね?^^;

HG090118 037
お話しながら戦況を見守るシンさん。

HG090118 038
スギさんが戻ってきました。みんなで戦況を見守る…
そして私はおっさんのカメラに邪魔される…(-"-;)

ここからは、サーブ直前にちょっとしたアクシデントが発生したときのシンさんの様子をお楽しみください。(確か最後のほうだったと思うけども。)

シンさんがサーブに行こうとしたとき、“テーレテーレテーレテーレ”と交代を知らせるブザーがなる。
HG090118 039
ボールを床につきながら、交代を見てるシンさん。
「……。」

HG090118 040
「はやくー。」

HG090118 041
なかなか交代しない状況に、何かを指摘?
そして…
アナウンス「9番10番はすでに交代をしてますので、認められません。」(だったよね?確か)

HG090118 042
アイーン。 Σ(゚Д゚;)
じゃなくて、「なぬっ?」なシンさん。でも「出てる」よ…(ごめんまた変顔撮った(汗。

HG090118 044
「打つよー打っちゃうからねー。で、監督指示なによ?」
シンさんは待たされるのが嫌いそうだなあと思う(--; ちなみに私は待つ派です(そんな情報イラン。

HG090118 045
「そーらよっ、と。」

うーん、ジャンサは封印ですね。寂しいけど、仕方ないのかな?
近くで何度も「高橋、飛ばないな。」とか言ってる方がいましたが、
「いいからお前は黙って見てれ!(゚Д゚#)」
とアイアンクロー(知らない人は調べてみよう!)をかけたい気分になりました(怒。
騒ぎ起こしたくないから、ぐっと我慢したけどもね。ふぅ…。

この後、赤ロケの粘り勝ち^^v
何度も言うけども、いやあ~いい試合でしたね。
シンさんはバシバシと打ってくれまして。管理人、感激。

この日のスタッツ…実はすでに消された後で確認出来なかったんですよー(悲。
とりあえず懸命に探したら、シンさんの決定率が47.1%(16/34)だっていうのはわかりました。
あの日…じゅ、16本も決めてたのですね!?
すんません、ちゃんと把握してなかったですorz

この日はシンさん、色々と何かがふっ切れてから望めた試合だったんですよね。
あーなんか色々悩んでたんだあ…って思ったら切なかったですけども、
でもそれをふっ切れたというのは、本当に嬉しいなあと感じました。
今まで長いこと、日の丸つけて、シビアな世界で勝つためだけにやってたから、
今度はシンさんの言うように「楽しんで」バレーしてもらいたいですね。(´∀` )

今日は動画なしこさんです。ごめんなさい^^;

ではまたーノシ
人気ブログランキングへ

【2009/01/25 20:23】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
message from…
こんばんみです。管理人です。


昨日に予告していたとあるシロモノを紹介。
もう今やっちゃいます。で、夜は更新お休みでいいでしょうか?すんません。
(ちなみにさっき1回更新したんですが、間違って消してもうたorz
 なので、当初とは微妙に内容が変わってます…。)



「これ」って、毎年あったりするんですかね?
今日のHGでも配布されるんでしょうか?
初めてのことなのでわかりませんが、
遠隔地で行ってない人のためにも紹介しちゃいますー。

※本日のHG行って、もしかしたら同じものをもらう方もいるかも知れませんので、
一応伏せておきます。
 以下、ネタバレ注意ってことで^^;携帯の方はすぐに別のところへ!








[READ MORE...]
人気ブログランキングへ

【2009/01/24 00:59】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

このページの先頭へ
1/18HG2セット目レポ。
こんばんみです、管理人です。

今の職場、空港に近いせいか、仕事中に飛行機が轟音をたてて真上を通過していくんですけどね、
今日もその音が聞こえて思わず、窓から顔のぞかして見ちゃいました。

「あー…また飛行機乗ってシンさんに会いに行きてー。」

1週間経っても、余韻が…せつない…orz


今日は昨日の続きからですー。
2セット目からのレポをまた画像・動画と共にお伝えします^^
しかし、昨日は本当にアプロダにやられたなあ。疲れてしまったよ、姉さん。
しかし今日もまたアプロダで御用意^^;。pass入れてDLどうぞ!




2セット目開始。
この時の戦況どうでしたっけ?もう一回見たいなって思うんですが、
実家BS入ってないから、録画できなかったんですよね(泣。
永久保存版にしたいぐらいのいい試合&インタビューだったのにorz
誰か録画したのく、ください。(オイ
ごめんなさい、とりあえずレポを(汗。

試合中は応援に専念したかったので、タイムアウトでベンチ戻ってきたときに写真撮ってました。
なので、ほぼベンチでの写真&後ろ姿ばかりですが…。


HG090118 020
これは最初のほうでのタイムアウトでのシンさん(の後姿)
きゅきゅきゅっと髪を結びなおす…。

HG090118 021
きゅきゅきゅー…。(髪結び直してるのってなんか好きです。(*´д`*)

HG090118 022
“ふぅー…” (左のスギさんが男前です。)

この後、シンさんが横のキコさんになにやらごにょごにょと…?
あれか、Nスペ2回ともうまくいかなかったからかな?^^;
そしたら…

HG090118 023
キコさん、ぶーたれる?よくわからん表情に。だが、おもしろい。

試合は続き、管理人は試合中の写真が撮りたくなり、カメラを構えました。
と言っても、線審と監督さんに邪魔されてほとんど撮れず(泣。
でも、頑張って、シンさんの笑顔or選手が円陣組む姿を2人の間から拝めるのをひたすら応援しながら待ちました。
それで。
確か、シンさんが決めた直後だったと思うけど、こんなん撮れました。


HG090118 024
シンさん笑ってるけど、「びっくり」な表情ですねw
「なんか決まっちゃったよー!?」って感じですけど、これどうやって決めたんだっけ?(汗

シンさんが決めるたび、笑顔になったりしてるの見ると幸せでした。(*´艸`*)
試合後半のほうでは真剣モードで、笑顔よりガッツポーズが多かった気がしますが。
でもまたそれも良し。ヽ(´ー`)ノ

またもタイムアウト中のシンさん。

HG090118 025
「牛乳嫌いだけど、スポドリは腰に手をあてて飲むよ!」的なポーズ。
微妙に変顔?しかもブレてんなあorz

終盤の交代でベンチに帰ってきたシンさん。
またもお隣の梅川コーチさん、スギさんとお話。背中向けてますけど、なんか笑ってますた。

HG090118 026
多分、コーチさん通り越して、スギさんをお話してるの図。

HG090118 027
お話は続くよー。梅川コーチさん何やら笑ってるの図。

キョウちゃん、キコさん、イクさんも戻ってきて、なんだか熱心にシンさんが戦況を見守ってました。
なんかいいわあ~と思って、写真に収めたくてカメラ向けたら、隣のイクさんに何やらお話。
とりあえずシャッター切ったらいきなりシンさんが振り向いた!

そして、撮れた奇跡の一枚。(もうご紹介しましたが、また貼る!!)

HG090118 028

(ノ∀`*)ウワー

これ見るたびに、ドキドキするんですが…。直視できませんです。
ある意味正常ですよね?wだってシンさんがこっち見てるんですよ。

そして、2セット目ゲットの瞬間のシンさん映像です。
直前にみんなで「あ~~っ!」ってコケてるのは東レに1点取られたからです。
なんか面白い。だがそれもまた良し。

あぷろだ http://upload0.dyndns.org/up/2/_/jump/1232702834.zip/attatch pass=shin555


すみませんが、本日の写真・動画はここまで。

最後に一つ面白かったレポを。
TV中継じゃシンさんの声まで入ってないだろうという前提で書きますね^^;

2セット目始まってから、ローテ回って来てシンさんの最初のサーブの時のことなんですが。
ボール受け取って、監督からサーブの指示もらうじゃないですか?
ポイントまでゆっくり歩きながら、顔だけ後ろ向けて指示聞いてたんです。


監督「もっと右でやれ。」

手招きして、もっとベンチ側から打つように指示する山田監督。(指示って言うかアドバイスっぽい?)

ところがシンさん、すかさずこう答えた。



シン「やだっ!あっちがいー!!」 ヽ(`Д´)o゛



管理人「えええええ!?w」

これには笑いましたw
ものっすごいはっきり聞こえましてw
シンさん駄々こねてるよー^^;って笑っちゃった。

監督は苦笑い?シンさんも別に怒って拒否ではなく、ずっとその後も笑ってましたけどね^^;
でも、結局真ん中ぐらいから打ってました。
少しだけ指示に従ったようですw

席が近いってすごいですね^^;というかシンさんの声が大きかったのかw



今日はこれにて終了~。

明日は夜に用事があって更新できるかちょっとわかりませんが、時間あったら書きます^^;

あ、でも、そしたらちょっと内容を脱線したいですね。(オイ

明日のHGでも同じ物が配られるのかどうかわかりませんが…。
川崎に行った人、知り合い通じてもらった人だけがわかる「例のもの」を紹介したいです。
きっと見てない人もいるでしょうし。
あ、でも他サイトで紹介してるかな??
「お楽しみに!(・∀・)」って言っていい?言っちゃっていいかしら?w

ではまた~。(微妙な終わり方(==;)
人気ブログランキングへ

【2009/01/23 20:40】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

