バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2009/06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
おいしくいただきました(リンク切れ修復)
こんばんみです。管理人です。

暑いッス。もうアイス無しでは生きていけないッス('A`)


少々だれておりますが、頑張って更新を。

えーと、本日はこの前いただいた映像を公開しようかと。(==+

前回の記事にて超余談ということでお話しましたが、この前、相方の誕生日だったんです。
で、なんとまあ、御丁寧にプレゼントなるものをこのブログを通していただきまして。

贈られた方からは「公開は自由で」と言っていただけまして、
サオリン中心での映像でもあったので、少々迷いましたが、
見たときに正直、これは面白いなと。
これはみなさんと共有して、モエモエしようじゃないかと思いまして(==+アーハー

映像は、昨年のWGP表彰式にて、シンさんとサオリンが一緒にいるところ。
外国人選手見て、
「あいつら ぼんきゅぼんで スタイルいいなあ」と言っているような感じ(贈られた方談)。

映像見ましたが、確かにw

何を言ってるのかと。二人ともめちゃめちゃスタイル良いではないかと。
思わず突っ込みたくなるような映像でございますw

まあ、それも面白いのですが、
シンさんの行動やら、サオリンとの楽しそうな様子など楽しんでいただければ良いかと思います(==+

こちら↓のアプロダにてDLしてくださいませ。(携帯の方はゴメンナサイ)

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/37980&key=shin 
(リンク切れしてたので、新しくまたうpしてくれました。ありがとうデスm(_ _;)m)

ちなみに、
相方には昨日見せることができまして、「お~サオリンだ~(*´Д`)」と喜んでおりました。

ただ、見た後に、

( ´_ゝ`)「あれだろ?『ウチ、実家でひょうたん作ってるんですぅ~』とか言ってるんだろ?」

(´∀`;)「……ナニイッテンノ?」

( ´_ゝ`)「『サオリのうち、ひょうたん農家なんですぅ~』『えーそうなんだ。大変だね。』とか話してんだろ?」

(´∀` )「バカジャネ?カエレ。」

などとボケておりました。どうもすみません。本当に申し訳ございません。

とにかく、贈っていただいた方、どうもありがとうございました^^
相方も「ありがとうございます。なんかすんません。」と礼を言っておりました。



で、まあ、話し変わって。シンさんの情報でも。

プー〇ローさんとこ来てましたね(==+
この前の続編みたいな、ユウちゃんと美空ちゃんとシンさんが写ってるの図。
どうやら山形にユウちゃん親子が遊びに来てた模様。
シンさんが美空ちゃんを膝に乗っけてお話中。いいっすなあ(*´д`*)

最後の文書の意味は何ザンショ?イクさんと写真を撮る?
つーことは、イクさんは山形ですか?もしや…??(@@;

あ、ブログやるならめっさ見に行きますけど、大変デスヨ?^^;

兎に角。
今後どうなんでしょうね。なんかもうわけわからんちんです。
そもそも心配することもないのかもしれませんが、いろんなことが重なって落ち着いてられず。
というか、いろんな情報とかに惑わされてる自分も自分なんですが。(==

ちなみに。
公式で発表されたわけでもないのに、
ウィキの「高橋みゆき」のページには、「09年赤ロケ退団」の文字が出てますね。
いやいやいや、ちょっと待てと。これはいただけない。

とにかく、はっきりわかるまであまり惑わされないよう気をしっかり持たねば(==;
身が持たぬよ。

がんばりましょう、みなさん。

ではまた~ノシ 
人気ブログランキングへ

【2009/06/29 00:09】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(1) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
バレーなのにフライング?
どうもこんばんみ、管理人です。

なんか急に暑くなって嫌だわ~と感じる今日この頃。

こんな日は、日中びっしょり汗かいた後、脱水から血がどろどろになった上に、
仕事の後、「水分補給だ!」とか適当に理由つけて、焼き鳥食べながらビールかっくらって、
脂質異常と痛風に加速かけるオジ様が続出なんでしょうね。

ビールは水じゃないぞ、っと。 ミズノメ、ミズ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


さてさて。

前回の更新時に、えらいことがおきた~!と騒ぎましたけど、
V公式において登録選手の名前からシンさんが消えていた件について。

(゚Д゚ )ハァ? Σ(゚Д゚;)ノノ ((((;゚Д゚)))ドウイウコト~?

って、見た途端、心身共に非常に忙しくなりましたけども。
本当に驚きでした。


が、一転。今日修正された模様。ちゃんとシンさん入ってる。笑ってらっさる。

一体なんだったのよ。オイオイオイオイ(by藤〇弘、)

チームやらファンやらから苦情が殺到したんでしょうね。当たり前ですけど。

Vからのお詫びが出ました。


ナニナニ?(´Д`)


いつも公式ホームページを閲覧いただきありがとうございます。

各チームの概要および所属選手・登録選手の2009/10シーズン版への更新につきましては、現在各チームからの新規登録を受付けているところでありまして、受付・登録作業が完了次第、一斉に2009/10シーズン用に更新する予定です。
一斉更新の時期は、7月中旬以降になる予定です。

なお、サマーリーグ出場チームにつきましては、一時的に『サマーリーグ登録選手』用に、ホームページを書き換えます。
これは、あくまでも『サマーリーグ限定版』ですので、2009/10シーズン用の最終版ではないことをご承知下さい。



ん~。
あれか、シンさんが載ってなかったのは、サマーリーグ登録選手一覧だったのか?
言われて見れば、所属選手は無くて、登録選手がHPにはあったようにも思う…(==

……(==;ワカンネ

にしたってさ~そんな混乱招くようなことしないでよ~って感じです。
どんだけ影響与えると思ってるのか、運営管理少々適当過ぎやしませんか?

ま、人のこと言えませんけどね。 (==+オホホ

でもね、お詫びされても、本当にそうなの?ってまだ疑ってしまいますよ。
それだけシンさんのこと心配でして。あーもう胃が痛い。

まさかですけど…。

フライング?

本当はもう決まってて、それ知っててのフライング?

とかじゃ、じゃねーのねーの?(==

って問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。


とにかく、一難去った。…のか?

こういうので振り回されるのはホントごめんですね。


最後に超余談ですが。
明日、相方の誕生日です。まだまだアラサーの域を脱してません。

今年も「さおり~ん」とか「ゆきた~ん」(JT河合選手)とか言ってると思います。
その横で私は負けないで「シンちゃ~ん」(*´Д`)って言ってると思います。

これからもシンさんが元気でありますように。(´∀` )

では、また~ノシ
人気ブログランキングへ

【2009/06/25 22:10】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
由々しき事態
こんばんみです。管理人です。

長いこと留守にしたため、広告まで出てしまいまして…。
すんません。
この一ヶ月書きたいことは色々あったんですけどね。
「なんだかなあ~」(by阿〇海)って感じなものばかりで。
やっぱシンさんがバレーやってる時じゃないと、こう気持ちがね、盛り上がらない感じで(==

そんなこんなで、今日は久々の更新ですけども。

内容はあまりいいもんじゃないです。スンマセン。

コメント見た方、他サイトさん見た方などはすでに御存知でしょうが…。


Vリーグ公式。
NECの登録選手の紹介のところ。

シンさん、イクさんの名前がねぇ!!! Σ(゚Д゚;)

何回見ても名前も顔もねぇ!!

ちょっと待ってくれ~どういうこと~!?((((;゚Д゚)))


N公式は何も変わってないですよ!
井野選手の入団、筒渕・泉・深川の3選手勇退以外は特に発表は来てませんし!

これから寝るというのに動揺して胃が痛くなってきますた (´д`lll)ウエー


シンさんの今後についてはいろんな噂やら議論やらがありましたが、
N公式のジラース攻撃にみんな疲れた頃で。変な意味で落ち着いてたかと思うのですが。
根拠は無いんですけど、「まあ引退じゃないだろう」とか
勝手に余裕で思えるようになってたんですよね、私は。うん、勝手だけど。

だから余計にこれはダメージ大きいデスヨ orz

この前のプー〇ローさんとこで、ユウちゃんとシンさんとの画像が上がってましたが、
書かれていた内容と、シンさんが来てたアシックスのTシャツで、
よくわからず混乱しましたけども。

あれですか?あの画像が伏線だったのですか?パパさん(==;

まさかパイオニアに移籍…??


Nで発表してないのは、パイオニアと一緒に発表だからですか?(==;


ん~~……。


真相はいかに…。

頼むから~辞めるとか無しでおねがいします~~。・゚・(ノД`)・゚・。
人気ブログランキングへ

【2009/06/24 01:05】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
| BLOG TOP |

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

