バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
06 | 2009/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
チケット確保!
こんばんみです。管理人です。

はうあー、鼻水ズルズルです。くしゃみ止まらん。
管理人アレルギー持ちでして、シンさんと同じ猫アレルギーですが、

うちは猫飼ってます(==4匹ぐらい。

今も、「かわええのう~かわええのう~(*´д`*)」って言いながら、
猫ナデナデした後にズルズルきました。
いつもこうなんですが、止められない止まらない~♪
かっぱえ〇せんの如き中毒性。猫は永遠です(イミフ


さて、今日は。

まあ、経過報告というのもおかしいんですが、

8月末の芦別の紅白戦のチケット、確保しました~。イエーイ。

最初は普通に体育館に電話して、SS席くださいというつもりだったのですが、
結局地元のサポーターズクラブに2000円で入会して、先行販売でゲット。
結果、ベンチ裏SS席確保です!!
SS席にはサイン会もあるんです!うまくいけば2・3人ぐらいもらえそうなんです!


朝仕事あったんですが、さっさと支度だけして、販売開始の9時から電話と格闘しました。
いや~20分電話繋がらない時は流石に焦りましたけども、無事確保できてよかったっす(*´д`*)

ちなみに、
今からでもゲットできないの?と言う方に吉報です。

芦別市観光HPにお知らせ出てますが、JR北海道バスさんでツアー企画があります。

http://www.city.ashibetsu.hokkaido.jp/kankou/text/index.htm

追加料金さえ払えば、SS席+サイン会にランクアップできるそうです。
管理人は、最初これで行きたいなあと思ったんですが、日程の都合上ダメでした。
なので今回は全部自力でチケット確保しないといけないんです。orz
コチラのツアーは札幌駅から体育館までちゃんと運んでくれるんで、
とっても観客に優しい企画となっております。
もし、行きたいけど、「札幌も芦別もよくわかんないお」「駅から寝ながら体育館行きたいお」
と言う方は、申し込むと良いでしょう(´∇`)

なんて宣伝しちゃったけど。
北海道で全日本の紅白戦なんてめったに見れるもんじゃないしね('A`)

本当はさ、

シンさんが見たいんだよ~!
でもさ、シンさんいないんだもの~。・゚・(ノД`)・゚・。
いたらどれだけ、幸せな観戦だったか!!
たられば言うの嫌いだけど、思っちゃうんだよう~!
「シンさんいたらな~」って!ごめん~!。・゚・(ノД`)・゚・。

きっとね、向こう行って観戦してる間にも、何回も「ここにいたらなあ」とか思っちゃうとは思うんです。
そこにいる選手には失礼かもしれないけど、ふっ切れたとは言いつつも、
やっぱバレー見てるとさ、そんなこと思っちゃうんじゃないかなーと。
今からワクワクしつつもそんなことを予感して、本当に心から楽しめるのか不安にもなってますorz

んー、まあ、そんなことウダウダ言ってるのもどうかと思うので、
とりあえず、観戦前にWGPで気持ち盛り上げようかとも思ってます。
新生全日本とやら、見させてもらいましょうか。(というかただ単にテンさんが見たい感じかも)


ところで、シンさんブログがんばって更新されてますが、
あれですね、最近手抜いてますか?(==;気のせい?

まあ、あれがシンさんがたどり着いた更新スタイルだというのならいいんですが。
更新してくれるだけでも、嬉しいです、ハイ(´∀` )

しかし、あれですね、今日K-1MAX見に行ってたんですね。
管理人、放送途中少し見て、「もしかしてシンさんいるんじゃ…?」とは思ったんですよ。
でも、ブログを確認しましたが、「行ってる」とまだ更新されてなかったので、
まさかね(´∀` )アハハハって超スルーしてたんですけど。

もしかして、映ったりした??
映ったなら、超悔しい。状況が状況だけにorz

そういえば、だいぶ前からブログで告知されてましたけど、
バニラ気分、18日放送だそうで。

北海道で放送無いんで、keyholeTV試して見ることできたんですけど、
今更大変重要なことに気づきました。


その日、管理人、仕事ですたorz

しかも仕事部屋にネット繋がってないorz

早くもタレントシンさん見れませんorz 北海道が久々に憎くなりますた(==

録画機能、急ぎで学習しないとだめかも。とりあえずがんばってみます…。


今日はこれにて。ではノシ
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

【2009/07/14 01:12】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
浮気…じゃないと思う。
こんばんみです。管理人です。

えー…まず先に、昨日の件でちょっと。


お騒がせしてないと思いますが、

シンさんのブログのアメンバー申請を改めてして、無事アメンバーになりました。
ありがとうございました。

テストの意味も込めて、思い切って再度申請ポチッとしてみたんですよ。
もう嫌われてもいいっていう(決死の)覚悟で。 (==シツコクテゴメンネ

そしたらなんか申請中になって、そのあと管理ページ見たら「承認済み」の文字を発見。
どういうことなのかよくわかりませんでしたが、メールが届いてたので承認確定です。

この前は申請中になってなかった…のかな??

うーん…アメーバは色々と便利機能あるけど、システムがハイテク過ぎてまだよくわからん(==;
お騒がせ…してないと思いますが、意見ありがとうございました^^;



さて、本日の本題。
えーと、ちょろっと発表を。

管理人、
8月末にまたバレー絡みの一人旅に行くことにしました。今度は1泊2日。

今度の行き先は道内。
この時期に道内で何があるか皆さん御存知でしょうか??


実は8月末に芦別で全日本の紅白戦があるんです。
これってかなり久々?(初じゃないよね?)のことになります。道民にはレアイベントさね。

それを見に行く決心が昨日つきました。

有休をこの前消化したので、この時期にもう連休は無理だろうと思ってたら、
あっさりと同僚に

「え?連休?取れるよ?(゚Д゚ )」と言われ、 

「マジですか!?Σ(゚Д゚管)」と驚き、

その後即JRの時間を調べました。

本当は昨日の記事の追記に、
反転文字でそのことをコソーリとある方に伝えたのですが(すでに消しました。見ちゃった?)、
なぜにこそこそと書かねばならんのだ(゚Д゚;)と急に思いまして。
もう記事でぶっちゃけてしまおうと。

というわけで、行くんで~よろしくで~す。ノシ

ちなみに朝イチのJR乗って、高速バス乗って、試合見て、芦別に一泊のコースで行こうかと企み中。
全部チケット取らないといけません。

何にせよ、地元からじゃ移動時間が長いわな。遠いわな(==
乗り物酔いしないか心配だ(==
三半規管弱いのですよ、管理人。


ここで一つ、これに関することで言い訳を。


シンさん、

浮気じゃないデスヨ。(´∀` )
バレーのオベンキョです。シンさんが復活するまでバレーオベンキョしておいて、目を養うんです。
あ、テンさんの様子も見てきますから。ね?ね?

決して浮気じゃないですから~ちがうから~~ |ω・`)

これ話したら、相方に「あーあ行くんだ。高橋置いて行くんだ( ´_ゝ`)」とか冗談半分に言われて、
本気で迷った管理人(汗。
そんなん言われたら変に迷うわ。

まあ、そんな相方はまたもオイテケボリで1人で行くんですけどもね(==


というわけで。では、また~ノシ
人気ブログランキングへ

【2009/07/08 23:30】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
3日坊主じゃなくってよ?
こんばんみです。管理人です。

昨日は七夕でしたねぇ。北海道は基本8月が七夕ですが、管理人のところは7月でした。
笹無かったんで短冊とか書いてないんですが、とりあえず、気持ちだけは祈っておきました。

「頼むから新型インフル来るな。頼むから。(==」

最近とうとう地元でも感染者が出ました。
まあ、会社はそんなこと気にできるような状況じゃないんで、今日は誰も口にしてませんでしたけど、
前々からコソーリと消毒薬置いたり、仕事部屋に数十枚マスクを備蓄してるワタシ。
ちゃんと仕事してんのよ~(==+

でも今日はちょっとだけ脱線してたけども…。とあることを計画中…。
スマン。


さて、今日はシンさんのブログについてでも。


当初は予想できなかったほどの更新ぶり。

1日に2・3回は書いてらっさる。

どうした?シンさん。どうした?(==; (失礼な)

正直申しますと、
最初の「高橋みゆきです」で終わるんじゃなかろうか…(==と思ってたのは私です。

ご、ごめん、シンさんorz

だって3日坊主で終わるような予感があったのですが…。
予想に反して頑張ってる。(再び失礼な)


でも。
嬉しいですよね(´∇`)
こんなことがあったよーあんなことがあったよーって、
ほぼリアルタイムで、シンさんの言葉で直接伝えてくれるのが、
こんなに嬉しいと思わなかったんですよね。うん。

もしかしたらお仕事でブログやるよう言われてるのかな?って思ってたこともあったけど、
なんだか楽しんでるような感じでもあるので、いいかな^^と。

この前のバニラ気分以来、特に何かに出演とかはないようで。
カズさんとご飯食べに行ったーとか、ご飯作ったーとか、相川七瀬さんのライブ行ったーとか、
なんか色々エンジョイしてるぞー( ̄ー ̄)ニヤリって見させてもらってます。

そうか、相川七瀬のライブ行ったんですかー…

「夢見る少女じゃいられない」歌ってたかな?(==
「いつまでも夢見る少女でいましょうね」って前の対談の時に言ってたけど、歌ったのかな?(==

……管理人も解禁しようかな…(==;



スミマセン。話がそれましたが、今後もブログは欠かさず見ようかと思うんですが…。

えーと、ここで一つ、今一番の悩みを打ち明けます。

シンさんブログでアメンバーの申請したはずなんですけど、
1週間経って未だに承認されてないんですが、これはスルーされたんだろうか?(泣。
マイページにも載ってなければ、メールも来てない始末。

どうしましょう?もう一回改めて申請してみてもいいものでしょうかね??

人数多くて承認待ちしてるだけだと信じて、1週間。
結構しんどいッスorz
なにか、ブラックリストにでも載ってるんじゃなかろうかと妄想が…(==;


うーん…。あと1週間待ってみる??(==;

意見求ム。


今日はこの辺で。では~。



人気ブログランキングへ

【2009/07/08 00:49】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

このページの先頭へ
バニラ気分です。
こんばんみです。管理人です。

うーん、今日は久々に仕事でした。
というのも、ここしばらく連休取ってた、というか取らされてました(汗。

ちょうど、シンさん騒動(泣)とぶつかったわけですが、
今思うと、休みの時でよかったなあ、と。(==;

2日とかきっとまともに仕事できなかっただろうなあ。うわー…。


まあ、とにかく。

かなり復活してまいりましたよ。(;´∀`)

なんかね、うん、そんなに考えたりはしなかったですけど、
シンさんのブログで、笑ってるシンさんの画像とかテンション高い文書とか見てるうちに、

「あーなんか楽しそうだなあ。かわいいなあ(*´д`*)イイゾイイゾ」とか思って、
気づいたら、泣きそうだったの忘れて、ニヤける私。

なんかもう、病気ですね、色んな意味でorz

確かに今でも、シンさんがアタックしてるところ思い浮かべると、
寂しーくなりますけど、引きずらなくなりました(==+

先にブログのあちこち直しましたけど、これからは、「タレント高橋みゆき」を応援しますし、
普通に女子バレーも応援していく所存です。

芸能活動してるシンさんで萌えることにする!!∑( ̄□ ̄;)イイキッタ!

以上、決意表明ですた。


というわけで、がっつり切り替えて。
シンさんのブログの話でもしますえ。(*´д`*)

今日2つ更新がありましたけども。
一つは「引退」のこと。

シンさん曰く「引退」ではなく、「心と体の休養」とのこと。
で、気になる一文。
「また、自分の納得いくパフォーマンスをだすためには今は体の休養が必要だと感じてます。」

これは、またバレーに戻ることを示唆してるようにも…?(==
意地でそんなこと言ってるんじゃないんだよね??
考えた末にこうしてみんなが見てるブログにかいてるんだし(==;

シンさん、期待しちゃうぞ?期待して待っちゃうぞ?


今回切り替えられたのはこの記事見たからじゃないんですけども(本当)、
これは素直に嬉しかったです。
なんだかんだで、プレーのこと考えてんだなーって(´∀`*)

大事ですよね。ワンクッション。走り続けてきたなら尚のこと。

大事な時間、貴重な経験、
全部を十分に楽しみながら、シンさんのエネルギーにしてくだされ(*´д`*)

で。

いきなり話変わるけど。

バニラ気分ってナンデスカ?w

ブログ見たときに、頭に「???」しか浮かびませんでしたけども、
あれなんですね、調べたら、北海道じゃ放送してないんですね。

あーまたかよ…orz

はあ、画像のシンさんめっさキレイでかわいいのにー。生殺しかよー。

前に教えてもらったのをやってみようかと思います。
実はまだ試したことないので見れるかどうかわかりませんが。

にしても、シンさんステキですなあ(*´Д`)

ブログのトップの写真、こっちにしたらどうでしょうか…?(==;
こっちの方が好きだなあ。(==;

ダメ?(==


というわけで、今日はこの辺で~またの~ノシ
人気ブログランキングへ

【2009/07/04 23:17】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

このページの先頭へ
そして引退。
こんばんは。管理人です。

今帰ってきました。大丈夫、自棄酒とかはしてないです。
ただ、ちょっと泣いてきました。ハイ。

今日の昼に更新して、また今更新。

内容はもうすでに周知のもの。

とうとう。
シンさんバレー辞めちゃいましたね。



所属先がエイベックスに決まったとのこと。
そして、なんと、ブログ始めちゃったとのこと。

http://http://ameblo.jp/miyuki-takahasi/

にこやかに笑ってらっしゃる…。
その清々しさが逆にへこんでしまうんですが…orz


気持ちぶちまけてイイデスカ?
でか、ぶちまけるよー。覚悟しぃやー。



……。


ただただ、残念で仕方ない。

やっぱまだプレーしてるの見たかったもの。コートで笑ってる姿みたかったもの。

1月に川崎まで観戦旅行に行って、シンさんに会えたときのこと、勿論まだ忘れてないんです。
あれだけ時間経ってるのに、まだ感動覚えてるんです。

会えたの嬉しくて、声すらかけられなかったこととか、
嬉しくてホテルの部屋で1人はしゃいだこととか。そんなくだらないことまで。

何より、客席の一番前で、シンさんのプレー見て、感動したのだけは忘れてない。

楽しそうにプレーしてたの見て、こっちまで嬉しかったのも忘れてないです。

また今年も、どこのチームでもいい、プレーしてる姿、
たとえ遠くても、絶対見に行こうって決めてて。

裏切られたとか、そんな勝手なこと思ってないです。


ただね、もう見れないのかって思うとね。泣けてくる。だめだ。





すんません。思ったことストレートに書きすぎたかな。
とにかく、全部受け入れるまで時間かかりそうです。
今しばらくはわがままな気持ちでいさせてくださいませ。・゚・(ノД`)・゚・。


ただ最後にひとつだけ。
バレーしてる時がまだ一番好きだし、それで応援したいって正直今でも強く強く思うけども、
ブログ読んだ時に、思ったこと。

シンさんには頑張ってほしい。応援したいです。

きっと新しくやることばかりで不安もあるだろうけれど、頑張って欲しいなって。

そう思いました。



ふぅ…。
なんか書いたらすこしすっきりしてきたぞ。

あたしもがんばろう。うん。
うじうじしてる女は嫌いナンデス。 (゚Д゚#)オマエダロ!



シンさんブログは近況報告で更新してくれるようですね。
これからちょこちょこ覗きに行こう(==+

したっけ~。ノシ
(更新するまでちょっと時間かかっちゃいました。すんません。)

人気ブログランキングへ

【2009/07/02 00:44】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。