バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2009/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
芦別紅白戦レポ1 入場~アップ開始
今晩みです。管理人です。

ではでは、紅白戦レポをはじめていきたいと思います。

気づいたら結構な枚数撮ってたので(ただし、まともに見れるのは半分ぐらい(‘A`))、
ちまちまやって行きます。一気に書くとかそんな体力、管理人にはミジンコもありません。

※画像のブレボケは気にしたらいけません。
“心の目で見て、雰囲気を楽しむ” それがここの流儀です。(ブレボケ直せないだけ)


管理人、2時過ぎに会場入り。
本当は2時に入場可だったんですが、バス停から体育館までの道のり調べるの忘れて、迷ってしまって…。
20年ぶりぐらいに迷子になりました。迷子って言うか迷女ですね。

とりあえず、必死こいて携帯ナビ使って到着。
入り口で簡単な荷物検査、手指消毒して早々と指定席へ。

電話でチケットを予約したとき、サポーターズクラブの会長さんに良席をお願いしたら、
「じゃ、ベンチ裏ねー」と快く取っていただいたのですが、
実際座ってみて、近すぎてビビりました。とんでもない良席。超ウルトラ良席。奇跡体験アンビリバボー。

しばらくして、開会式典が始まり、そして、選手入場のアナウンス。
会場中がざわざわしだして、選手入場口にごっそり人が集まってきました(ほぼ小中学生)

で、選手、トコトコと練習着で入場。
ちなみに入場曲はNYCな感じで、正直もういい加減にしてくれ状態でした。

紅白戦0011

 先に監督、エリカ、メグ行ってしまいまして、テンキラ、
 で、この後にリョウさん、ヒロさんが続きました。
 興奮しすぎて無意識にテンさん狙いで撮ってもうた(==


紅白戦0012
 
 次にミホ、ユウさん、サオリ、マイコ、サカシン、リイで入ってきました…
 後ろ二人写ってないッスね…スマン


紅白戦0013

 こーんな感じで整列。


紅白戦0014

 向こう側5人。左にリョウさん、ヒロさんいるんですが、
 なぜか入れずに撮ってしまったorz
 もうね、テンション高くなりすぎてなんも考えずに撮ってます。


紅白戦0015

 こっち側6人、向こうに比べて間詰めてますね。ありがとうございますw


お偉いさんの挨拶の後、選手に小さな花束の贈呈、ユキさん代表で赤平市からの記念品を受け取り、記念撮影が始まりました。

 紅白戦0016

 皆さんせっせと集まります。


紅白戦0017

 なんかいきなり全員こっち見たんですけど、がっつりぶれましたorz
 激しく後悔。でもなんとなくどれが誰だかわかりますよね^^;
 てか、マイコは後ろじゃないのか?(==


紅白戦0018

 スタッフさんもご一緒に。
 メグは前列の残像拳してるスタッフさんが気になるようです。
 前列一番奥は荒木田さん。一緒に記念撮影。


紅白戦0019

 お偉いさんも御一緒に…フラッシュの瞬間に取ったみたいで、
 みんな顔が白いです…。でもよく見える。メグだけ、カメラ見てませんw
 もちろんこの後撮り直してます。


紅白戦0020

 では、解散!の後。
 「同じ姿勢でチョー肩凝ったー」とテンさんに話すリョウさん(推測。


紅白戦の前に、公式練習がはじまりました。
だからみんなユニじゃなかったのね、と管理人ようやくここで理解(遅。

紅白戦0021
 
 まずは全員で円陣です。


紅白戦0022

 軽いランニングが始まったのですが、
 テンさん2・3周して、真っ先にやめます。
 テケテケと歩いてきて…。


紅白戦0023

 コートの端にコロンと転がり、早くもストレッチ開始
 あ、手前の方はマネージャーさんです。
 美人マネージャーさんです。
 でも、管理人は未だにあの時(キラちゃんサイン事件)のことを
 思い出してビビります(汗。


この後、続々と他選手がストレッチを開始しました………


今日は初回ですからあっさりとこれにて終了です。
次回、アップ編〈テンさん宙に浮く?〉をお送りします。お楽しみに。

ではまたー。ノシ
人気ブログランキングへ

【2009/08/31 21:28】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
芦別紅白戦小出し。
今晩みです。管理人です。

えー、本日7時過ぎに帰ってまいりまして、先程まで仮眠させていただきました。

疲れました…orz
途中札駅で、しんどすぎてマッサージ受けたぐらいにして、
担当の兄ちゃんに「いやー肩張ってますね^^」とか言われ。

そりゃそうだ。こちとら朝ご飯食ってる時からテンさんに会って緊張して、
サインもらうのがんばって、その後バスで長距離移動じゃい(==。
とか言ってないですけど、まあそんな気持ちでした。

さて、前置きはこれぐらいにして。

本日は、紅白戦で撮ったものをちょいと小出しします。
一気に全部なんて無理ですから~明日仕事になりませんから~。

いつも通りですが、画像はブレッブレのボケッボケですので、あしからず。

クリックで拡大します。

ブログ 001
 練習着テンさん。でもこの時練習してません。
 理由は膝の調子が悪いということではずれました。
 普通に元気でした^^


ブログ 002
 ストレッチ中マイコさん。脚なげー。


ブログ 003
 練習中振り返り美人メグさん。


ブログ 004
 練習中、リョウさん。後方、監督どうした?


ブログ 006
 かわいいなあ、ちきしょー(相方談。


ブログ 007
 レフトコンビ。かわいいです。かわいいですよ( ̄ー ̄)


ブログ 008
 この画像、しばらく見てると面白いですw
 ちなみに試合前の紅チームですが大将は今、主審にルールを確認中。
 リョウさんはそれを見てます。イラついてませんよー。


ブログ 009
 円陣。
 テンさんは選手ではなく、監督として。


ブログ 010
 試合開始直後。竹下監督ベンチに腰掛けるの図。
 ちなみにこれほぼズームしてません(==+
 こんだけ近かったと言うことで。


ブログ 011
 マイコは美人さんですねえ。
 近くに写真取りに来た小中学生の大半がマイコ狙いでしたw
 というかね、近くで騒がないで(汗。


ブログ 012
 無駄にズームしてしまったようなorz 
 激近ショットになってしまった。マイコ、靴紐結ぶ。


ブログ 013
 最後に集合写真を撮ってました。みんな笑顔。
 何人かかぶっちゃって見えませんが…(==


とりあえず、今日はこれだけ。

明日の仕事次第ですが、元気なら(´∀`;)夜レポ書いていこうと思います。
覚えてる限り。
そう、覚えてる限……あ、前頭葉が機能してないかもー(泣。


ゴメン、シンさん。
シンさんがバレー教室がんばってるときに、紅白戦でウハウハしてしまったよ(==
こんな管理人を許しておくれ(涙。

ではまたー。
人気ブログランキングへ

【2009/08/31 00:05】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
サインもろた!
20090830095122

20090830095124

おはようござります!管理人です!

お待たせしました。(待ってない?
戦利品公開のお時間です!

まず一枚目は昨日SS席特典としていただいたサイン色紙です。
サイン会が中止となり、SS席の方々には選手3人分のサインをいただけました。
だれのかは抽選という形でした。
で。
リョウさん、岡野選手、サオリンのサインをばゲット(^_^)v

そして、二枚目ですが…メグとキラちゃんのサインです。
こちら二枚は先程いただいた書き立てホヤホヤ…

そう。

さっき直でいただきました~!!

頑張った!頑張った管理人!!ヽ(A`*)ノ

朝ごはん食べに言ったらまず、テンさんと遭遇、練習着でご飯食べに来てて、
まさか会えると思わずびっくり。
全日本用に仕切りが作られてたので、ご飯中は見えなかったです(^_^;)
とにかく管理人急いでご飯食べて部屋に戻り、顔がギッシュだったのでマズイと思い、
顔洗って色紙持ってまた戻ったんです。

そしたら濱口選手、庄司選手とばったり。
何人かはすでにサインをもらっていました。
管理人乗り遅れる(T_T)

さっきはいなかった選手二人がもう帰ってたので、まさか…と思い、
その場にいた親子連れに聞きました。

「あの、竹下選手ってもう出てきました?」
「あ、はい、さっき行っちゃいました^^;」

テンさん食べんの早いです…orz

でも話によると、写真もサインも断られた模様。

その後まだ選手がいるということだったので、少し待ってみました。

エリカはつつつっと話しかけられないように逃げられた感じ。皆さん声かけれず(^_^;)。

次にメグが出てきたんで、頑張ってお願いしたらサインしてくれました。(^_^)v

次が坂下シン選手と岡野選手、でキラちゃん。

サカシンちゃんにはささっと遠くの方に行かれ…、あれは逃げられたのか?
わかりませんが、キラちゃんにお願いしてみたらくれました!
サラサラと書いてる途中で、エレベーターが来て、
マネージャーさんに「キラ!(`o´)」って怒られてたんですが、最後まで丁寧に書いてくれました。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m。
そしてマネージャーさんごめんなさい(汗。

ちなみにキラちゃんのサインもらってるときに、テンさんが荷物持って降りてきて、スタスタと体育館のほうへ行きました。聞いた話では今日選手はオフだったようなのですが、テンさんはバリバリ練習するようでした。
流石です(>_<)

あれかなー雰囲気的にサインするな的命令が出てたのかな?(インフルで?
なんとなくですが、そう感じました^^;

それでもサインしてくれた二人どうもありがとうです!

ではこれから帰ります!

※写真が逆で更新されてたので後で訂正しました。
人気ブログランキングへ

【2009/08/30 09:51】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
二人
20090829200047
えー興奮冷め遣らぬ…といった感じで部屋でぼーっとしてました。

なんでかと言うと。

ホテル着いたときの話なんですけど。

自分の部屋行くときに、

エレベーターで、

テンさんとリョウさんが乗ってきたーーーー!!!

うわ~うわ~!!o(>_<)o

チーン、てエレベーター開いたら目の前に二人立ってて、テンさんとリョウさんと目が合っちゃって、
瞬間頭真っ白になりました!

世界最強コンビが目の前にいる!!これ夢か!?と!

一瞬発狂しそうになったんですけど、瞬時にイカン!怪しまれる!と思い、
頑張ってポーカーフェイスを作ってしまいました。

テンさんがリョウさんにお話してました。頷くリョウさん。
テンさんの生声聞いてドキドキがおさまらなかったんですけど、それでもじっとしてた管理人。
ついでにテンさんのケータイ待ち受け見えてしまったんですが…
黒のめんこい犬が!シンさんじゃなかった!(オイ

結局降りるまで全く声かけられなかったよ…orz

一階上がっただけで管理人が先に降りてしまったんですが、
その時にリョウさんが開けるのボタンを押してくれました!

守護神に開けてもらうなんてΣ(゚Д゚;)恐れ多いことを!!

部屋に速攻入って、発狂したのは言うまでもありません。

画像はデジカメ写メしただけですが二人がきれいに映ってたのこれしかなくて(-.-;)
とりあえず1つ、嬉しい報告で上げてみました。

ではでは。
人気ブログランキングへ

【2009/08/29 20:00】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
見送り終了
20090829175621
えー、あっという間に終わってしまいまして(泣。

すんません。なんかちゃんとレポできず。

帰ったらできる限りレポしてみるんで

さて、画像はですね、選手が乗ってるホテルのバスです。
見送りはできましたが、すごい人だかりで近づけずorz
発車したと思ったら
あっという間にあんなとこに

しかし。

これから向かうは同じホテルです。
今日は同じところにお泊まりです

ではでは。
人気ブログランキングへ

【2009/08/29 17:56】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

