バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
07ワールドカップ開催都市決定(してたw)
さてさて、ネタが無いのでw、ここで来年のお話でも…

すでに6月に発表にはなってるんですけどねー…(;´_ゝ`)

久々にJVAのページ見たら書いてあったもので、嬉しくて…。

何が嬉しかったかって?(*´艸`*)

それはデスね、07WCの開催が北の大地、北海道(札幌)でもあるということなんです!!
(*´д`*)(*´Д`)ヽ(A`*)ノイエーイ!

多分来るだろうなとは思ってたんですが、確実に知ったのはJVAのサイトを見た今さっき……(;´_ゝ`)

日程はこのようになっております↓
http://www.jva.or.jp/information/20060605001.html

Aサイト、Bサイトというのが気になるところですが、

全日本女子、北の大地、来るでしょう?来ちゃうでしょう?(笑。

03WCでは札幌の地にてシンさんのマイクパフォーマンスがあり、それが伝説となってw、それからシンさんは一部でマイク好きと言われている様で…。
その映像今でも大切に持っております、はい(*´Д`)。

ところで、実は管理人、恥ずかしながらこれまで生で試合見たことないんです。
時間と、お金が…ながっだ――。・゚・(ノД`)・゚・。

だから来年こそは、仕事何とかして、
絶―――対――――!見に行ってやる―――――!!ヽ(゚Д゚#)ノシ

生シンさんをこの目で!この目で―――!(*´Д`)×MAX


……………。


すいません。興奮しすぎましたw。

さて、日付も変わり、今日がドーハアジア大会準決勝の日ですね。
vsタイ戦 現地時間20:00です。
ってことは、日本時間11日のAM2:00(今日じゃないw)

TBSで放送されるようですが…
調べど、調べど、北海道では放送されない可能性が高い…。

また?またですか?HBCさん(-∀ー#) 
もう、せつなすぎて(T-T)、イヤだあ~!!

試合&動くシンさん見たいよう~!。・゚・(ノД`)・゚・。

以上、真夜中の独り言でした(恥)。



↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/12/10 01:00】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<ドーハアジア大会準決勝 vsタイ はぁ…。 | BLOG TOP | ドーハアジア大会 号外 韓国、タイに敗れる!>>
この記事に対するコメント
一緒に応援!
時折、拝見させていただいております。好きなブログのひとつです。ハイ!
私もシンちゃんのファンで、同じ山形出身(現在も山形在住)ということもあり、熱烈応援中です。しかも今年春まで函館に単身いましたので、北海道も親近感のわく場所・・・w。今後も一緒に応援送りましょうね!
なんだ、HBCも喰えませんね?!TBSキー局でするのに、道内無しですか?ひどいなぁ。ここは、友達・知り合い・まだ見ぬ遠縁の親戚・腹違いの兄弟までも総動員で、BS録るしかありませんね。かくいう私も似た状況でして・・・
真夜中の独り言にしては、共感持ちスギ!でしたので、コメント入れときました。ではでは・・・・・・・・
【2006/12/10 01:59】 URL | ぴんが #- [ 編集 ]
kyouさん、体調は戻られましたか?それと、blogrankingどんどん上がってますね。ステキ~。07wcでついにkyouさんシンたんと会えるのですね。くれぐれも会場で卒倒しないように(笑)私も来年は飛び回ります(笑)


【2006/12/10 08:29】 URL | めいふらわー #- [ 編集 ]
>ぴんがさん
はじめまして!時折見ていただいてたなんて感激です!(*´艸`*)
今は山形住んでるんですね~うらやましい~w
以前は函館とか!私、今函館の隣の市に住んでるんですよ!
超親近感ですね!w
HBCひどすぎです~今日も新聞のTV欄見たけどドラマの再放送でした(泣。
山形もなんですか!?シンさん出身の山形なのに!?おかしいですよー!(゚Д゚#)
BSとってくれるような友人やらがいないので、とりあえず、ライスコ観戦して、何とかして後から〇chの動画スレでゲットできればと考えているところです。
それにしてもHBC~!!(-∀ー#)
独り言に共感していただきありがとうございました!!
これからも一緒に応援して行きましょう!
どうぞまたいらしてください~! ノシ

>めいふらわーさん
お久しぶりです!体調の方はすっかり良くなったんですが、今日は寝不足ですw。でも夜のライスコ観戦頑張ります!!
あ、ブログランキング最近始めてみたら、いい具合に上がってきて嬉しい限りです(*´艸`*)めいふらわーさんはじめ、みなさんのおかげです、ありがとうございます!
07WCではシンさんに会いに行きますよ~!!
多分、卒倒する前に私も飛び回ってるでしょう(笑。んで、撃沈と(爆。
早く生シンさんみたいです!
カキコありがとうございました!またどうぞ~! ノシ
【2006/12/10 14:42】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/101-179562c1


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

