バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
ドーハアジア大会準決勝 vsタイ はぁ…。
こんばんわ、みなさん…。

管理人、寝不足の中、寝ずにライスコで観戦しました…。

地上波放送なしの北の大地からブログお届けします…。

はぁ…疲れた…。

…………。

で!w真夜中ながら、テンション無理矢理あげていきますよー(-∀ー#)

日本、準決勝、タイに勝ちました~やったぜ、いえ~い!(壊w

JPN vs THA 3-0
(32-30,25-17,25-17)

なんとか、ストレート勝ちです!
1セット目はもうハラハラしすぎて、試合は見れないしで具合悪くなった('A`)

実は2chの実況スレを一緒に見ながら、ライスコ応援してたんですけど、テンさんのトスが低いだの、ワンジョがドッシャトだの、久美さんが黙り始めた(怒り出したw)だの、チーム雰囲気悪いだの、色々と情報があり、自分の中で錯綜していてよくわかってません。

が、しかし!唯一はっきりわかったのは、2セット目の日本7連続ポイント!!
しかも、その連続ポイントの2点目、
14-14になった時は、シンさんのサービスエースだったって言うじゃないですか~(*´Д`)
その後、シンさんのサーブが続き、スギさんのブロード攻撃で逆転!
日本のペースに完全に切り替わったそうですね!

管理人、そこら辺から、安心してきて眠くなりましたw危なかったw

そのまま、日本のペースを保ち、ストレートで勝利!
いやあ~ほんとによかったです!!(´∇`)

個人成績↓
http://www.doha-2006.com/gis/Sports/VO/IGVOMatchStatistics.aspx?rscid=1-400-2-02-00002

今回シンさんは徹底的にマークされてた感じですかね?
得点効果率31.25%とサオリンの38.89%より低め。
また、アタック決定率も13/32、40.62%とシンさんにしては低いかなーなんて思いました。
シンさんもっと出来る人ですもん!w (`・ω・´)
でも体がやはり心配…大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

ビックリなのはスギさんで、決定率11/14、78.57%と恐ろしい数字をたたき出しています!
恐るべしスピード&ビューティー…(;´_ゝ`)

はあ~…とにかく勝ててよかったですね~^^;

次は12日決勝、vs中国!来ましたね~!この時が!

でも…

また北海道じゃ地上波ねえんだよなぁ~!あ~ちきしょ~!(-∀ー#)

頑張ってライスコ観戦しよ…。
はあ~考えただけで…せつない…(´Д⊂


あー…眠いです~…電池切れました…寝ます…


ではでは、今日はこれにて…ばいばいきーん…

あ、最後に、ガンバレ~…にっぽ~ん…

夢の中でも応援してます~…(*´д`*)シンさん好き~…w



↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/12/11 04:06】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)

このページの先頭へ
<<今夜は地上波で見れそうだ(*´艸`*) | BLOG TOP | 07ワールドカップ開催都市決定(してたw)>>
この記事に対するコメント
私も寝不足・・・
深夜の生中継、私のところでは見ることが出来ました。いや~よかった、よかった。久々のシンちゃんの思わず・・・・ポッ(赤、、、)。マジ可愛いかった・・・(汗)

第1セットはハラハラしたけど、それでも負ける気がしなかった。でも相手のミスにかなり助けられた気がします。中田さんが(怒り出して)黙り始めたのは、見ててすっっっごく感じました(笑)
BSではどんな解説が入っていたか分かりませんが、タイが予選とは違って、食い下がってきていました。なかなか先行できない・・・もどかしい・・・中田さんも「私が、もしコートに入っていたら、やっぱりやりにくい相手ですねぇ」とコメントしてました。それでも、シンちゃん・テンさんを中心に、相手の弱点を見極めて、徐々に自分たちのペースに持っていったようです。タイは、スギさんのブロードやシンちゃんの速い攻撃に、全然ついていけない様子でしたが、日本としてはサーブレシーブに課題が残る・・・そんな印象でしたよ。あと、ワンジョが淡白な感じで、彼女らしい豪快さがなかったかなぁ。

試合見終わった後も興奮が覚めやらず、寝付けない・・・やっとウトウトしてきたら夢を見ました。。。ハイ!シンちゃんの。一緒にトス練してました。

決勝戦は13日深夜。実は14日は大事な転職先の面接試験でして、遠出することになります。どうしようか、ドーハも大事な1戦だけど、こっちも一大事。悩んでいるとまた眠れなくなりそうで、怖いです。
とりあえず、がんばれ!日本!!! チャチャチャ。
【2006/12/11 15:01】 URL | ぴんが #- [ 編集 ]
kyouさん!
同じ北の大地からオレは試合見ました!!!久しぶりの動くシンさんが見れて超嬉しかったです!!しかもスト勝ち!!!きてる~♪
【2006/12/11 15:21】 URL | YUSUKE #NMt.I4c. [ 編集 ]
>ぴんがさん
寝不足です~(泣。見ることできたんですね~いいなあ(;´Д`)
久々のシンさんはやはり可愛かったですか~(*´д`*)
まあ、いつ見ても可愛いのがシンさんですよねw

詳しいコメントありがとうございます!
久美さんが黙り始めた情報はすぐに入り、ああ怒ってるな~wなんて思ってました!
シンさん、テンさんを軸に徐々に自分たちのペースに持っていくのはさすがですね。また、サーブレシーブに課題が残るのはいつものことで…うーん。
ワンジョ、やっぱり調子あんまり良くなかったんですねー。攻めの姿勢を保ってなかったのかな…?(´・ω・`)

シンさんの夢見ましたか~(*´д`*)私も見ました~!ヽ(A`*)ノ
一緒に遊んでました、バレーして(*´Д`)シンスマイル爆発で(*´艸`*)
試合見れなかったけど、幸せな夢でした~…なんか寂しい人ですね、私(笑。

13日深夜は録画しましょう!決勝も大事ですが、面接の方がもっと大事ですよ!あまり考えず、ゆっくり寝て、面接にはベストコンディションで望んでください。(´・ω・`)
及ばずながら応援してます。頑張ってくださいね!

>YUSUKEさん
YUSUKE君、それは自慢だね?(-∀ー#)見れなくてしょぼくれてるあたしに対する自慢だね?w
ちくしょ~あたしだって動くシンさん見たいよう。・゚・(ノД`)・゚・。
…とにかく勝ってよかった!うん、同感!スト勝ち!きてるわぁ~(・∀・)
【2006/12/11 16:10】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
kyouさん!
書き込みみました。ごめんなさ~い笑。てか、途中で文章切れてたことに気づく笑。え~とBSでやってます!!もし見れたら見てみてください!!
【2006/12/11 16:29】 URL | YUSUKE #- [ 編集 ]
YUSUKE君!
返事、早っ!w
書き込み見たんですね~!で、またカキコ&教えてくれてありがとう!
でもね、BSもウチは見れないんですよ~(泣。
あーあもう切なすぎ(´Д⊂
だから、あたしが見れない分、見ながらの応援頑張って~!
【2006/12/11 16:41】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
こんにちは~
遊びにきました!!
タイ戦無事勝ちましたね~!!
シンさんいつももっと決定率高いですよね~!!
疲れがたまってないといいけど・・
次は中国戦だから見たいです~!!
うち1試合も見れてないんです。。。
【2006/12/11 17:15】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
勝ちましたね!
良かった! 決勝は、中国と!これまた苦しい試合になるかな?
でも、アジアナンバーワンになってほしい♪ いや、なりますよ絶対!
来年のワールドカップ札幌に日本が来るなら私、応援に行っちゃいます!
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
もう、旦那にもお願いしちゃった←早い?!
おっ!出勤の時間だぁ ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
【2006/12/12 08:18】 URL | ひろぽん #- [ 編集 ]
>静岡のゆみさん
こんにちわ~いらっしゃいです(´∇`)
無事に勝ちましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
絶対いつもよりシンさん決定率低いですよね?よかった、そう思ってるの私だけじゃなくて^^;体のほうはやはり心配ですよね。
私も1試合も見れてないですが(汗、今度は見れそうです☆
ゆみさんも見ましょう!一緒に応援しましょう!ヽ(´∇`)ノシ

>ひろぽんさん
朝早くからカキコありがとうございます!
勝ちましたよう~タイに~1セット目はハラハラしましたけど~やってくれました~^^;
中国とは苦しい試合になりそうですね。でもここは勝ってほしいし、いや勝てると私も信じてます!一緒に応援していきましょう!

07WCで北海道に全日本来たら応援行かないと!!
旦那さんへのお願いは今からしておいて正解ですよ!(笑。
ご出勤ご苦労様です!!またいらしてくださいね~ノシ
【2006/12/12 12:05】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/102-348c5dc9


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

