バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
今夜は地上波で見れそうだ(*´艸`*)
こんにちは、管理人です~(*´艸`*)

ええ、タイトルの通りです(笑。

今日、深夜に行われるドーハアジア大会決勝の中国戦、
NHK総合で放送される模様…(*´艸`*)

NHK総合 13日AM1:55~バレーボール-女子・決勝-
「日 本」vs「中 国」(試合開始 日本時間 AM2:00)【解説】杉山 明美
                 
管理人、総合でも放送されること忘れてました…。あはは…(汗。

ちなみにTBSのほうはやっぱり北海道で放送されないんですけど(怒)、こちらの方は時間帯の変更があったようです。

TBS アジア大会女子バレー 決勝 13日AM1:59~3:30 【解説】中田 久美

私的には久美さん解説のTBSのほう見たいんですがね…。
でも地上波で、生で見れるんだから贅沢いいません!

ありがとう、NHK!!今度受信料3倍返しね!(笑。

やった~ついに生シンさん見られる~(*´Д`)録画♪録画~♪ヽ(A`*)ノ

ガンバレ~ニッポン~!



↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/12/12 11:48】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<ドーハアジア大会決勝 vs中国 。・゚・(ノД`)・゚・。 | BLOG TOP | ドーハアジア大会準決勝 vsタイ はぁ…。>>
この記事に対するコメント
マジすか!?
夜中に地上波でやるんですね!!
感動です!
てかむしろ今までのも放送してよー!!!
中田さんの解説あたしも好きです!
そして尊敬してます、ちょっと怖いけど笑
【2006/12/12 11:55】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
いよいよ!!
こんにちは!いよいよ決勝まできましたね!!
最後の最後で、再び中国との対戦。
今度こそ、今度こそ、勝ってほしいです。
そして、NHK総合で、放送がありますね!!!
生放送ですから、ドキドキです!!!
【2006/12/12 13:04】 URL | ちょび♪ #QskHcSDs [ 編集 ]
見たいけど・・・
そんな時間まで起きていたら仕事にならないので(*^^*ゞ
観戦は、kyouさんにお願いして私は、夢の中で応援しています。
お願いしま~す!
【2006/12/12 20:10】 URL | ひろぽん #- [ 編集 ]
>静岡のゆみさん
マジっす!!w夜中にNHKで地上波シンさん見れます!(*´д`*)
たしかに今までのも放送して欲しいですよね…(´・ω・`)
久美さんの解説好きですねー、私も。
まあ怖いですけど…w
厳しいけど、言ってること的確で頷けるし…尊敬できる人ですよね!

>ちょび♪さん
こんばんわ~。いよいよ今日決勝!来るとこまで来ましたね!
世界バレーの最終戦も中国で負けてしまいましたけど、
今度こそ勝ってほしいですね!願いは唯一つです!!(`・ω・´)
今回は地上波で見れてめっちゃ幸せです~。
ちょびさんの言うとおり、生放送なのがもうドキドキですね。
今日は頑張って応援しましょう!!

>ひろぽんさん
一日に2度のカキコうれしいです!ありがとうございます!
そうですね…夜中に放送なので、観戦してたら仕事に支障きたしちゃいますね^^;
一緒に応援できないの残念ですが、ひろぽんさんの分までしっかり応援したいと思いまーす!!(`・ω・´)ゞシャキーン
【2006/12/12 21:11】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/103-793929c0


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

