バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
ドーハアジア大会決勝 vs中国 。・゚・(ノД`)・゚・。
はぁ…。見終わりました…。

NHK総合での生中継…新鮮でよかったです…。
最初、生シンさん映るたびに声殺して、「シンさぁ~ん(*´Д`)」ってTVの前で手振ってました…(笑。
生シンさん見れて、管理人はそれだけで幸せです…。


今日の決勝、残念ながら…。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか惜しい試合だったなあ…と思います。そしていい試合でした…。

CHN vs JPN 3-1
(22-25,25-10,25-23,25-16)

2セット目から連続で取られてますが、惜しい試合だったんです…。
1セット目完全に日本のペース。
これはいけると思いました。今日は勝てると…。
2セット目から中国がサーブレシーブちゃんと返せるようになり、持ち返す…中国ペース。

3セット目、日本は諦めて無かったです。選手の表情が全員すごく集中していたのがわかりました。
特にシンさんの顔が集中そのもの。完全に勝ちにいく目をしてました。
管理人、シンさんばかりに目がいっていた訳ではありませんよw。

この時はもう、ひたすら祈りながら応援してました。
粘り負けしてなかったんですよ、日本が。
あの強豪、中国と競ってる試合をしてたんですよ。
1点差まで追い詰め、同点、また取られて、同点、逆転されての繰り返し…そして、日本が逆転する場面もありました。

そりゃあ、もう、泣きながら、祈りながら見るでしょう(´・ω・`)

14点目同点、シンさんサービスエースを決めたが、また取られ…、18点目、シンさんがブロックポイントでまた同点、そして19点目、またもやシンさんのブロックアウトで逆転…。(←次の日にここ修正してます(汗。シンさんばかりになってしまいましたが…w)

ブラウン管の向こう側で白熱した試合展開の中、そのTVの前でただひたすら勝ってほしいと願い、汗でベトベトの掌合わせ、泣くばかりの私。・゚・(ノД`)・゚・。(笑。

誰かが決める度に(特にシンさんが決める度に一番w)、
真夜中なのに泣いておりました。・゚・(ノД`)・゚・。

4セット目でも選手全員の表情は変わらず、諦めないといった姿勢が見られており、接戦が展開されてました。
しかし、結局、途中から点差が開き、3セット連取され…負けてしまいました…( ´_ゝ`)。

せつないですね…。勝てる試合だったと思うんですが…。

(´・ω・`)…………。


でもでも!金は取れなかったけど、銀メダルです!(`・ω・´)
メダル取れたんです!銀ですよ銀!シルバーですよ!w

これはめでたいことですよ~!

というわけで、(変な切り替えw)

日本、銀メダル獲得おめでとうです!!

そして、今大会個人の総合成績ですが…
http://www.doha-2006.com/gis/Sports/VO/IGVOPlayerRanking.aspx?rscid=1-400-4-01-00001

シンさんベストスコアラー部門4位、ベストスパイカー部門3位という成績を残しております!!
そのほか、ワンジョやサオリンやエリカも随所で入っており、テンさんがベストセッター部門2位、カオルさんもベストリベロ部門3位と大健闘です!!

いや、決して悪くなかった!悪くなかった~今大会!!w

いいもの見せてもらいました。いつものことですが…、

選手のみなさん、感動をありがとうございました(´∇`)

それでは、寝ます。おやすみなさい。w

(真夜中で、寝ずの応援のため、かなり文章がおかしくなってますが…。ご了承ください。すんません。m(_ _;)m)



↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ

関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/12/13 04:52】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<朝ズバのスポーツニュース!(*´д`*) | BLOG TOP | 今夜は地上波で見れそうだ(*´艸`*)>>
この記事に対するコメント
kyouさんこんにちわ。
銀メダルだったんですね!!
それも中国相手に競った試合だったみたいで。
見れなかったことがすごく悔しいです…
でもkyouさんの熱狂レポのおかげで嬉しくなりましたw
全日本強いですよね!!
もうバレーサイコーっすww
【2006/12/13 16:58】 URL | はじめ #IPjhD9aw [ 編集 ]
>はじめさん
おひさしぶりです!お元気でしたか?
そうです~!日本銀メダルでした~(*´Д`)
すごく競った試合で、いい試合でしたよ!
見れなかったのは残念ですね…(´・ω・`)一緒に応援したかったですね。
私のレポって程のものじゃないですけどw、喜んでいただいて嬉しいです!
全日本強いですよね!いえーい!
私もバレー最高だと思いますよ!!ww
また遊びに来てくださいね~ ノシ
【2006/12/14 00:41】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/104-d7f8f027


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

