バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
朝ズバのスポーツニュース!(*´д`*)
さてさて、またもや夜中に更新。
寝る前に、一記事書きたくなりました~^^;

昨日、ドーハアジア大会女子バレー決勝、日本vs中国が行われ、惜しくも日本は敗れてしまいましたが、銀メダルを獲得しました~パチパチ

そのことが昨日の朝、みのさんが結構好き勝手してるw朝のニュース「朝ズバッ!」で少しだけですが2回ほど、取り上げられました!

管理人、きっとニュース出るだろうと昨日、寝る前に録画予約を…( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に少しの時間でしたが、取り上げてくれてめっちゃ嬉しかったです!
特にシンさんをちょっとだけだけど、クローズアップしてたから…(*´艸`*)
3セット目で、シンさんがサービスエース決めたことや狙い済ましたアタックで接戦に持ち込んだことを取り上げていました~(*´д`*)

シンさんいっぱい映ったよう~ヽ(A`*)ノ
TBSナイス!!w

また、テンさんが銀メダルを首にかけてもらう映像もチラッと映され…、
チラッとでも、嬉しかったです(*´Д`)
テンさんおめでとうです~ヽ(A`*)ノ

それと晶ちゃんがインタビューに答えていましたー。
「選手が“モチベーション落とさず”に世界を見すえて1歩1歩進歩してくれた。(今年の大会を)しっかり踏み台にしてまた来年大きく飛躍したい。」
と語ってくれました~(´∇`)

全日本にとっては今年最後の試合…負けたものの、総括して今年1年得たものは大きかったということでしょうね。うんうん。

それに、負けたと言っても、私、このニュースで知ったんですが、このアジア大会では、
20年ぶりの決勝進出&銀メダル獲得だそうですね!!

それってすごいことですよね!
知った時はびっくり&感心しました~ヽ(A`*)ノ

本当におめでとうございます!!

また、こちらのニュースも発見いたしました!↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061213-00000001-ykf-spo

シンさんもチラッと話してますがw、全日本女子メンタル面で大きく成長してる様に感じます!
ただ、晶ちゃん「駒変える」とか言ってますけど…誰を…!?
シンさんだったら許さないぞー…(-∀ー#)。って、そんなことはないだろうけどw。
管理人としては、やっぱりメグカナには戻ってきて欲しいですが、その分誰かが抜けないといけないんですよね…寂しいです。

とにかく、全日本女子、強くなってることは確か。
嬉しいことです!(´∇`)

しばらく全日本の試合はないですが、応援の気持ちは変わらず!

ガンバレ!ニッポン!です!

お知らせ:前の記事での試合の模様、間違ってた部分あったので、少し修正しました。読んだ方、申し訳ありません。m(_ _;)m



↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/12/14 01:02】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<シンさんの今後の動向…(´・ω・`) | BLOG TOP | ドーハアジア大会決勝 vs中国 。・゚・(ノД`)・゚・。>>
この記事に対するコメント
こんばんわ~!!
あたし結果今知りました笑
って笑えないですよね・・・
ビデオも撮り逃したし↓
でも銀メダルおめでとーーー!!!
今後のシンさんのスケジュール気になります☆
今から調べよっと!!
【2006/12/15 21:41】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
(。・・。)(。. .。)ウン
朝ズバッ!でやってましたね。毎朝、見てますv(*'-^*)bぶいっ♪
残念だっけど、銀メダルだから◎としましょう!
私の高校の時のバレー部の監督は、国際審判の資格を持っているので
色んな国際大会に同行して審判をしていて、いろんな話を聞きましたよ!
【2006/12/15 21:42】 URL | ひろぽん #- [ 編集 ]
>静岡のゆみさん
こんばんわ~!返事が遅くなってごめんなさい!^^;
銀メダルおめでとうデスね~!!(*´д`*)
今後のシンさんのスケジュール、私もまだちゃんと調べてなくて…ははは(汗。
どう調べていいのかもよくわからず…(--;)ゝ
なんかもし、自分でわからないことでわかったら教えてください~m(_ _;)m
そして、また遊びに来てくださいね~ ノシ

>ひろぽんさん
返事が遅れて申し訳ないです!!
朝ズバッ!何気にちゃんとニュースしてくれてますよね~(*´艸`*)
チェックしておいてよかったです!
今回は金は取り逃がしたものの銀でも立派ですよね!!うん、◎!
すごい方とお知り合いなんですね!!Σ(゚Д゚;)
国際大会にも同行し、審判してるなんてすごすぎっすー!!
どんな話聞いたんですか~!?すごく興味あります!!
【2006/12/17 03:27】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/105-6a7ba131


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

