バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
シンさんの今後の動向…(´・ω・`)
しばらく更新してなくてすいませんm(_ _;)m

アジア大会が終わってからは、どうも書けそうなネタを見つけられなくて…。むう…(-"-;)
シンさんの近況とこれからの動向について書いていこうかとおもったんですよー…。

と言っても、

ほとんどわからずじまい。そりゃそうだ、アンタ(汗。
ほとんどがわかったら、ストー〇ーですよ、つかまるっちゅうのw

とりあえず、今わかってるのは、

15日(金)に午後に帰国!(お帰りなさい!)

そして、25日はシンさんの誕生日!!

家でお祝いしたら27日にイタリアへ旅立つそうです!!

うーん、こんなもんです。^^;

とにかく、今は、帰国して、実家にて休んでるんでしょうかね?
十分、いや十二分に休んでほしいですね。

万全の状態でイタリアへ旅立って欲しいですね(´∇`)

最後に…

シンさ~ん、ラ~ヴ!!(壊。ヽ(A`*)ノ

お知らせ:管理人、今日から10日間ほど、家から旅立ちますw
     なので、更新は毎日出来ない状態に…m(_ _;)m
     でも、ネット環境が整ってるところにはいるので時々は顔出して更新します。
     そんなんですが、今後とも当ブログをよろしくお願いします!!
     


↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/12/17 04:24】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<月バレ~ヽ(*´Д`)ノ&プチシンさん情報 | BLOG TOP | 朝ズバのスポーツニュース!(*´д`*)>>
この記事に対するコメント
シンさん誕生日を家で過ごせるのはいいですよね!!
でも27日にもうイタリアに行ってしまうなんて
かなり早い気がしますが・・・
イタリアに行ってぜひ応援してみたいです!!
管理人さん10日もお出かけなんですね!!
お帰りを待ってま~す☆
【2006/12/17 13:57】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
>静岡のゆみさん
お出かけ先からコメント返します☆
シンさんが誕生日は家ですごせる様に契約時にお願いしたそうですよ!
Vicenzaナイスですね(笑。
27日にはもう行ってしまうんですよね~(´・ω・`)
早いですよね~寂しい・・・。
私もイタリア行って応援したいです~!!(*´Д`)
【2006/12/18 22:55】 URL | kyou #- [ 編集 ]
こんばんは!
満身創痍の、まさしく死闘から解き放たれ、シンちゃんも帰国中のようですね。
応援してたテンションの高さとそれが終わった寂しさ、またイタリアに向かうシンちゃん。応援する気持ちに何の変わりもないのですが、、、、、、複雑、、、ですね。

ヴィエンツァとの契約内容により、誕生日までは日本にいるというのは知っていました。たぶん、ご実家でかわいいワンちゃんたちと ”格闘” ・・・いや、触れ合っているんでしょうけど、またこれももどかしい・・・・
だって、俺、会いに行こうと思えば行ける距離に住んでるんですもーーー!!!(実家の所在もわかっているという、この境遇・・・)
でも、ゆっくりしたいだろうなぁとか、いろんな人に挨拶しなくちゃいけないんだろうなぁとか、休みたい時に面識もない人と(たとえファンといっても、いやファンだからこそ)会いたくないだろうなぁとか、自分だったらやだなぁとか・・・・・悶々・・・・ということで、誕生日プレゼントを直接持っていこうか、もしくは郵送とも思いましたが、他サイトのバースデイ企画に参加しただけで自重しています。

先日の書き込みで面接の話をしましたが、無事、採用が決まりました!!!!!!!!!
(シンちゃん、パワーをありがとう)
しかし山形を離れてしまうことになるし、ネット環境も整わない生活が待っています。どこにいても、シンちゃんに声援を送ろうと思ってますが、ネットを通じて知り合えた人たちと、距離が出てしまうことは、少しためらいがあります。
そんなこんなで、今まで以上にシンちゃんを、皆さんを身近に感じたく思っているぴんがでした。また、カキコしますねぇ~ん、ではでは。

kyouさん、10日間の旅立ちって、意外と山形に来てたりして・・・・?!
もしかして近くにいる?な~んて。
【2006/12/19 01:24】 URL | ぴんが #- [ 編集 ]
>ぴんがさん
こんばんわー!
まさしく死闘から解き放たれた感じですよね!シンさんには本当にお疲れ様です!
ぴんがさんシンさんに近いところに住んでるんですかー!?
いいな、いいな、うらやましい~!!(*´Д`)
しかも実家の場所まで知ってるなんて・・・これからイタリアへ旅立つシンさんのこと考えたら、今すぐ行って会いたくもなりますよね!!
なんかすごい気持ちわかります、もどかしい気持ち!!(*´Д`)

ところで、採用決定おめでとうございます!!!これもシンさんのおかげですね!
でも山形を離れてしまうのは悲しいですね(´・ω・`)
それにネットが整ってない環境とは…私には耐えられない…。
シンさんともネットを通じて知り合った仲間ともしばらく距離をおくことになるのはせつないですね。私もしばらくそういう時期があったので、なんだかぴんがさんの気持ち、わかる気がします。
こんなブログでも身近に感じるためにお役に立てているでしょうか?
もしそうならうれしいです。また遊びに来てくださいね(´∇`)

あっ、残念ながら旅立ってるのは、山形じゃないんですよーw
すごい、行ってみたいけどw
シンさんの近くに行きた~い!!(*´Д`)
【2006/12/21 04:50】 URL | kyou #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/106-0d13b351


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

