バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
月バレ~ヽ(*´Д`)ノ&プチシンさん情報
お久しぶりです!管理人です!
旅先から更新します!(*´∀`*)

えーと、タイトルのとおりです!(笑

皆さん、もう月バレはご覧になってるかと思いますが…

シンさんが沢山ですよね…(*´д`)…

世界バレーの後だったので、何か来るかなと思ったら、
「竹下と高橋と10人の戦士たち」という特集があり、

シンテンコンビの写真がバーン!と……(*´д`)…

いやあ、管理人、このブログでも画像貼ってますが、シンテンコンビ大好きなもので…うれしかったっす(*´∀`*)

記事の内容、シンさん中心のものもありよかったですね~。
何回も読んでしまいました…うへ。

イタリアに行って変わったこと…シンさんは「そう短い間にそう変わるはずがないじゃないですか。」と言ってますが、記事では、
「プロとしての意識の高さを身につけた」と書いてありましたね。

確かにそうだと思いました。
「元気印」「笑顔」のシンさんはちょっと少なくなったもののそれはどこかで健在で、代わりに、勝ちにこだわる姿勢とか集中力が、イタリア行ってからはより強くなっているのを感じましたよね。

それと、イタリアへ行って一つわかったことがあったそうで、
前の月バレか、バレマガでも同じようなこと書いてありましたが、

「自分のスパイクをいちばん生かしてくれるのは、竹下のトスしかない。」

うんうん!って感じ(笑。
シンさんの早い動きを生かしてくれるのはテンさんの緻密で早いトス回しっすよ~。
確か、イタリアでもテンさんのことは言われたそうで、そのときにシンさんテンさんのこと自慢したんですよね~(*´∀`*)

いやあ~やっぱいいわ~、シンテンコンビ(*´д`)…(笑。

この二人を軸にこれからもっともっと全日本は強くなっていくだろうなと思うと楽しみです!

それと!今回の月バレでは、タタカウココロでJTマーヴェラスが出ていましたが…そこでのテンさんの近況報告に、

「最近いちばんうれしかったのは、シン、エリカ、サオリの温かい心に触れたこと」

見たとたん、うぎゃーっす!ヽ(*´Д`)ノって感じでした(笑。
テンさんが温かい心っす~!!(壊。

気になりますねー、どんな3人の温かい心に触れたんでしょうね( ´∀` )

その他、マホさんがクローズアップで、シンさんとおそろいのミサンガつけてるとか、世界バレー中はシンさんと部屋が一緒で二人でホットペッパーのCMにツボったとか、マホさんとの仲の良さも改めて伺えました!
それと、スパイク入門では「業師」「SHIN流」とか言って、シンさんが4Pに渡り、特集が組まれて分析されてました!

んもう~満足です~月バレ、最高~w(*´д`)

ところで、テンさんマホさんと仲が良いということなんですが、
それに関係した帰国後のシンさん目撃情報を得ました!

どうやら関西にてテンさんマホさんと3人で焼肉屋行ったらしいですよ…。

って、それだけなんですが…っ、すいません…(*_ _)
とにかく、帰国してからしばらくは関西にてテンさんたちと遊んでいたようです!
いやあ~ほんと仲良いですね!

自分もシンさんと焼肉、ジュージューしたいです…(*´д`)

すいません、いつもの妄想です(笑。

では、管理人、またいずれ登場しま~す… ノシ


banner_02.gif
↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/12/23 00:08】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<Happy Birthday! SHIN! | BLOG TOP | シンさんの今後の動向…(´・ω・`)>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/107-37ff8cea


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

