バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
シンさんイタリアへ旅立っちゃった…(泣。
管理人、旅から帰ってまいりました~。

はあ…楽しかったです。色々と大変でしたが^^;

それはさておき。

シンさん…昨日旅立っちゃいましたね…イタリアに…。
27日の14時ミラノ行きの飛行機に乗って、行ってしまいました…。

さ、さみしすぃ…(´・ω・`)

実は昨日、「いってらっしゃい!」てな感じでブログ更新したかったんですけど、帰る前日と言うのに熱出して、フラフラで…更新断念…orz

せめて、シンパパさんが管理している高橋みゆき後援会HPのBBSに書き込んでおきたいと思って、ボーっとした頭で夜中にシンさんへの熱いメッセージを考えたんですが、どういうわけか何度ボタン押してもエラーで書き込めず、あえなくこれも断念…orz

昨日は二重苦…(大泣。

そんなこんなですが、体調は良くなったんで(BBSに書き込めないのは相変わらず(泣。)、

まあここは気を取り直して…。

VicenzaのHPで日本語記事が更新されてましたね~。

こちらこちら

すごいですね、イタリア代表のセッター、ダリーニャから激励のコメントもらってる…(*´艸`*)
コビエロ会長もシンさんほめ過ぎ…(*´艸`*)

全日本では副キャプテンとしてメンバーを引っ張っていく存在だったシンさん。
今回、2度目のイタリア派遣では、言葉の問題がないですから、若手をひっぱっていく、リーダー的存在となりますね。
コビエロ会長の言うとおりです、うん。^^;

今年戦った国際大会を通してまた一段と強くなったシンさん。
再びイタリアで活躍しちゃうんだろうな。

うん、しちゃうよ、きっと。( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみですね。

ところで、シンさんの初戦って…30日ベルガモ戦なの?
おいおい、早くね?

まあ、無いとは思うけど………。(-"-;)

記事に書かれている「(あくまでもスポーツの話で)」の意味がわからない管理人でしたw。
では、また。



↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/12/28 23:49】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<Number669にバレー記事「逆転。」 | BLOG TOP | Happy Birthday! SHIN!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/109-f70c9ed7


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

