バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
カレンダーシンさん。
こんばんわ。

今年2006年度のシンさんは振り返ると「可愛い」より
「綺麗」というほうが合ってたように思う管理人です。

みんな、思ってるよね?w

それを象徴するかのように存在しているのが今年2006年度のVicenzaカレンダー。

セクシーシンさんが載っていました。

あのシンさんには参りました。(*´Д`)
なんだか見てるこっちが恥ずかしくて、まともに見られなかったです。
でも、綺麗だったのは確か。うん。

イタリアへ旅立つ日が遅かったので、
2007年度Vicenzaカレンダーはどうなるかな?と思ってたんですが、

出ましたねー。またもやセクシーな感じ(*´д`*)
http://db.volleyvicenza.it/pagine/news.asp?id=985&t=en&c=2

うーん……去年と一緒?っていうか使い回し??
去年、何枚か撮ったうちの一枚かなあなんて思うのですが…。

新しいのとって欲しかったなあ…なんて、思ったりして。

ところで管理人、この2007年セクシーシンさんの写真に一つ大きな疑問が。

シンさんの胸の辺りにある白いもの…、何ですか??

あたしには…、

よく昔使った、てっぺんに白い消しゴムのついた鉛筆にしか見えない…。

………。( ´_ゝ`)

んなわけないですよね~。……いやでもまさか……(;´_ゝ`)

謎だw。

ところで日本語記事にはカレンダー2種類あると書いておりますが、
もう一つの方、気になるなあ、どんなんだろ?

管理人、セクシー系ではなく、笑顔のシンさんを希望します^^;

やっぱ笑顔が一番ですから、シンさんは!(´∇`)


そういえば!忘れちゃなんねえ!w
キリンの「アルカリイオンの水」のHPでシンさんが出てました!!
めっちゃくっちゃかわいいんっす!!!ヽ(A`*)ノ
これっす!↓
http://www.alkali.jp/style/m_takahashi/no1.html

笑顔で微笑んでるぜ~(*´д`*)こっち見て微笑んでるぜ~(*´艸`*)(アホ)

癒される~(*´Д`)

ちなみにプレゼント、応募しちゃいましたw
シンさんのサイン入りボール欲しいです!




↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/12/31 01:20】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<シンさんイタリア復帰第1戦 vsベルガモ | BLOG TOP | Number669にバレー記事「逆転。」>>
この記事に対するコメント
シンさんのセリエA復帰 祝!
kyouさん、こんにちは。
Vicenzaのニュースでベルガモ戦でのシンさんの活躍が載っていましtね!2006の最後の最後でまた嬉しいニュースでした。
http://db.volleyvicenza.it/pagine/news_prima.asp?t=a1
日本のTVで観れないのが残念ですが、、、
何はともあれシンさんの頑張りを祈るのみです。

それにしてもイタリア語なんとかしたい~。上のページによるとシンさんは7ポイント???
インフォシークのイタリア語変換とか試しても記事の意味がほとんどわかりません。まあ、写真と「Shin」という単語があればいいんですが、書いてある内容が非常に気になります。
【2006/12/31 10:01】 URL | てつぼう #444M9eow [ 編集 ]
てつぼうさん、こんにちは!
うれしいですね~!最後の最後にシンさんの活躍を(イタリア語だけどw)見ることが出来て!(´∇`)
TV放送して欲しいですねー。はあ…(ノД`)・゚・。

イタリア語、厄介ですよね・・・個人成績見るのも一苦労・・・ニュースは何書いてるかわからないですし・・・。
変換、私も試しましたが、日本語じゃなかったですw
書いてる内容、気になりますね(´・ω・`)
でもまあ、シンさんが活躍したのがわかれば、それでいいかなあなんて妥協してますw
【2006/12/31 11:49】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/111-330d8625


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

