バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
鉛筆とピン間違えた…(゚Д゚ )
タイトルの通りです…( ´_ゝ`)。

なんのこっちゃって話なんですが…。

この前、Vicenzaの日本語記事でシンさんのカレンダーが公表されたじゃないですか。
あの時、自分、シンさんの胸元にあるものをてっぺんに消しゴムがついた鉛筆としか見えなかったんですよねー…。

そのことです…汗。

今回、またもや日本語記事が更新されたんですが、
http://db.volleyvicenza.it/pagine/index.asp?t=en&c=2
そこでシンさんのカレンダーについて少し書かれていますが…
自分が鉛筆だと思っていたもの…
それは、
クラブの歴史あるネコの形をしたピン
でした。…orz

ちなみに↓にて販売中です。
http://www.volleyshop.biz/catalog/

単なる管理人のアホな見間違いとはいえ、ピン知らないからわからないですよ~。
むう。(-"-;)

ピンってわかってた人どれぐらいいますか?遠慮なく挙手願いますw


グッズ販売してるサイト見ましたが、このピンかなり値が張るものです(゚Д゚;)

計算によると、今、1ユーロ=157.63円なので、
このネコちゃんピン、14.90ユーロ≒2349円になります…。

ピン、高いって…w普通、500円ぐらいじゃないかい?w

ところで、他にもグッズ、おもしろいのありますねー。

シャンプーとか売ってるし…wお酒売ってるし…w

でも、欲しいのは、Vicenzaレプユニですよね…
SHIN 11ってマーキングしてるやつ…(*´д`*)

それを我が手中に出来たならば昇天なりw…ヽ(A`*)ノ

なんとかできないだろうか?ちょっと頑張ってみる?w



↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/01/06 01:39】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

このページの先頭へ
<<AM1:30からサンテラモ戦です! | BLOG TOP | 新年改めshin年で。(*´д`*)>>
この記事に対するコメント
あけましておめでとーございます!!
はいっここで挙手します・・・笑
ってか販売してるんですね!!
ユニフォームとか全日本のも買ったことないんで
1回でいいから買ってみたいです!!
もしゲットしたらぜひぜひ載せてくださいね☆
【2007/01/06 15:24】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
「Vicenzaレプユニですよね…SHIN 11ってマーキングしてるやつ」ボクも欲しい~っ!イタリア語できる人誰かいませんかね。問い合わせしてくださいよー。
みんなで懇願して作ってもらいましょうよー。
【2007/01/07 00:50】 URL | てつぼう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/07 02:38】 | # [ 編集 ]
コメントお返事で~す
>静岡のゆみさん
あけおめです~☆
あ~ゆみさん、気づいてたんですね、ピン…w
教えてくださいよう~鉛筆じゃなくピンだって(>_<)
とにかく私の中の勘違いは改善されたのでいいんですけどね^^;
レプユニは実は3つほど持ってます…今全日本が着てるやつは持ってないので、欲しいですね~入手したら画像載せますね(´∇`)

>てつぼうさん
あたしも欲しい~!です!残念ながらイタリア語はできなくてですね、日本語もちょっと危うい管理人ですw。
問い合わせしたくてもイタリア語できないんで悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも欲しいなあ…レプユニ…(´・ω・`)

>鍵コメさん
かなり悩んでます!コメント見てさらにどうしようか悩んでます!
お誘いかなり嬉しいです!o(>_<)o
よろしければ、ここではコメントに対しての返事がはばかれるので、ちょっとだけメールでやりとりしませんか?色々とお話したいことありますのでよろしくお願いします。メール欄にメルアド載せるので、返事お願いできますか?
お願いします!(必死)
【2007/01/07 14:27】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 13:54】 | # [ 編集 ]
>鍵コメさん
お返事ありがとうございます!!
でもですね…メール欄に記載して、管理人のみ閲覧だとメルアドわからないんですよう。・゚・(ノД`)・゚・。
すみません、もう一度メルアド教えていただけますか?今度はメール欄ではなく、本文の方に記載して、管理人のみ閲覧にしてください。
私のアドレスは、「kyou@管理人」の名前のところをクリックするとメルアド出ます!メールでも、ここでの返事でも良いのでよろしくお願いします!
【2007/01/08 14:21】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/114-27f6941d


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

