バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
ビチェンツァvsサンテラモ戦
更新が遅くなっちゃいましたが…

やりました!シンさん第2戦、vsサンテラモ戦勝ちました!!

Santeramo vs Vicenza 1-3(22-25,25-18,22-25,20-25)

1セット取られてますが、最後はVicenzaの勝ちということで嬉しいです!

さてさて、気になる個人戦績ですが…
http://legavolleyfemminile.acantho.net/TabellinoGara.asp?IdGara=4317

なんとシンさんチーム最多の17得点!!!
すごいです~いえーい!!
そのうち、サービスエース1、ブロックポイント1獲ってます~!!

シンさ~ん(*´д`*) (意味不明w)

アタック決定率15/28で54%、レセプションは78%と絶好調です!

そして、なんとこの日のMVPを獲得しました~

シンさ~~んヽ(A`*)ノ すごいよう~(*´д`*)

4セット全部出たんでしょうかね?シンさん大活躍でした!

これでVicenzaは3ポイント獲得で、7位に浮上しましたね!

これからも頑張ってほしいっす!!


と言うわけで…、ここで発表~!!w

管理人、イタリアへ応援に行きます!!

すごい悩みましたが、行けそうなので行きます!!w
と言っても、実は日本から出たこと無くて、初の海外なので、かなり(*´Д`)ドキドキです。

いきなりイタリアはハードル高い様な気もするけど…、
でも行きます!!

待っててねシンさん!w

以上発表でした!ww



↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/01/08 19:57】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

このページの先頭へ
<<日本語記事UP&イタリアへ… | BLOG TOP | AM1:30からサンテラモ戦です!>>
この記事に対するコメント
kyouさん!ついに生シンさんに会えるのですね!やったね!
いいなぁ~。前、本物シンさんにあったらキョドルかも・・・って書いてたと思うけど
大丈夫ですか(笑)あ~!私までドキドキしてきた。(笑)
【2007/01/08 22:28】 URL | めいふらわー #- [ 編集 ]
ええーっイタリアへ応援ですか!
すごい!羨ましいー。
シンさんを頑張って応援して来てください!
向こうの様子をなまなましいお話をBLOGで
聞かせていただけるのが楽しみ。大期待です!
【2007/01/08 23:41】 URL | てつぼう #Kp3P1nUc [ 編集 ]
>めいふらわーさん
決めましたー!やっぱりシンさん会いに行きます!
以前、確かにキョドルみたいなこと書きましたねー^^;
大丈夫じゃないです。w多分、なると思いますwキョドルどころか、嬉しすぎて意味不明に泣くかもしれません(爆。
あ~考えただけで、顔がニヤけて、ドキドキする~やばい!
行くのは決めたものの、まだ予定は未定なので、どうなるかわからないです。
でも頑張っていくぞ~!
【2007/01/08 23:46】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
>てつぼうさん
イタリアへ、シンさんに会いに行ってきます!
んもう、頑張って応援してきますよう!!
なまなましいお話ってw当然、帰ってきたらブログでも話しますね!
あ、写真とかあまり期待しないでください!
デジカメ持ってないんで、買うかどうか迷い中なんです。
買ったとしても。多分画質悪いだろうなーみたいなw
とにかく、頑張って応援してきます!
【2007/01/08 23:52】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
マヂすかぁぁ!?
こんにちはぁ☆
ついに決断したんですね!いつぐらいに行くつもりですかぁ?むこうで観戦すれば絶対気付いてくれそーですよね!!今年はシンさん応援ツアーはないんですかね?シンさんに会えるなんてどきどきですよねっ(*'∀^)-☆あたしまで緊張です(笑)飛行機とかも緊張ですね!!
【2007/01/09 16:31】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
>静岡のゆみさん
マヂですw。でも、また今迷ってます(どっちだw)
行くなら2月ごろが良いかなと思ってるんですがね~…
お金がねえ~…はははっ。(壊れ気味)
年末ジャンボなんで当たんなかっただろう(爆。
【2007/01/11 00:35】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/116-3df5be1f


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

