バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
日本語記事UP&イタリアへ…
さてさて、お久しぶりです。

なんだか色々ありまして(自分の中でw)、
更新が遅くなりました、ごめんなさいm(_ _;)m

シンさんファンなら、もう読んでますよね。^^;
サンテラモ戦を解説した日本語記事。
http://db.volleyvicenza.it/pagine/index.asp?t=en&c=2

2つもアップされてて、幸せ2倍?w
とにかく、イタリア語記事を翻訳したものなんでしょうね。
長い長い。w

読んでみると、なんと1セット目24点、25点目はシンさんがクロスアタック&ブロックポイントで取ったと言うじゃありませんか!?
しかも最終4セット目決めたのもシンさん!

すごい!すごい、シンさん!かっちょえ~!(*´艸`*)
20点目以降の大事な1点ってやつを自ら取りにいってますよね!

それと、「高橋選手のアタックによる攻撃が引っ張る。」とか、
「高橋が常にポイントを入れようと試み、」とか、
シンさんがチームをひっぱっていた感じじゃないですか、これ!?

すーごーいー!!なんか全てにおいて感動なんですけど!


あー、見に行きたい!
すっごく見に行きたい!
すっごくシンさんに会いたい!

ちくしょー!(゚Д゚#)

この前、「イタリアへ行く」と堂々とw発表してしまいましたが…、
実は思っていた以上にお金かかりそうで、予算額オーバーしそうなんですよ。
発表しておきながらここに来て、また悩み始めています・・・。
優柔不断です、はい…('A`)
更新してなかったこの2日間ほど、すごい色々と調べてまして、なんとか安く行けないものかとネットに食いついてました…。

うーん…、もっとよく調べたいと思います…。

何とかしてシンさんに会いに行きたいな…(´・ω・`)



↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/01/11 00:30】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

このページの先頭へ
<<シンさんを追いかけて… | BLOG TOP | ビチェンツァvsサンテラモ戦>>
この記事に対するコメント
シンさんの活躍は嬉しいですよね☆私も興奮しながら記事を読みましたw遅くなりましたが、先ほどmailさせて頂きました。イタリア一緒に行こっ!
【2007/01/11 00:42】 URL | めいぷる #- [ 編集 ]
やりましたね!!!
kyouさん、こんばんは~!いつもお世話になってま~す(^o^)/
さてさて、シンさん、やりましたね!!!
めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ嬉しいです~!!!
でも、だからこそ、シンさんがプレーしている姿が、見たいですよね(><)

で、なんですと???イタリアですと!!!???
きゃぁ~ドキドキ。やっぱり行きたいですよねぇ!!!
私も、カバンの中に入れて、連れてってください!!!
そしたら、ただ・・・・(笑)  じゃなくてぇ~!!(笑)
私も、行きたいです・・・イタリア。。。。イタリア。。。。イタリア。。。。
う~~ん、、、今日は、イタリアの夢見そうです(笑)

【2007/01/11 01:24】 URL | ちょび♪ #2iubd7Sg [ 編集 ]
え~と!
kyouさん・・・・行きなさい笑
【2007/01/11 15:18】 URL | YUSUKE #- [ 編集 ]
がんばれー!
kyouさん、何とか頑張ってシンさんを応援に行って来てください!
行きたくてもいけないファンの代表ですよう。
誰かイタリアに行く安い方法を知っていたら
kyouさんに教えて上げてください。
お願いしますー
【2007/01/11 21:11】 URL | てつぼう #Kp3P1nUc [ 編集 ]
>めいぷるさん
メールありがとうございました!
不安は多いですが、調べた内容でイタリアに行けそうです!
一緒に行きます!今日パスポートの申請してきましたよ!

>ちょび♪さん
やりましたね~!シンさん!すごいですね!
応援してるこっちも嬉しくなっちゃいますね!
散々悩みましたが、不安もありますがイタリア行こうと思ってます!
バックの中入るかな…?w頑張って詰め込みますよ!w

>YUSUKEさん
えー・・・はい・・・行きます(笑。

>てつぼうさん
応援ありがとうございますー。・゚・(ノД`)・゚・。
ファンの代表だなんて大げさですw
なんだか呼びかけまでしていただいて・・・嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色々悩みましたが、今は行くつもりです!
また不安に押しつぶされて、やっぱり・・・とかないようにします。
なんかちょっと意味不明になっちゃってますが、テンション高めて行きますよ~!w
【2007/01/11 21:36】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/117-701aaacc


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

