バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
シンさんを追いかけて…
こんばんわー、管理人です。

えー、さてー…今回の内容は、「イタリアへ行っちゃおうぜ!」的な内容で、自分個人の独り言と思って結構ですw

管理人、「安い」をテーマにwイタリアへシンさん応援に行く計画を今、模索中でして、ここ数日は毎日ネットにかじりついてる状況です。

まず調べましたのは…イタリア行きの激安航空券!
ここ重要でしょう~w

たどり着いたのが、↓のところ。
http://www.ab-road.net/cgi-bin/abr/jaweb/cjaw1_2_1.cgi?destcode1=MIL&area1=&orgcode=TYO&smonth=2&sday=10&round_trip=1&root_type=07&site_code=21&agent_id=&aircode=&action_type=4&sort_order=low

安いです!エイビーロードさんナイス!w
しかもホテルや列車の手配までしてくれるなんて…夢のよう(*´Д`)

でも、管理人、それに甘んじず、ホテルの方も調べました!
で、たどり着いたのが、↓のところ。
http://www.hotelclub.net/SearchResults.asp?id=786

安いです!シンさんと同じ町で寝泊りできちゃいます!

ただ、ここで問題が一つ発生。
ホテルの方の支払、あともしかしたら航空券の方もそうかもしれないんですが…クレジットカードでの支払なんですよね~。

管理人、カード持ってません。この歳(25歳w)で持ってません!
古い人間です!(爆。

ヤバイ!宿取れない!不安増大!

今からカード作るしかないかなー…orz

どれ位で出来るか調べてみよ…。

えとー…何か情報ありましたら、コメント欄まで一報くださいm(_ _;)m



↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/01/11 22:25】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<イタリア行き断念します(泣。 | BLOG TOP | 日本語記事UP&イタリアへ…>>
この記事に対するコメント
ハ~イ、こちらにもやって来ましたょ☆“安い”をテーマの旅行なら私にオ・マ・カ・セを(笑)それにしてもkyouサン、パスポートの申請だなんて行動が早い!そういう人、大好きです♪初めての海外なら色々悩まれる気持ち分かります。でも、私がサポートしますょ!余計不安になったりして?!イエイエ大丈夫です。詳しくはまた後でmailしますね!
【2007/01/12 00:06】 URL | めいぷる #- [ 編集 ]
>めいぷるさん
。・゚・(ノД`)・゚・。メール拝見しました・・・。うーん・・・一緒には行けなさそうですね・・・orz
初の海外、ちょっと私1人ではいく勇気がありません。めいぷるさんに頼ろうとしてた部分がありました。こんな自分情けないですけど・・・ごめんなさい。
シンさんにはすごく会いたいですが、それ以上に、海外一人旅への不安が大きいです・・・。詳しくは、これからブログにも書きますが、メールしますね。
色々と教えてくださりありがとうございました。いい勉強になりました。(´∇`)

【2007/01/12 02:16】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/118-0bbb3244


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

