バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
イタリア行き断念します(泣。
なにから書いたらよいのやら…
今回は自分のことも書いてしまいます。
真面目な話です。もしかしたら引くかも…(゚Д゚;)

タイトル通り、管理人、イタリア行きを断念します…。(´Д⊂

理由は金銭的なこともあるのですが、お約束していた相手の方との予定が合わず、自分1人ではイタリアへ行くのには不安が大きいからです。

その不安は、シンさんに会いたい気持ちを大きく上回っています。
すっごくシンさんには会いたいです。でもそれ以上に1人で行くのは不安なんです。

相手に甘えようとしていた自分が悪いなと思い、情けなく感じています。
もっと早く計画立てて、イタリア語の勉強でもしてたら違ってたのかもしれないのですが…。

不安を増強させている要因はもう一つあります。
ここでは初のカミングアウトかな?
実は、管理人、仕事の影響で、今、ちょっとしたココロの病で体調を崩していて、
去年から長く休職、自宅療養中なんですよ。
ただでさえ不安定な状態。何かを1人でやるための勇気は出したくても出せない状態。

でも長く休んだおかげ&世界バレーでシンさん見て元気もらって…w
良くなってきてはいるんですよ、うん^^。
休職期間はずっと続くわけではなく、実は4月から職場復帰の予定。
今、実家にいるので、3月には札幌へと引越ししなくてなりません。
その引越し費用、並びに4月はパートで働き始めるので、4月5月の生活費を今現在、貯めているところなのです(´・ω・`)

そんな中での、イタリア行きの計画でした。
勿論引越し貯金を切り崩しての計画。でも、お金が足りなくて25歳にもなって親にお金借りて、シンさんに会いに行くというわがままを通そうとしてた訳で…。
考えると、親不孝者です^^;

この数日間、悩み、決断したかと思えば、やめようと思ってみたりで、お相手の方には大変ご迷惑かけてしまいました。

後でメールしますが、この場を借りてお詫びします。
すみませんでした。そして、色々と教えてくださってありがとうございました。

その他、イタリア行きを発表してからコメントいただいた方々、応援、励ましの言葉、共感の言葉、とても嬉しかったです。(´∇`)
悩んでいた時、「行っといでよ」と、ぽんっと背中を押されたみたいで
嬉しくて、一緒に応援できる仲間が出来てよかったなあと心底思いました。
皆さん、ありがとうです。・゚・(ノД`)・゚・。

これからも皆さんと一緒にシンさんを応援して行きたいです!
よろしくお願いします^^;

今回はイタリア行き断念しますが、もし来年、またシンさんがイタリアへ行くようであれば(可能性低いかなw)、そのときこそは行こうと思います!

それまでイタリア語勉強!「シンさんに会いに行きます」貯金!w
では、また!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/01/12 03:13】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)

このページの先頭へ
<<またシンさん(*´д`*)でてたー。 | BLOG TOP | シンさんを追いかけて…>>
この記事に対するコメント
元気だしていこう
kyouさん、おはようございます。
元気出してくださいね。イタリア行きを断念したからといって何も恐縮することはありませぬ。kyouさんが「イタリア行く!」って宣言したときに思わず『ヨッシャー』と僕も元気をもらいました。なんかイタリアのシンさんを応援に行くってどんなだろと考えながらVicenzaHPをいろいろ見ているだけでワクワクしていました。

どこかで読んだか聞いたのですが、「止める勇気、またやる元気」ですよお!止めるにも勇気が必要なこと、それも大事。そしてまた再びチャレンジしたいと思い続ける『元気』、これはとても大切なこと。
シンさんに負けずに元気出してやっていきましょう。
【2007/01/12 06:52】 URL | てつぼう #Kp3P1nUc [ 編集 ]
kyouさん!!
俺もイタリア行きを断念した一人です!学生なので自分は金銭面ですが・・。

イタリアに行くことが全てじゃないと思いますよ!!日本からの応援も絶対に届いているのだから!!

今度同じ北海道人を生かしてシンさんを語り合いましょう♪
【2007/01/12 13:09】 URL | YUSUKE #mQop/nM. [ 編集 ]
私は全然!迷惑に思っていないので誤らないで下さいネ。。。予定が合えば良かったのですが。。何度も頑張ってスケジュールを交渉してみましたが、kyouさんが渡伊できる予定の月や日にちなどの希望を叶えることはできませんでした。。ごめんね。
あとはまたメールします。
【2007/01/12 16:14】 URL | めいぷる #- [ 編集 ]
kyouさん、元気だして下さいね。シンさんと会って壊れている(笑)kyouさん想像してニヤニヤしてましたけど、一番ガッカリしてるのはkyouさんですものね。
シンさんの言葉「悩み・・あるっうの!人間だよ!」 ファイト!kyouさん!



【2007/01/12 21:21】 URL | めいふらわー #- [ 編集 ]
シンさんインタビュー
kyouさん、今、ピッタリのシンさん情報。
アルカリイオン水のNo.2が公開されました!
http://www.alkali.jp/style/m_takahashi/no2.html
これ読んで癒されよう!
【2007/01/12 21:51】 URL | てつぼう #Kp3P1nUc [ 編集 ]
そうなんですかー!!
1人は絶対不安ですよー!!
あたしが同じ立場でもきっと同じ決断だったと思いますよ~!!
あ、動画の件ですがあれはダウンロードできたんですけど動画がどうやってみればいいのかわかりません・・・
すいません機械音痴なんで・・・
今度もう1回チャレンジしてみます!!
わざわざありがとーございました!!
【2007/01/12 22:13】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
。・゚・(ノД`)・゚・。みなさんありがとうございます~!感激です!
メッセージ読んで思わず泣いてしまいました~。ほんとにありがとです!
みなさん、大好きです~!

>てつぼうさん
ありがとうございます!「止める勇気、またやる元気」って言葉身にしみました~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それに、まるで自分のことのようにわくわくしたり、喜んでくださってとっても嬉しいです!
シンさんのアルカリイオン水のインタビュー第二弾出たんですね!
教えてくれてありがとうございます!すごくすごく癒されました!
元気出てきました~!(*´д`*)萌、全開です!w
シンさんから元気もらって、シンさん以上に元気にこのブログ続けて行きたいと思いました!ありがとうございました!

>YUSUKEさん
そうですよね!イタリアへ行くことが全てじゃないですよね!
日本からも応援!きっとシンさんに届きますよね!
ありがとうございます!同じ道産子としてこれからも頑張ってシンさん応援しましょう!今度、熱くシンさん談義しましょう!

>めいぷるさん
色々とスケジュール合わせようとしていただいたみたいで嬉しいです!そして、ありがとうございます!気持ちだけで十分嬉しいです!
めいぷるさんこそ、誤らないでください!来年こそは、一緒にいきましょう!
シンさんが行っていたらですけどw。メールお待ちしてます!

>めいふらわーさん
励ましの言葉、ありがとうございます~。・゚・(ノД`)・゚・。
シンさんで壊れてる私、想像してニヤニヤしてたとは・・・なんだか嬉しいです!w
情熱大陸でのシンさんの言葉ですよね!人間だもん、誰だって悩みはある!
うん、ファイトです!これからも頑張ってシンさん応援します!
ありがとうデス!(´∇`)

>静岡のゆみさん
共感ありがとうございます~!やっぱり1人では不安で…わかっていただけて嬉しいです!
動画、見れませんでしたか?うーん、なんとかしてあげたいのですが…私も良くわからなくて…。なすままに色々とダウンロードしたら見れた記憶があります。
えと、2chで参考になりそうなものがあるので、ここに貼り付けておきますね。
アドレスの頭に“h”をつけてトライしてみてください。もしかしたら最後のDivXというやつでなんとかなるかもしれません。なにかありましたら遠慮なくいってください!わかる範囲で教えます!
▼【Windows Media Player】(AVI、MPEG、MOV 他)
ttp://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/default.aspx
▼【QuickTime】
 ttp://www.apple.co.jp/quicktime/download/index.html
▼【VLC Media Player】(MPEG 2, MPEG 4, DivX形式などの動画フリー再生ソフト)
 ttp://www.videolan.org/vlc/
▼【DivX】(DivX形式のエンコーダー&デコーダー、AVI再生に必要)
 ttp://www.divx.com/divx/
【2007/01/13 00:19】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/13 14:17】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/119-ae643a32


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

