バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
もう一つ更新。シンさん関連…?
もう一つ書いてしまおう。

病院見学行ってきたわけですが、その帰りに、
友達にこのブログのことを話しました。
以下その会話。

私「最近ブログ作ってさ、それ色々やるのに時間食っちゃって。(-_-;)」
友達「あ、ホント?すごいね。今度URL教えて。それってただの日記?」
私「うーん、日記もあるけど、ウチ今女子バレーはまってて(^^;)…そのことが多いかな。」
友達「あー、ウチは国際大会しか見ないからなあ。あんまりわかんないかも。」
私「アタシもだよ。テレビでやってるのしか見れないからさあ。でもぶっちゃけるとね、女子バレーっていうか、高橋みゆき(呼び捨て御免!)にはまってんのさ。めちゃ好きなんだー。」
友達「ああ!あの人すごいよねー!確かさ、あの中で一番動体視力いいんだよねー?(´∇`)」
私「Σ(゚Д゚;)えっ!?何それ!?知らない!」
友達「あれ?違ったっけ?確か全日本の中で…」
私「Σ(゚Д゚;)えっ!なんでそれ、なんで知ってんの!?」
友達「え…、なんでだっけ…?なんかね…テレビ、」
私「(遮って、つかみかかったw)(゚Д゚;)テレビで見たの!?ねえ、いつやってたの!?いつ見たの!?」
友達「えっ、あーっと、ほら放送の合間に紹介とかで出たりするじゃない?あれだと思う…」
私「Σ(゚Д゚;)うえっ!?そんなん見てない!知らない!いつ!?いつの大会!?」
友達「いつって言われても…」
私「(゚Д゚;)思いだして!頑張って思い出して!」
友達「えーっ?覚えてないよう!わかんないって!」
私「(ノД`)そんなあ、見てないよう!!見たいよう!(半泣き)」
友達「イヤ、でも、違うかも知れないから、落ち着いて…(´∇`;)」

この会話を帰り道のローソンのおにぎり売り場の前で大声で話してた。
まあ、私ひとりうるさかったわけですが…。
営業妨害( ´ー`)。
結局おにぎり買わずw。
というか、シンさん情報に騒ぎすぎ。動揺しすぎ。w

でもこの話本当なのかなあ?
確かにシンさんなら動体視力いいと思うけどね
知らなかったのも悔しいが、その映像を見れなかったのが一番悔しすぎ。
昨日バボchannnelにも出たらしいし…。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
憎い。この地上波だけなテレビが憎い!
フレッシュな動画のシンさんが見てえよう…。笑
関連記事

人気ブログランキングへ

【2005/08/27 00:27】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)

このページの先頭へ
<<シンさんへのメッセージ… | BLOG TOP | また(・∀・)ハケーン!>>
この記事に対するコメント
どもでーす
こんにちは。早速遊びに来ちゃいました~。リンクの件OKでーーす!これから貼りますので今後もよろしくお願いしますぅ☆あ、あのぉ...お友達が言っていた動体視力の件ですが、1番いいと言われていたのはテンさんなんですよ(^^)何でも全日本の中でというより、アスリートの中でもトップレベルだとかでF1レーサー並みの桁外れな動体視力なんだそうで、検査員の方も舌を巻いていたそうです。特番でその様子やってました。シンちゃんも普通に良い方でしたよ~。では、また来ます(^^)/
【2005/08/27 10:32】 URL | ナッキー #tHX44QXM [ 編集 ]
Kyouさんカワイイ(笑)特番だったっけ?(ナッキーさん)なんか、電気ボード上の点滅してる光を追うっていうやつやってましたよね、テンさん最下位だったけどwww

テンさんって、何気にコート上をめちゃくちゃ走りまくってますしね、シンさんも、テンさんのトスがあるからこそ安心して打てるって話してたし。そういう信頼感て大切ですね、これからはシリバ選手がセッターなわけだけど。彼女も世界でも超有数な能力を持ってるというから、二人のコンビプレーがほんとに楽しみ!!!
【2005/08/27 13:47】 URL | Emiko #32/mYn/g [ 編集 ]
チャット
あと、今日はエリさんサイトでチャットの日ですね~。Kyouさんとはなかなか時間が合わなくて今日も私遅くなっちゃうかもですが、お会いできたら嬉しいです☆ちなみに、チャットではanegoと呼ばれてます~よろしくです!
【2005/08/27 13:50】 URL | Emiko #32/mYn/g [ 編集 ]
こんばんは☆
ナッキーさんのいうとおり、動体視力がいいのは、テンさんですよ!!
検査員が驚くくらいですからね・・・。F1レーサー並みって凄すぎですよね!!
WGP前の特番かなんかで、その検査の様子がやってましたよ!!
シンさんは他の検査をやってる所が映ってましたよ!!
【2005/08/27 22:38】 URL | エリ #0iyVDi8M [ 編集 ]
レスです☆
うわー、みなさんカキコありがとうございます!うれしい!でも昨日は忙しくてネット見れなかったのでレス遅れてすみません^^;

>ナッキーさん
相リンの件ありがとうございます!
これから学校行かねばならんので今日の夜にでも貼らせて頂きます!
そっかあ、テンさんが一番なんですね☆ううっ、特番見たかった~(>_<)
トップレベルはすごいですねー!
いやあ、さすがテンさんって感じ!
情報ありがとうございます!
これからよろしくです!

>Emikoさん
いやあ、動揺しすぎました☆コンビニで危ない人でしたよ、私。可愛くないない^^;
おしゃれイズムは私も見てたので、テンさんの動体視力にはアル意味びっくりww。
テンさんシンさんコンビは好きです!二人を見てるとほんと息が合ってるなあと思います。イタリアでの新しいコンビは私も楽しみです!
昨日はチャットお邪魔できなくてすいません~。でもこれからよろしくです、anego!

>エリさん
WGP前の特番を見ていない!その頃はまだ追っかけ状態ではなかったので、チェックしていなかった!でもホントテンさんはすごいですよね!
シンさんの検査見たかったなあ~(検査なのに…笑。)情報ありがとうございました!

皆さん、私の早とちり&誤解を解いてくれてサンクスです!笑
【2005/08/28 10:45】 URL | 管理人kyou #- [ 編集 ]
リンク完了しました!
kyouさんこちらもリンク工事完了いたしましたので
ご報告にきました。
工事遅くなって本当にごめんなさい^^;
自分も同じくフレッシュな動くシンさんが見たいっす。
イタリアでの活躍楽しみですね~
【2005/08/28 23:42】 URL | ぷーま #X.Av9vec [ 編集 ]
ありがとうございます~
>ぷーまさん
来てくださったんですね!(´∇`)
うれしいです!
リンクありがとうございました!
今後ともよろしくです!
【2005/08/29 09:59】 URL | 管理人kyou #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/12-d54745d0


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

