バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
カナちゃん大丈夫?(´・ω・`)
今回はシンさんのことではなく、ちょっと気になる記事を見つけたので、更新します。

こちらです↓
http://www.asahi.com/sports/update/0115/206.html

ニッポンの「大砲」こと、カナちゃんです。
回復が遅れているようで、今期のVプレも休んでいるようですね。
実家でも静養したようですが、今回のケガは長期で治療していかないといけないみたいで、大丈夫かな?と心配です。

うーん、今年のワールドカップどころか、北京も危ういのかな…。

カナちゃん、それにメグちゃんも共に全日本へ復帰してほしいなあと思っています。
本人たちが一番希望してるとは思いますが…。

むむう(-"-;)、早く良くなって…( -人-)

シンさんもケガ気をつけてね…。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/01/16 01:00】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<日本語記事1/15UP。 | BLOG TOP | vsPiacenza戦 結果…(´・ω・`)>>
この記事に対するコメント
ブログ村から飛んできました
kyou初めまして、カナボンと申します。自分は加奈さんを中心にバレーボールを応援するブログを開設しています。kyouさんと同じ意見だし、最近バレーボール全体を記事にすろブログが少ないのでkyouさんのブログの姿勢は大歓迎です。今後も訪問させて頂きたいと思います。
【2007/01/16 21:36】 URL | カナボン #vXeIqmFk [ 編集 ]
>カナボンさん
はじめまして!カキコありがとうございます!
カナちゃんには早く復帰してもらいたいものですが、心配ですよね。
訪問ありがとうございました。またどうぞ~(´∇`)
私も遊びに行かせていただきますね~☆
【2007/01/17 18:50】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/123-44113fc7


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

