バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
日本語記事1/15UP。
こんばんわ、管理人です。

更新するのが遅れてしまいましたが、
この前のvsPiacenzaについて、VicenzaHPでの日本語記事がアップされてました~。

http://db.volleyvicenza.it/pagine/news.asp?id=998&t=en&c=2

これ読むと…どうやらシンさんは2セット目に交代、3セット目からまたコートへ戻り、4セット目は途中から交代で入ったことがわかります。
そして、この日は合計7得点だったわけですね…。

うーん、もっと早くそういうの知りたいっす~。
更新するの遅いよう~(´Д⊂ (私も更新するの遅いから人のこと言えんw)

今や、この日本語記事だけがイタリアにいるシンさんについての情報源。

去年放送された「がんばれ、高橋みゆき!」復活しないだろうか…

と言っても、家では見れないので、誰かに動画もらうしかないんですけど…。( ´_ゝ`)

でも、日本語記事だけじゃ欲求不満になる~!

ううっ…(-"-;)

考えると、貴重ですねこの日本語記事…有難く受け止めねば…デキル?w

遠い日本からも応援!
ガンバレ、シンさん!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/01/17 22:12】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<AM1:30よりvsJesi戦&月バレ2月号 | BLOG TOP | カナちゃん大丈夫?(´・ω・`)>>
この記事に対するコメント
VicenzaHP
こんばんはー。お元気ですか!
日本語ページ変わっていないなあとVicenzaHPから帰ろうと・・・あれ、何か雰囲気変わったなあ??と思ったら、VicenzaHPトップのチーム写真が今シーズン版に変わりましたね!
シンさんが写っている写真だ!!
これで毎日チェックしに行ってもシンさんの写真で少し救われますね~。
【2007/01/20 01:16】 URL | てつぼう #Kp3P1nUc [ 編集 ]
はじめまして!アグアという者です。
自分は大山選手のファンなのですが、シンさんも大好きなので
コメントさせていただきました!
よければ、自分もブログをやってるのでいらしてください♪
では、またきますね☆
【2007/01/20 10:00】 URL | あぐあ #HfMzn2gY [ 編集 ]
kyouさん、はじめまして mugと申します。
いつも楽しく拝見させてもらってます(^v^)
「がんばれ、高橋みゆき!」私も復活して欲しいです!
シンさんのセリエAでのプレーが見れる唯一の番組だったので...
今年も放送して欲しいですよね。
また寄らしていただきますのでよろしくお願いします!
【2007/01/21 16:50】 URL | mug #- [ 編集 ]
>てつぼうさん
こんばんわー!毎度です~笑。元気ですよ~(´∇`)
Vicenzaトップページ変わりましたね!シンさんが参加してて、嬉しかったですー!!シンさん全然メンバーに溶け込んでて違和感なし!見て嬉しくなっちゃいましたー!
試合、更新ないときはほんと救いですね!

>あぐあさん
どうもはじめまして!訪問&カキコありがとうございます!
私もカナちゃん好きです~(*´Д`)
是非、ブログのほうに遊びに行かせていただきますね!

>mugさん
はじめまして!訪問、カキコありがとうございます!
いつも見てくださってるとは…!!有難き幸せ!嬉しいです!
「ガンバレ!高橋みゆき!」復活して欲しいですよね~!
シンさんが元気にプレーしているのを見れる唯一の番組でしたよね~!
またどうぞいらしてください~(´∇`)
【2007/01/21 20:54】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/124-abaf25b0


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

