バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
vsJesi戦…(´・ω・`)
ああ~また更新が遅れてしまいましてすいません!

シンさんファンならもう知ってるかと思うんですが、
21日に行われた、vsJesi戦の結果をお送りします…。

Jesi vs Vicenza 3-0
(25-16,25-19,25-17)

残念ながらストレートで負けてしまいました…ううっ。・゚・(ノД`)・゚・。

個人戦績です↓
http://legavolleyfemminile.acantho.net/TabellinoGara.asp?IdGara=4330

今回シンさん調子悪かったんですかね。
数字を見るとシンさんらしからぬ感じが漂ってます、はい…。
レセプション率18%(PRF%で)、アタック決定率35%です…。
低いですよね…徹底的にマークされた感じなのでしょうか…。

ああ…わからなさすぎて、切ない…(´Д⊂


でもでも、チームでは最多の11得点をたたき出しています!!
これは嬉しいですね!(´∇`)

11得点中、サービスエース2本、アタック9本でしたぁ!

今度は28日、ホームにてvsForli戦です!
Forliは今、12チーム中11位、対するVicenzaは9位です!
今度こそ勝てる!!きっと勝てる~!

シンさんガンバレ~~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ

関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/01/23 14:39】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<27日日本語記事更新&今日はForli戦! | BLOG TOP | AM1:30よりvsJesi戦&月バレ2月号>>
この記事に対するコメント
あら?なんかシンさんらしくないですね・・・泣
次はがんばって欲しいですww
押したら管理人幸せと書いてあったのでクリックしました笑
【2007/01/24 11:42】 URL | あぐあ #HfMzn2gY [ 編集 ]
こんばんみぃ☆
シンさん決定率低いのに最高得点ってことは、そうとうな本数がシンさんにトスあがったって事ですよねー?シンさんどーしたんだろー(◎-◎;)マークきつかったのかもしんないですね…でもきっと次の試合までにシンさんらしくなってるはずです(^^)v
【2007/01/25 21:47】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
>あぐあさん
シンさんらしからぬ数字ですよね・・・。
今日は頑張ってくれると思います!

クリックしていただきありがとうございました。シアワセです笑。

>静岡のゆみさん
こんばんみ~。
たしか20数本だったかな?シンさんに一番トスが上がってました!
それだけ信頼されてるってことですよね!
今日のForli戦でも、マークされちゃったりするかもしれませんが、
シンさんらしく元気爆発で頑張っちゃうことでしょう!
一緒に応援しましょう!
【2007/01/28 14:17】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/126-03eab663


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

