バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
27日日本語記事更新&今日はForli戦!
お久ですーかなりお久ですー
更新滞って申し訳ないです。

さて、久々の更新です。

まず、今日はHGにてForli戦がありますね。またAM1:30よりです。

前回の試合Jesi戦ではシンさんチーム最多得点ながらも、決定率、サーブレシーブ率が低く、いつもの調子が出てない感じでした。

が、しかし!

今日は勝てる!活躍しちゃうと信じております、ムフフ…。ヽ(A`*)ノ

最近、管理人色々と怠けてましたからね…今日は頑張って応援しようかと思っております。
でも、それもまた夢の中で…になっちゃうかもしれませんが…(汗。

ところで、今日のForli戦に向け、新しく日本語記事が昨日更新されていました!

http://db.volleyvicenza.it/pagine/index.asp?t=en&c=2

シンさん、前シーズンの写真ですが、出ていますね。
管理人の記憶では、今までに見たことのないシンさん画像。
思わず、ニヤけてしまいました(*´Д`)

記事の内容は読んでいただけるとわかると思いますが、
まずはForli戦のこと。
相手は最下位ながら、現在8位のVicenzaとはなんと2ポイント差しかないとのこと。
これは大変です^^;

勝てれば当然問題は無いのですが、もし3-2で負けてしまうと相手に2ポイント入って同順位に、3-0、3-1なら3ポイントでVicenzaは順位が下がってしまいます。
ベネッリ監督の言うように、今回の試合は両チームにとって決定戦っすね…。
ガンバレ!Vicenza~!!

その他日本語記事では、2つほど話題がありましたね。

まず、シンさんがチームメイトと一緒に小学校を訪れたとか…。
そこで、今回の試合のチケットをあげたとか…カレンダーとサインあげたとか…(゚Д゚;)
うらやましいぞ!Vicenzaの小学生!!w
日本じゃそう無いことですよね。
やっぱやることが違います、セリエA。w

それともう一つ話題。
二人のフィンランド人の話。w
サイン欲しくて写真送ってきちゃうとは…しかも封筒まで用意しちゃうとは…
管理人思わず、
「その手があったかあ~」とつぶやいてしまいました(笑。
やりますなあ、フィンランド人w。

いつかシンさんのサインを手中に収めたい…(*´д`*)
と願う管理人でした。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/01/28 14:52】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

このページの先頭へ
<<vsForli戦勝利! | BLOG TOP | vsJesi戦…(´・ω・`)>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/28 17:17】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/127-276b2df9


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

