バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
シンさんに飢えてるワタシ。
お久ですー管理人ですー。

さて、久々の更新です…。

いきなりですが、愚痴らしてください。w


シンさ~ん、ウチ、シンさんに飢えてるよう~w(*´д`*)

この前、最近新作で北海道ローカルで放送されてる「水曜どうでしょう」見てたんですよ。

ミスターとか大泉さんとか一団で、これまたヨーロッパ全域を無謀にも短い期間で周ろうとかしてるんですよ。

で、今、彼らがいる場所が、イタリアなんですよ。

イタリアと言えば…「シンさん」ですよねえ、みなさん。

管理人、1人で「いいなあ~いいなあ~イタリアいいなあ~」言いながら見てたわけですよ。

そしたらね、突然画面に現れたのが、高速道路の「↑Forli」の看板。

管理人絶叫ですよ。「あ~~~!ふぉるり~~!」w

この前、Vicenzaが戦った相手じゃないですか。
勝って、シンさんも活躍した試合の相手ですよ。
管理人、絶叫しないわけがない!(゚Д゚;)

どうでしょう一行は変な事くっちゃべって、面白いですよ(そこは認めるw)。
でもね、それ以上に自分にとっては「↑Forli」の看板だったんです。
食いつくとこはそこだったんです。

だって、シンさん好きですから!
ワタシだけじゃない!
シンさん好きならみんな「↑Forli」の看板に食いつくと思う!

ね!そこのアナタ!そうでしょう!?w

食いつくっしょ!?「↑Forli」に!w

…はあ、大泉さんたちがうらやましいよー。

これからしばらくイタリア走ってるみたいなんで、イタリアを感じるために見続けたいと思います…(オイオイ)


ところで、真面目に話しかわって…
VicenzaのHP、日本語記事更新されていましたね。2つほど。

Vicenza、6位なんですか?
セリエAのHPじゃ、Piacenzaと勝敗の差で7位なんですが…どっちがホント?

とにかく、今度の戦いは、明日、Perugia戦。
シンさんたちVicenzaのメンバーは2日の休養を取り、今度の試合に望んできます。
記事読んでると、相手のPerugia、チャンピオンズリーグで優勝したとかで…つ、強い?
でも、今はランク5位だし、去年は勝ってるし、大丈夫っすよね!

うむ、頑張って応援じゃ!

(*´Д`)シンさん、ファイト~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/02/04 01:01】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<vsPerugia戦&100の質問 | BLOG TOP | もう一つ更新!テンさんが!Σ(゚Д゚;)>>
この記事に対するコメント
久しぶりのシンさんの映像
こんばんは~!
先週のフジTV系列「Vの女神」でシンさんの映像が出てくるたびに「あーっシンさん!」と。。。シンさんの高校生時代の映像この放映で初めて見ちゃいました。「へえーっ」って感じでした。

飢えますよね、最新映像がないですもん。
【2007/02/05 00:43】 URL | てつぼう #C1NMR3JQ [ 編集 ]
>てつぼうさん
こんばんわ~。
Vの女神!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
北海道で放送されませんでした~!!ちきしょ~!!
シンさんの高校時代の映像流れたんですね…。見たかったなあ(;´ー`)

ホント飢えますね、新しいシンさん、画像でしか見れない…。
寂しい~!!
【2007/02/05 21:29】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
写ったとは言っても
ほんの一瞬でした。。。もっともっとー。
【2007/02/06 00:38】 URL | てつぼう #13Gb.F2g [ 編集 ]
>てつぼうさん
一瞬でしたか・・・もっともっとーシンさん欲しいですね^^;
【2007/02/09 23:07】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/130-1c3ef8f7


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

