バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
vsPerugia戦&100の質問
さて、4日に行われたvsPerugia戦の結果です。

Perugia vs Vicenza 3-0
(25-18,25-16,25-16)

うーん、残念ながら負けてしまいました…。
ペルージャとは昨年、フルセットの激闘の末、シンさんが大活躍して勝ったという成績があるので、今回も厳しいとは言え、勝てるだろうと信じてたのですが…。

悔しいですね…。

個人戦績です↓
http://legavolleyfemminile.acantho.net/TabellinoGara.asp?IdGara=4338

今回、シンさんはチーム最多の8得点です!!(´∇`)v

決定率も8/19で42%と悪くない数字ですよ~。

レセプションの方はAキャッチ65%と好調でした~(*´Д`)

シンさん、頑張ってます!素直に嬉しいです!(*´艸`*)

これからも応援していきます~うへへ。

あっ、ちなみに、VicenzaのHPの方で、画像が更新されてました!
Bergamo戦とPiacenza戦の時のもののようです。
http://www.volleyvicenza.it/prova/photogallery_1.html

Bergamo戦でのシンさんの…立ち姿の画像がステキ…(*´д`*)ウヘ

さて、ちょっと話が変わるのですが、
アルカリイオンの水HPにて「レッドロケッツ私の履歴書100の質問」というのが出ていました!
http://www.alkali.jp/style/redrockets/index.html

シンさんは…質問されてないんですけど^^;、でもちょっと読んでみたら面白かったです。

質問の内容が何だかGOODでしたw

「スキップできる?」とかww

履歴書関係ないやん!?(爆。

でも、シンさんにやって欲しかったですね~。
シンさんにこれ答えて欲しいなあとか思ったのは、

“Q44「眠い」と「お腹すいた」は 「お腹すいた」が勝つ”
あと、
“Q69 恋は追いたい?追われたい?”

なんか気になる~。シンさんはどっちだろ?
「おなかすいた~(´・ω・`)」とか言ってそうなイメージがあるんですが。w

それに恋愛は気になりますよね(*´艸`*)

私は追いたい派です。(関係ない。w)
シンさんは追われたい派な気がするんですが…いや、あくまでも私の妄想ですw。

皆さんは、追いたいですか?追われたいですか?(バレーブログらしからぬ質問w)

では、また。ノシ



にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/02/05 21:24】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<日本語記事&今度の対戦は | BLOG TOP | シンさんに飢えてるワタシ。>>
この記事に対するコメント
Vicenza&100の質問
私も見ました~!写真コーナーってどういう更新してるんでしょうかね?少し説明ぐらい付けてくれればいいのに・・・

100の質問も、面白かったです。
来週、等々力でレッドロケッツをワイフと一緒に応援しに行ってきます!成績は悪くとも、ガッツのあるところを期待して応援してきます。
【2007/02/06 00:43】 URL | てつぼう #C1NMR3JQ [ 編集 ]
お久しぶりです!!
シンさんあたしも追われたい派だと思います笑
って勝手な妄想ですね・・・
あたしはもちろん追いたい派です笑
シンさん調子まずまずみたいですね☆彡
怪我をせずにがんばってほしいです!!
【2007/02/09 12:37】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
>てつぼうさん
写真見ましたか~(´∇`)シンさんステキですよねー。でも私も説明欲しいと思いましたよ~。
奥さんと赤ロケ応援ですか~いいですね!私も来週赤ロケ応援に行くんですよ~尼崎まで遠征です!
お互い頑張って応援しましょうね!

>静岡のゆみさん
おひさです~!
妄想ですけど、なぜかシンさんは追われたい派だと思ってしまいますよね^^;
ゆみさんは追いたい派ですか~気が合いそうですね笑。
シンさん調子よさげですね!うれしい!
頑張って応援していきましょう!
【2007/02/09 23:12】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/131-ff3f13a8


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

