バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
第三弾なまら可愛いんだけど~!
あぁ~~~~(*´д`*)(*´Д`)ヽ(A`*)ノ

なまらかわいい!なまらかわいい~~!!

管理人、興奮が収まらん!

アルカリイオンの水の第三弾インタビューが公開されてたんです!

こちらっ↓
http://www.alkali.jp/style/m_takahashi/no3.html

画像のシンさんがなーまーらーかわいいんですけど!!

うわーん!かわいいよう!(*´Д`)

カメラ目線です!カメラ目線!
見てる!こっち見てる!!(笑

最近シンさんに飢えてたから、なんか見つめられると余計にドキドキするんですけど~!(*´д`*)ハァハァ
すいません!モエバカです!!(爆


落ち着け、オレ。……はあ…、すいません。興奮しすぎた。

シンさんにとって、NECに入ったのがターニングポイントだったんですね。
同じような身長の低いイクさんやテンさんを見て、成長していった、と。
見て覚えていくって、結構、センスというかやっぱ才能がないと出来ない芸ですよね。
なんかそこがさすがシンさんという感じがしました(´∇`)。

今のシンさんがあるのは、逃げずに挑戦していったからなんですね。
何事も、逃げずに立ち向かっていくことが大切だと、シンさんインタビュー読んで改めて思いました。

勉強になりますm(_ _;)m

うーん・・・・、

やっぱり、かわいいなあ(*´Д`)エヘ (元に戻るw)



にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/02/11 00:21】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<vsAltamura戦 | BLOG TOP | 日本語記事&今度の対戦は>>
この記事に対するコメント
このテンションのkyouさんに萌です。シンさんホァッとパーマのポニーテールとか似合うかもしれませんね。
【2007/02/11 15:12】 URL | めいふらわー #- [ 編集 ]
>めいふらわーさん
萌えていただきありがとうございます~。
いやいやなんだか照れますな(*´艸`*)
テンション高くてすいません笑。
しかし、シンさんは可愛い…(*´Д`)
ふわっとパーマのポニーテールなんてされたら確実に萌え死にします笑。
【2007/02/13 00:30】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/133-cc0a4998


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

