バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
vsAltamura戦
いっえーい!!やりました!

vsAltamura戦、1時間42分の激闘の末、フルセットで勝利しました~!

Vicenza vs Altamura 3-2
(20-25,25-21,25-17,22-25,15-10)

個人戦績↓
http://legavolleyfemminile.acantho.net/TabellinoGara.asp?IdGara=4345

シンさん大活躍です~(*´д`*)

チームで2番目の17得点!サービスエース1、アタック16でした!

アタック決定率は16/40で40%!

レセプションはAキャッチ56%、良いものでは72%と高い確率です!

うふふ(*´艸`*)
チームに入るポイントが2ポイントでも、
激闘してフルセットで勝つってなんかうれしいもんですねー。

ところで今回の試合、勝利したことでVicenzaは7位になりましたが、
CoppaItaliaに出場できるんでしょうか??

10日の日本語記事↓
http://db.volleyvicenza.it/pagine/index.asp?t=en&c=2

日本語記事では、今回の試合で8位を維持すればCoppaItaliaに出場らしいですが、7位なので出場決定でいいんですよね?
なんだかよくわからなくて…ははは…。

うーん、次の日本語記事待ちますか。w

わかり次第、追って更新したいと思います!では!



にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
↑(*´Д`)押したら管理人シアワセ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/02/13 01:35】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<プレーオフ進出おめでとう! | BLOG TOP | 第三弾なまら可愛いんだけど~!>>
この記事に対するコメント
kyouさん,こんにちは。
Vicenzaやりましたね!後半戦に向け,激戦って感じですね。日本語ページには日本からの応援も写っていましたね~いいなあ。。。

昨日は仕事でしたが,日曜レッドロケッツ応援に行ってきました!!!すごく興奮の感動でした。しかも昨日も勝って3連勝!
もう応援は大興奮でした。3月末の有明コロシアムにも行く予定です。次回,尼崎での応援よろしくお願いします!
【2007/02/13 12:09】 URL | てつぼう #O3mMbcQ2 [ 編集 ]
>てつぼうさん
こんにちは!Vicenzaやってくれましたね~(´∇`)
これでプレーオフは進出決定らしいですよ!おめでとう!
日本からの応援写ってましたね・・・うらやましすぎ~ヽ(A`*)ノ

赤ロケ!3連勝、すばらしいですね!
いよいよエンジンがかかってきた感じでしょうか?
次回尼崎、頑張って行って参ります!!
【2007/02/13 14:56】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/134-c7d1ee51


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

