バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
管理人、遠征します!
さてさてさて、道産子管理人、明日遠征しますよ~w

明日京都へ行き、18日に尼崎に向かいます。

そこでJTvsNECの試合を観戦してきます~!!
北海道から関西へ…かなり遠いですが…かなり思い切ってますが、

頑張って、赤ロケ(JTも…^^;)がっつり応援してきますから~

バレーファンやって、1年以上経ちますが、今まで生で試合見たことないんですよねー( ´_ゝ`)
北海道じゃ、めったにやらないから…うーん、ちくしょー。w

と言うわけで、バレーの試合生で!見るの初めてなもので…
今からドキドキワクワク(*´Д`)です。

試合の雰囲気とか、生でみる迫力とか…色々と感じてきたいです(*´Д`)

それと、生で見て、バレーのこと少しでも勉強できたらいいなあと思ってます。
まだまだいろいろとわからないこともあるだろうと自分で思うので…(´∇`)エヘヘ。

赤ロケを頑張って応援します!!(`・ω・´)

それともう一つの目的。
帯同しているテンさんの様子、どんなもんか見てきたいです。
たぶん元気だとは思うんですが、テンさん見たいですw。
あ、いや、ケガの具合とか大丈夫なのかなあとか。
見ただけじゃわからないと思うけど…orz
元気で笑顔が見られればいいなあと思います(´∇`)


あ!遠征中、シンさんの方は18日にHGでvsChieri戦がありますね!
そっちにも、もちろん念送っておきます!w
みなさんも念送りましょう!w

では、19日に帰ってきたら更新します!

あ~ドキドキじゃあ~(*´д`*)

ニヤニヤが止まらない~(*´艸`*)
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/02/16 16:32】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<観戦してきました~。 | BLOG TOP | プレーオフ進出おめでとう!>>
この記事に対するコメント
遠征いってらっしゃい!
kyouさん,こんにちは。
赤ロケ応援よろしくお願いしますねー!

やっぱりテンさんのトスは最高!
早く元気なプレーが見たいものです。

最近,セッターでは久光の橋本直子選手に注目しています。
切れ味のいいトス回しとジャンプサーブが素晴らしい。
今後の成長が楽しみな選手です。

シンさんは前節メンバー交代があったそうで
ケガが心配です。
チームも正念場ですが無理しないといいのですが・・・
私も一生懸命,念を送ります! ううううううううーっ
【2007/02/16 19:01】 URL | てつぼう #O3mMbcQ2 [ 編集 ]
北海道に住まれていたんですね!!
関西まではかなり距離がありますね!!
kyouさんの赤ロケに対する熱い思いが伝わってきますわ~!!
しかもシンさんいないのに!!
19日まで待ってま~す♪
【2007/02/16 19:02】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
返事が後回しになってごめんなさい!返します!w

>てつぼうさん
行って来ました×2!!
頑張って応援したつもりなんですが、ちょっと頑張り足りなかったんでしょうか…
赤ロケ負けてしまいましたよ…惜しかったです。
連勝の勢いでそのまま勝って欲しかったですね。
テンさんがそれを許さなかった、のかな?w
テンさんのトス見れました!!もう感激です!

久光の橋本選手…メモメモ。
はあ~自分あまり他チーム選手や有名どころ以外についてはかなりうといので、
教えてくださってありがとうございます。勉強になります。
切れ味のいいトスとジャンサ…いいですねえ~興味深いですね~
私も今後、見て行きたいと思います。(´∇`)

イタリアに念を送ったおかげで、Vicenzaの方はフルセットで勝ちましたね!!
よかった~(*´д`*)
これからも頑張って応援していきましょうね!

>静岡のゆみさん
そうなんです!道産子なんです!関西まで遠いんですよ~!
でも行ってきちゃいました。むふふ(*´艸`*)
シンさんがいないのは残念ですが、赤ロケ好きですから~ヽ(A`*)ノ
長々とレポ書いたので、見てやってくださいm( _ _;)m
ではまた~♪
【2007/02/20 19:34】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/136-cbf66408


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

