バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
帰ってきました~(*´д`*)
管理人、無事京都から帰ってまいりました~タダイマ~。

いや~いい旅でした!何がよかったって、そりゃあもうVプレ見れたのが良かったです!

何から話したらよいのか…はあ~(*´д`*)

まず、会場に着いたときから。

すごいかったです!活気にあふれてて!人がいっぱい!
それがもうすでに感動!ヽ(A`*)ノ
バレーの試合ってこんなんなんだーって会場の雰囲気に感動しました!

ちょうど管理人がついたときには、1試合目の日立佐和vsデンソー戦が始まったところで、自由席で観戦することが出来ました!
生でエビさんや井野ちゃん他を見ることができ、1人でちょっとニヤニヤと怪しげにしてました(笑。

日立佐和勝利後、いよいよJTvsNEC戦となり、私はチーム応援席に。
この時、人が多くて、なかなか席につけず、軽く挙動不審でしたw

と、そのとき!
コート上を見たら、テンさんの姿が!!!!

(*´Д`)うわぁぁぁぁぁぁぁ~生テンさんじゃあ~~!!(心の声w)

NECの応援来てるのに、テンさんに感動してしまいました(汗。

普通にレシーブ練習してたんで、あれ?ケガは?って思ってたんですが、その後トス練習、それとアタックまで(貴重です~w)練習に入っていて、もしかして、もしかすると今日は…という感じで見てました。

席についた後、もらったスティックバルーンをすぐに膨らまし、応援の準備オッケー。

公式練習の様子見ながら、もうテンション上がりまくり。
生テンさん他に、生カオルさん、生マホさん、生スギさんetc...全てが自分の目で生で見れてることに超感動してました。

にやけるの我慢するのに辛かったです…(*´Д`)

試合開始、赤スティックをボンボン叩きながらNECを激しく応援。

すると、1セット目、中盤、

セッター竹下佳江交代!!

ヽ(A`*)ノいやあああああああ~~~~テンさ~~~~ん!!(心の声2w)

まさか!まさか!怪我してて試合出られないだろうなあと思ってて、
テンさんのトスが見られるなんて思ってなかったから、
交代の瞬間は超感激ものでした!

会場も日本を代表する最強セッターの出現にざわめきと拍手がわきあがりました!
さらに管理人テンションアップ!

NECの応援に来てる人も拍手してました。当然私も拍手~(*´Д`)
出場したのは1セットのみでした。
でも華麗なトス回し見れて幸せでした~笑顔も見られましたし~。
ケガをしている右手親指の辺りには何か白いテーピングのようなものが貼られてました。
ベンチに戻った後、冷やしてるような様子も見られました。
まだ、ちょっと痛みがあるんでしょうかね…(´・ω・`)
お大事に・・・と思いながら、生テンさんに感激しておりました(笑。

テンさんやカオルさんに感動してばかりの自分。
私はNECを応援している身…と何度思ったことか…あはは。汗。

ちゃんとNECはがっつり応援してきましたよ!
声も最初は小さかったけど後半ガンガン出していったし、スティックバルーンも空気抜けてました!
すごい接戦だったんです!いい試合だったんです!
スギさんのすごい角度からのブロード攻撃(生で見てすごい角度だとわかりました!w)、カオルさんのエクセレントレシーブとか、リーカのパワーのあるスパイクとか、もうすごいプレーが沢山で~書ききれない…orz
フルセットまで持ち込んで、NECがJTに3点差つけられJTマッチポイントのとき。
そこからのNECの追い上げがすごかったです!
負けないで~!!と必死に管理人応援しましたよ!

でも最後、あともう一点のところで…残念でした。
フルセットの末、JTの勝利…(´・ω・`)

管理人がテンさんに目を奪われていたからでしょうか…。
神様は見てるんですね…私が浮気してたこと…w

そしてそして、
試合終了後、出待ち、しちゃいました(*´艸`*)
ロープの一番前陣取って。(*´艸`*)

紙とか、ペンとか持ってなかったんで、握手を狙いました。

しかし、

まず、テンさん。
おもいっきり早足でスルー…(涙。

そして、カオルさん。
色々ねだられても、軽く断りながらスルー…(涙。

そしてそして、スギさん。
やっぱりスピード&ビューティー。早足でスルー…(涙。

その他、目当ての選手、目の前スルー…(大涙。

ああ、こんなもんだよね。と、切なかったです(T-T)

管理人、カメラ持っててなかったので携帯で写メしようとたくらんだのですが、全然ダメでした。

記念にと思って撮ったのが以下3つ。(拡大できます。)















何じゃこりゃ…。(T-T)
左はテンさんのタペストリーを撮ったもの。知らない人が写ってます(涙。
中央はJTのバスを正面から撮ったもの。苦し紛れです(涙。
右は…車内のカオルさんを撮った…もの?…見えませんね(涙。

まあ、こんな感じです。。・゚・(ノД`)・゚・。

帰りは寂しかったですね…楽しいことの後に来る寂しさって感じで。
ああ…終わっちゃたなあって電車の中で呆けてました。

と、そんな私に神様が最後のおまけをくれました!!

隣に座ったおばちゃんが何気に伊勢丹のチラシを広げて見てたんです。
で、私も何気にチラ見したら…
そこに「竹下佳江」の文字が!!Σ(゚Д゚;)

超ガン見ですよ、それから、横目でガン見!ww

京都伊勢丹の催事場でチャリティオークションが行われていて、なんとそこにテンさんが自分のJTユニをサインつきで出品していることが判明!!

これには驚きました!まさかこんなところでこんな情報を得るとは!!w
おばちゃん、グッジョブ!!w

次の日、帰る前に勿論、展示場に行きました!!
その写真です!(拡大します!)
tenyuni.jpg


超しあわせでした~(*´д`*)
このような貴重なものに出会えるとは~嬉しかったです~(*´艸`*)


…てな感じで、私の遠征&旅行は終了しました。
いやあ~いいですね、実際に試合を見るというのは。

またいつか見に行きます。今度は誰かと一緒がいいですね(´∇`)。

長くなりましたが、シンさんのことはまた明日に!!CIAO!!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/02/19 19:47】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<vsChieri戦!&… | BLOG TOP | 観戦してきました~。>>
この記事に対するコメント
興奮するよね~っ
kyouさん、こんばんは。
気持ちのあふれた遠征の書き込み読みました。
この試合ライブHPでじ~っと見てました。
数字しかわかんなくても興奮しましたしました。
結果は残念ですが、次はさらに熱狂させてくれることを期待。

そうですよね。私も先日初V観戦だったので、ひじょ~~~に
興奮しました!直ぐに3月末の東京もチケット手配しました。
アリーナ席も臨場感あって感激しましたが、
次回はNEC応援席で、熱く応援するつもりです。

Vicenza勝利ばんざいーGOGOシンさーん
【2007/02/20 23:37】 URL | てつぼう #Kp3P1nUc [ 編集 ]
はじめまして^^;
kyouさん、はじめまして。
私も尼崎に観戦に行ってました。
何度かブログ拝見させていただいてたのですが、JTバスの写メの角度を見て「あ、近くにいてた…」と思って思わず初書き込みしちゃいました(笑)
私もkyouさんと同じくシンさんの大ファンです。よろしくお願いします(*^^)v
北海道から遠かったでしょうね?たまたま私の隣で見ておられた方も北海道から1人来られてたようです。ちょこっとセット間に話してたもので…。
もしや、kyouさん?って思ったのですが指定席だったので違ったようで(笑)
私も伊勢丹行きたかった(泣)
【2007/02/21 19:47】 URL | yukanim #xpD2BGy2 [ 編集 ]
>てつぼうさん
こんばんはー。長い文書読んでくださってありがとうございます!
ほんとにこの試合興奮しましたね~。
負けたのは悔しいですが、赤ロケ波に乗ってる感じで次、期待できそうですよね!

てつぼうさんも初観戦だったんですか~。
初観戦は興奮しちゃいますよね^^;
3月末また行かれるんですねー、今度は応援席ですか!
応援席、なんだかいいですよ~笑。一体感がよかったです!
私の分も頑張って応援よろしくお願いします!

Vicenza勝利ばんざ~い!ヽ(´ー`)ノ

>yukanimさん
はじめまして!ブログ読んでいただきありがとうございます!
yukanimさんも尼崎会場にいたんですね!!わ~(*´д`*)
JTバス写メした時にニアミスしてたとは…!!
ちゃんとお会いしてお話でもしたかったです~。
私のほかにも北海道から来てる方がいたんですねー。

yukanimさんもシンさんファンですか~お会いできてうれしいです!
これからよろしくおねがいします!
またいらしてくださいね~(´∇`)ノシ
【2007/02/21 22:20】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 23:15】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/138-2d507f75


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

