バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
vsChieri戦!&…
いやいや、昨日は書きすぎちゃいましたね。
自分で読んでみて、興奮しすぎと思う反面、また思い返してはにやけてました^^;

さて、今日はシンさんです!wシンさんお待たせ!!w

先日のChieri戦の結果は…

Vicenza vs Chieri 3-2
(22-25,25-19,25-17,18-25,15-12)

1時間52分の激闘、フルセットの末、Vicenzaが勝利しました~!

おめでとうございます!今回の勝利でVicenzaは6位に浮上しました!

個人戦績↓
http://legavolleyfemminile.acantho.net/TabellinoGara.asp?IdGara=4354

シンさんは13得点!!Aキャッチ64%、好レシーブ72%、
得点率は13/40で33%でした!

Ivana選手と同数で、シンさんに40本もトスが上がってます!
頼られてますね~(*´д`*)

日本語記事が更新されてました!
http://db.volleyvicenza.it/pagine/index.asp?t=en&c=2

最後の1点はシンさんが入れたんですね~!!
なんかうれしいぞ~(*´д`*)
それに日本人の方がまた応援に行ってたみたいですね。
垂れ幕…なんかかわいい感じが…w
よく見ると、ばっちりシンさんのサイン書かれてます。うらやますぃ~ヽ(A`*)ノ

この調子で、どんどん勝ち進んでほしいですね!!(´∇`)


ところで…
昨日の記事の補足もどきになるんですが…

テンさん、17日のデンソー戦ですでに5セット目で交代し、復活をとげていたんですね~^^;
管理人、その日は京都に着いたばかりだったので情報全く知らず、
勝手に「テンさん復活や~!」とバカみたいに喜んでおりました(恥。

にしても、たった6試合のブランクで出てしまうとは…。
さすがテンさんと言うべきか…プロは違うなあと感心してしまいました。w
とにかく、大事に至らなくてほんとによかったです(´∇`)


まだ、観戦したときの光景や歓声が鮮烈に残っていて、
今でも「あの場所にずっといたかったなあ」なんて切なく思ってしまいます。
北海道だと、これからもそう簡単に観戦とか行けないから…(´・ω・`)

今日も、日中、何度呆けてたことか…汗。


…でも、思い出は思い出で大事にしまっておいて…、
次へと進んでいこうと思います。

選手も次の試合、次の勝利目指して、戦ってるんですよね。

応援してる自分が、一時の喜びに浸り、その場に立ち止まっていてはいけないですよね。

進もう。立ち止まっていては何も変わらないから。

感動や喜びを力に変えて…
管理人はこれからもバレーを応援し続けます!!


はあ…すっきりしたwなんか切なさでモヤモヤしてたもので…^^;

シンさんもテンさんもバレーボールもみんなみんな大好きじゃあ~~!!笑

がんばれっ!!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/02/20 18:44】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<Coppa Italia…vsPesaro戦! | BLOG TOP | 帰ってきました~(*´д`*)>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/139-60e76cbd


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

