バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
vsNovara戦!
しばらく更新滞って申し訳ないです!
管理人、札幌に行ってて、部屋探ししてました^^;
今度はインターネットし放題のロフトつきの部屋です。
さあ、バレーだらけ、シンさんだらけの部屋にするぞ~笑。

さて、遅くなりましたが、25日、Vicenzaは首位Novaraと対戦しました。

Novara vs Vicenza 3-0
(25-22,25-22,25-12)

うーん、負けてしまいましたね…強いっすねーNovara…。
でも点数見ると接戦じゃないですか??^^;

個人戦績です↓
http://legavolleyfemminile.acantho.net/TabellinoGara.asp?IdGara=4356

成績見ると、シンさんはどうやらあまり試合には出場してなかった様子。
得点なし。
6回トスが上がっているようですが、点数には繋がっていません。
1セット目出場、2セット目途中交代、3セット目は出ておらず…。

うーん、日本語記事を読むとどうやら、疲れがたまっているシンさんに対する監督の配慮でしょうか?

気になります~、すごく…むむむ。(-"-;)
シンさん大丈夫かな?
休養もらって、ちゃんと休めたでしょうか??

さて次のVicenzaの戦いはCoppa Italia、Pesaro後半戦です!!
どうやら予定では7日に行われるようです!
この試合にストレートで勝てば…準決勝進出!だと思われます!

ガンバレ!Vicenza~!ガンバレシンさん~(*´Д`)!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/03/02 18:13】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<シンさん不足のアナタに… | BLOG TOP | Coppa Italia…vsPesaro戦!>>
この記事に対するコメント
こんばんは。
今日、NHKBSでテンさんの元気なプレーを観れました!
みててやっぱ流石いいトス回しだなーと。
JTはフルセットで勝ちましたね。でもトヨタ車体もいいバレーをしていました。
NECは前節に続いて上位の武富士に連勝。2セット取られてからの逆転で大勝利でLIVEスコアでも興奮しました。

そうそう、試合の合間に流されたリーグ40周年の映像で
シンさんの活躍する姿が観れました!嬉しかったですよー。
【2007/03/03 23:27】 URL | てつぼう #C1NMR3JQ [ 編集 ]
>てつぼうさん
こんばんわ~。
うわー、いいですねBS見れるなんて(*´д`*)
テンさん元気でしたかー、よかった^^;
華麗なトス回し炸裂でしたか?うーん、見たい!
NECすごいですね!武富士に連勝ですか!!
ライスコ見てなかったんで、惜しいことしました。これも見たかった!!
すごいですね!2セット取られてからの大逆転劇だったとは!
この調子で突き進んで欲しい!!

Σ(゚Д゚;)シンさん映ったんっすか!?
あわわ、それも見たかったですね~!
シンさん不足…(´・ω・`)シンさ~ん(*´Д`)
【2007/03/04 23:56】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/141-ca96de9d


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

