バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
シンさん不足のアナタに…
こんばんわ、管理人です~。

さてさて、今日はVicenza試合ない日ですねー。
7日のCoppa Italia、Pesaro戦に向けて、選手たちも頑張っているところでしょうか?

ぜひ勝ってほしい!頑張って日本から念を送っちゃいましょう!


ところで、今回はまあ、ちょっとネタがないということで(笑、
シンさん不足のアナタに、管理人見つけたものがございます。

最近、はまっていると言うわけではないのですが、相方の影響でYouTube見ることが多くて…

試しに、Volleballで検索したらヒットしました。画像は…悪いですけど(泣。

http://www.youtube.com/watch?v=ZCPY0pY66QM

昨年のワールドグランプリの時のものです。
KittyGYMとか出ちゃってる…。( ´_ゝ`)

おそらく、選手映るだろうという事で(笑、録画した方も多いはず。
私もそうですが、なつかしくて見てしまいました。^^;

そして!そこで、シンさんスマイル発見!(*´д`*)

シンさん不足の方は、ぜひ4分23秒から見てください。

ほんの少しですけど…

私は、見て、にやけて、壊れました(笑。

ではでは。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/03/04 23:46】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<Coppa Italia…vsPesaro後半戦! | BLOG TOP | vsNovara戦!>>
この記事に対するコメント
やっほ~!!
お久しぶりです☆
今学校なんで音なしで動画見てました!!
シンさんのコメントの時は文字が出てこなかったので
なんて言ってるかわかりませんでした・・・
後で家に帰ってからもっかい見させていただきます!
シンさんの笑顔やっぱいいわ~
【2007/03/06 13:51】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
なつかしい…。
kyouさん、こんばんはー。
4分23秒からガン見しました^^;
シンさん、山Pしゃべってる時うれしそうでしたね♪
久々のシンスマイル見て私も壊れました(笑)
いつになったらNECさんシンさんコーナー更新してくれるんでしょ…かね?
こうなったらDVDでも見て、1人なつかし映像特集でもしょうかな(笑)
先週、赤ロケ見てきましたよ。地元に来たので^^;
勝ちました!4強入り頑張ってほしいですね!
【2007/03/06 20:17】 URL | yukanim #xpD2BGy2 [ 編集 ]
>静岡のゆみさん
シンさんの笑顔すてきっすよね~(*´Д`)
音ありで見ていただけたでしょうか?
山Pに言われて、喜びようが爆発ですよね。
そして、私たちの喜びも爆発?壊れましたか?w

>yukanimさん
こんばんわー。
4分23秒から見ていただけましたか。w
シンスマイルはいいですよね~(*´д`*)壊れちゃいます。w

赤ロケ見に行かれたんですかーいいなっ☆
勝ち試合よかったですね~。4強入りがんばって応援しましょう!!
【2007/03/09 23:11】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/142-83f74395


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

