バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
vsPadova戦…(*´д`*)
こんばんわ~管理人です~イエイイエイ。(テンション高w)
はあ~引越し若干バタバタしておりますが、今日無事、荷物をクロネコさんに引渡し、お部屋がらーんとしております。
後は、明後日、札幌へと旅立つのみです!!

さてさて~、11日、HGでvsPadova戦がありました~!

その結果は…

Vicenza vs Padova 3-2
(25-23,22-25,28-26,15-25,15-9)

見事!!フルセットの末、勝利~

熱い戦いだったようですね~。

さて、我らがシンさんは…

個人戦績↓
http://legavolleyfemminile.acantho.net/TabellinoGara.asp?IdGara=4367

1、2、3、5セット目に出場しております!
チームでは2番目、14得点をマーク!!
内、ブロックポイント1点あります!
なんかシンさんのブロックポイントってうれしいですよね(´∇`)テヘ
スパイク決定率は13/29で45%
レセプションはPRF%(Aキャッチ)50%!!

いい~数字ですよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

フルセットで勝ったっていうのは、なんだかうれしいもんですね。
各セットの得点とシンさんの出場セットを合わせて見ると…、
なんかありますよね…( ̄ー ̄)ニヤリ

シンさんが出場してない、4セット目が得点低いです…( ̄ー ̄)ニヤリ

やはりシンさんは重要な存在ってことですよね…(*´艸`*)ムフフ


はあ~今日ちょっとテンション高くてすいません。
イタリアへ行くと言う人とメールやり取りしていたり、また、新たに、イタリアへ行くと言う人がいるとわかってから、なんだか、管理人嬉しいんですよ~^^;
自分が行くわけではないのに、自分のことのように感じてしまって、
なぜかはわからないんですけど、嬉しいんです。うん。(*´д`*)

改めて、ブログより、イタリアへ行く方々へ。

楽しい旅行となるよう、管理人、応援&お祈りしております!!

そして、最後に~


シンさん、好きじゃあ~~(*´Д`) (オイオイw。


ではまたっ。ノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/03/12 23:29】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<vsPesaro戦…お久です! | BLOG TOP | Coppa Italia…vsPesaro後半戦!>>
この記事に対するコメント
勝利&旅立ち
kyouさん、こんばんは。といっても見るのは既に札幌かな?

第3セット早くに交代しちゃったのが体調のためでないといいんだけど、第5セットの最初のポイント(シンさん)から全ポイントを見るとシンさんの大活躍ぶりが目に見えるようです。

で、4月にはVICENZAでシンさんの勇姿を応援することになりました。ワイフもさっきまで目の前でVICENZAの街並みをGoogleアースで調べていました。二人とも舞い上がっています。
イタリア行きに関しては、kyouさんからホント何かいろいろ風を送ってもらいました。ありがとうさんです。kyouさんの分までシンさんを応援してきますね!そしてkyouさんもまたシンさんに会えますように!

kyouさんは引っ越しだそうで。
「旅立ち」ですね。
私は今まで自分の周りで旅立っていく人にはパウロ・コエーリョという作家の「アルケミスト」という本を送っています。kyouさんも興味があれば読んでみてください。おススメです!

(いつでもメールしてください。大歓迎です。)
【2007/03/13 01:10】 URL | てつぼう #C1NMR3JQ [ 編集 ]
こんばんわ!
いよいよ札幌にくるんですね!お会いできるのを楽しみにしていま~す!!
今は忙しそうだね!!落ち着いたら連絡ください!
【2007/03/14 22:13】 URL | YUSUKE #mQop/nM. [ 編集 ]
>てつぼうさん
お久です~返事が遅くなってごめんなさい!
今は札幌です。何とか引越しも落ち着きましたー。
シンさん!今回は大活躍だったみたいですねー!
うわさでは5セット目に3ポイント連続得点があったとか・・・嬉しいですね(*´Д`)

イタリア観戦楽しみですね!って自分のことのように言っちゃってすいません^^;
ご夫婦でバレー観戦にイタリアへ行くってなんだか素敵です。あこがれますね。
私、風送ってました?(笑。何かしら良い影響があったのであれば、とても嬉しいです^^

旅立ち…そうですねー…旅立ってますよ~(笑。
本の紹介ありがとうございます。本好きなので、今度探してみますね^^;
それでは!メールのほうはいずれ近いうちにしたいと思います。
そのときはよろしくです~ノシ ではまた!CIAO!

>YUSUKEくん
札幌に来たよ~。少し落ち着いたけど、新社会人は今が大変なときかな?
メールやり取りしながら、様子見て会いましょう!ノシ
お互いがんばろ!
【2007/03/21 19:18】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/144-8b94a379


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

