バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
vsPesaro戦…お久です!
あ~…おひさしぶりです~(涙。
皆さん、こんばんわ、管理人です。
引越しが落ち着いたんですが、インターネットすぐに使えるものだと思っていたら、なんと申し込みが必要で…。

悲しくも3週間待ち…それまでネット使えず…大涙。orz
今は相方のパソにて更新中です。

さて、さてさてさてさて!

もう~!シンさん不足でどれだけ飢えてたことか!w

シンさん、めちゃラブで今回もいきたいと思います(謎。

18日、vsPesaro戦の結果!!

Vicenza vs Pesaro 0-3
(21-25,12-25,20-25)

残念ながら負けてしまいました…。

個人戦績↓
http://legavolleyfemminile.acantho.net/TabellinoGara.asp?IdGara=4368

シンさんがっ!頑張ってます!!(燃。

全6ポイント、内、ブロック1点!
アタック決定率5/17で29%とちょっと低いですが、まあ本数も少ないですからね^^;
良かったのは、レシーブですね~^^
好レシーブ71%!!

うーん、さすがシンさん(*´Д`)

ところでところで~!日本語記事アップされてましたが、
ものっすごく、気になることが!!

http://db.volleyvicenza.it/pagine/index.asp?t=en&c=2

てぃ、てぃ、TBSぅ~!?w
なんと今回の試合にTBSが取材に行ったとのこと!!
これは何か、放送されそうですね…ニヤリ

…うわさでは、今年のWGP、フジではなく、TBSで放送されるとかって話もあるようで…
うーん、ほんとのとこどうなんでしょうね。
でも、TBSが取材に言ったって話から、そういうこともありそうですよね。

なんだか…ワクワクしてきました…。(*´д`*)

さあ、今年もバレーに燃えるぞ~!!

では、また!!

追記:
現在管理人、ネットがすぐに使える環境にないため、更新が滞ることが予想されます。でも、なんとか頑張って更新はしていきたいと思うので、今後もよろしくお願いします。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/03/21 19:44】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<vsBergamo戦…ヽ(´―`)ノマンセー | BLOG TOP | vsPadova戦…(*´д`*)>>
この記事に対するコメント
久々になってしまいました↓
シンさん情報がいつも満載で感激です!!
えっTBSになるなんてことあるんですかね?
もし本当だったらものすごいニュースですね!!
もうあたしの中ではフジってイメージばっかなんで・・・
そして応援が誰かも気になります!!
またジャニーズかな??
【2007/03/23 21:45】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
>静岡のゆみさん
おひさです!返事遅くなってごめんなさい!
シンさん情報、そんなに沢山載ってるかな?^^;喜んでいただけてるなら嬉しいです!!
どうやら、今年のWGP、やっぱりTBSで放送だそうです!
HPももう出来てたので、確実かと思われます!
応援だれか気になりますね~。私は、またWaTがいいななんて思ってます^^;
ジャニーズはちょっと…う~む。

また遊びに来てくださいね~。
【2007/03/26 22:53】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/145-c6a76c5b


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

