バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
vsBergamo戦…ヽ(´―`)ノマンセー
こんばんわー、お久です、管理人ですー。

えーと…遅くなりましたが、今回は先週行われたBergamo戦についてです。

実は変則で火曜日に試合行われてるの知らなくて、2日ほど前に知りました…遅い話題です。

あまりにも遅いんで、書こうか迷ったんですが、
今回はシンさん大活躍~!!(*´艸`*)ということで書きます!!

Bergamo vs Vicenza 2-3
(25-23,14-25,25-17,20-25,13-15)

フルセットの末、大勝利だったわけです~!
2位のBergamoに、アウェーで5年ぶりの勝利ですよ~!

んもう、すごいの一言!!

そして、今回はシンさんが大活躍!
http://legavolleyfemminile.acantho.net/TabellinoGara.asp?IdGara=4375

チームで最多の22得点!!
しかもスパイク決定率、20/33で61%!!

すげ~、シンさんすげ~!!ヽ(A`*)ノ
やっぱただモンじゃねえ~~!!w

シンさんが活躍して、大勝利というのはうれしいものです(´∇`)

ところで日本語記事、更新されてましたが・・・気になることが。

http://db.volleyvicenza.it/pagine/index.asp?t=en&c=2

背中に少し問題抱えてるって…Σ(゚Д゚;)
うー…心配です。脚も心配ですが背中までとは…。

日本語記事読んでて思ったんですが、

シンさん、体調悪いときとか怪我して、休養とった後の試合って
なんか、爆発してません??^^;
つまり、恐ろしいほどの活躍してませんか?ってことです。
世界バレーのオランダ戦の時とかもそうだったし…。
回復する度、すごい成績残してる気がしますです…。

それって嬉しいですが、なんかより心配になってしまうんですよね^^;

とにかく休養&治療ですよね。回復を祈るばかりです(*-人-*)

元気にイタリアの地にてまた活躍して欲しいです!!

あっ、
そういえば、最近貴重な映像入手しまして…

今シーズン、だいぶ前のVicenza vs Bergamoの試合の映像…( ̄― ̄)ニヤリ

イタリア語解説で何言ってんだかさっぱりなんですがw、バッチリシンさん出てて、もう萌えまくり。w

シンさんのアタックとか、
シンさんのレシーブとか、
シンさんのサーブとか、
おまけにシンさんのブロックまで見れました(*´Д`)

一番最高なのは、やっぱ、シンさんの笑顔です…(*´д`*)
管理人、画面に手ぇ振って喜んでました…アホです、はい。

しばらく、これで飢えを凌ごうと思いますww

ところで、また話変わりますが、前回書いた、今年のWGPの放送がTBSという件。
どうやら、TBSで本決まりのようですね。
TBSさんの方でもすでにHPが出来上がってました。

ちなみに昨日の深夜に、バレー特番あったらしいのですが、

…やっぱり、北海道は放送しなかったです…(大泣。

ちっきしょ~~!!!

……それでは、また。 ノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/03/26 22:48】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)

このページの先頭へ
<<vsPiacenza戦&スギさん!! | BLOG TOP | vsPesaro戦…お久です!>>
この記事に対するコメント
kyouさん、こんばんは。ご無沙汰です。
そうか北海道は放送がなかったんですね。
ビデオかDVDぐらいで送りましょうか?
マジで感動ものっすよ。

そう、今、観終わったところですが、だいかんどう・・・
もう言葉になりません。
TBS万歳、フジよりいいぞ!
VICENZAのシンさん、そしてテンさんの映像がいっぱいで、
ファンは直ぐに永久保存版にしたはず。
ああ、ちょっと放心状態です。
【2007/03/27 00:25】 URL | てつぼう #C1NMR3JQ [ 編集 ]
>てつぼうさん
こんばんわ~!!
マジですか!?くれるんですか!?わ~どうしよう!?
すっごくうれしいです!!
でも、郵送とかお金かかってしまうし、お手数ですからFILEBANKとかにアップロードとかできないでしょうか?
これ書いた後にすぐにメールさせていただきます!

やっぱりTBSですね!!聞いてるだけでもとてもよさそう!
そしてもちろん内容も!!是非見たいです!
【2007/03/27 19:03】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
TBSに決まったんですね!!
ほんと予想外でびっくりです!!
あたしもWATがいいです・・・
今までの中で1番真剣に応援してたように見えました!!
個人的にウエンツ好きだし笑
【2007/03/30 20:45】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
こんばんわ!
管理人様、そして皆さんこんばんわ☆

高橋みゆき選手の応援サイトREVOLUTIONを運営しているYUSUKEといいます♪

今日より、当サイトでは高橋みゆき選手への応援企画で応援CDR作成ということでメッセージを募集しています。

当サイトでは初の企画ということでメッセージが集まるか不安もあったのですが、とりあえずやってみることにしました。是非みなさんに協力して頂きたいです!

詳しくは当サイトのブログページに記載しています!!

この場は他選手のファンサイトなので場違いなのはわかっています・・。

同じバレー選手として高橋みゆき選手を応援してくださる人がいるかと思い投稿しました。

もしよかったら是非参加してください!!!

PS:管理人様宣伝してすみません・・。

【2007/04/07 19:32】 URL | YUSUKE #mQop/nM. [ 編集 ]
訂正
少し文章がおかしいところありました。とりあえず企画やるのでお願いします!
【2007/04/07 19:41】 URL | YUSUKE #mQop/nM. [ 編集 ]
>静岡のゆみさん
返事が遅れてごめんなさい!
TBS予想外ですよね~!でもなんだかうれしいです^^
世界バレーの影響かな?けっこうフジより良かったから…
わ、わたしもWaTがいいです!!ははいのはい!!w
やつらイカしてるしw
WaT出ますように~(祈。

>YUSUKEくん
おひさ~!!
びっくりしたよ!突然宣伝だもん!
でも全然おっけ~です。広めちゃって、広めちゃって。
応援メッセをCD-Rにするんだねー。いいねえ~。
初企画、是非参加させていただくよ、そして、応援しております!
ではまた~。
【2007/04/10 22:34】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
こんにちは

ランキングから来ました

私も高橋選手好きです

ランキング参加したばかりですので

ご挨拶に参りました

よろしくお願いします

応援ぽち!
【2007/04/12 12:42】 URL | バルド #yErO6BWs [ 編集 ]
>バルドさん
はじめまして!ポチありがとうございます!w
こちらこそよろしくお願いします!
また遊びに来てくださいね~。
【2007/04/16 21:08】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/146-b8693271


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

