バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
全日本女子メンバー決定!
こんばんわ!
春になり、日が暮れるのも遅くなってきましたね!
暖かい季節…うれしいです(´∇`)

さて、今回はシンさん追っかけからちょっとずれて、
2007全日本について!

バレーファンならもうご存知かと思いますが…、
2007年度全日本女子メンバーがつい先日決定しました!
JVAホームページ↓
http://www.jva.or.jp/information/20070419001.html

1 多治見 麻子   MB   パイオニアレッドウイングス
2 板橋 恵     S    日立佐和リヴァーレ
3 櫻井 由香    L    デンソーエアリービーズ
4 先野 久美子   MB   久光製薬スプリングス
5 大村 加奈子   MB   久光製薬スプリングス
6 竹下 佳江    S    JTマーヴェラス
7 高橋 みゆき   WS   NECレッドロケッツ
8 菅山 かおる   L    JTマーヴェラス
9 宝来 眞紀子   WS   JTマーヴェラス
10 佐野 優子    L    久光製薬スプリングス
11 杉山 祥子    MB   NECレッドロケッツ
12 小山 修加    WS   久光製薬スプリングス
13 庄司 夕起    MB   パイオニアレッドウイングス
14 落合 真理    WS   久光製薬スプリングス
15 嶋田 美樹    MB   日立佐和リヴァーレ
16 栗原 恵     WS   パイオニアレッドウイングス
17 大山 加奈    WS   東レアローズ
18 有田 沙織    WS   NECレッドロケッツ
19 荒木 絵里香   MB   東レアローズ
20 木村 沙織    WS/S  東レアローズ
21 井野 亜季子   L    日立佐和リヴァーレ
22 高崎 紗緒梨   WS   NECレッドロケッツ

※ポジション
 (WS:ウィングスパイカー(レフト・ライト)、MB:ミドルブロッカー(センター)、S:セッター、L:リベロ )

え~こんな感じになってます…。
この中からさらに12人にしぼられるんですよね。

最初、このメンバーを見た時に思ったこと…

「リベロどうなるんだろう…(゚Д゚;)」でした。

4人もいますよね…セイちゃん(井野ちゃん)いるけど、やっぱカオルさんで行くのかなあなんて思ってましたが、
ここに、エビさんと、リョウさん(佐野さん)が出てきた…。

晶ちゃん、どうするんでしょう??

それにセッター…次代のセッターはやはりサオリン?
他に育てなくていいんでしょうか?

ほんとに晶ちゃん、何考えてるんだろう??

謎です。
まあ、私の頭で考えても何も出てこないんで、考えるの止めます(汗。

全日本が活動を始めるのは5月の合宿からのようですね。
予定↓
http://www.jva.or.jp/japan/aw-schedule200704-11.html
で、6月にロシアで行われるエリツィン杯に出ると。
そこで、WGPに向け調整でしょうか?

ところでシンさん。合流はいつになるのやら…。
5月の始めはまだセリエAの試合があるし…その後もなんかありそう。
ちょっと調べがついてませんが、とにかくわからずじまい。

でも、シンさんが12人に選出されないってことは無いとは思う…@@;
思い込み?いや、でも、そうでしょう?w副主将なんだし…。

とにかく…謎が多いです。
応援しつつ、今後を見守って行きましょう…(`・ω・´)

今日はシンさん、Jesi戦ですね。応援してます~(*´Д`)

ではまた。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/04/22 19:18】 女子バレー | TRACKBACK(1) | COMMENT(1)

このページの先頭へ
<<シンさんのサイン♪(*´д`*) | BLOG TOP | vsPiacenza戦&スギさん!!>>
この記事に対するコメント
あたしもそう思います!!
シンさんは絶対に選ばれる!!
じゃないといやだ~
【2007/05/14 19:09】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/148-6d9edbae


栗原恵 wiki バレーボール選手。広島県江田島市出身。ニックネームはコウ、メグ。コウは高橋みゆきに『最高を目指せ』という意味から命名された。 2004年アテネ五輪前にプリンセス・メグという愛称が定着 祝!サーブ賞! 去年の表彰式で。 長い長いレギュラーラウンドが終わ
今日のキーワード【2007/04/28 20:28】
このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

