バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
vsドミニカ戦!日本連勝!!
こんばんわ、管理人です~^^

日本やりました~!今日のドミニカ戦勝った~~!!

JPNvsDOM 3-0
(25-19,25-11,25-22)

日本連勝です!!おめでとうです!!

序盤、少し流れがつかめないような感じで、またもや管理人、ドキドキ(゚Д゚;)して見ておりましたが、徐々に日本に流れが来て…
2セット目、7連続ポイントが来た時は安心して見てられましたw

ただ、3セット目はちょっとハラハラさせられましたね。
何でしたっけ?サウスポーのヌネ、ヌニェス??(口が回らんww
彼女に若干リズム崩されましたね~。
でも流れを引き戻しましたね。日本の粘り勝ち~(´∇`)
相手のミスに助けられたところもあったと思いますが、
いい試合だったなと思います、はい。


ところで、

私はシンさんばかりを目で追っては、いつものようにキャッキャッ言ってたんですが、
相方がいつの間にか?サオリンファンになっておりましてw、
隣でサオリンを見ては「さおりーん(*´Д`)」とか「イイネーサオリン、イイヨウサオリン(*´д`*)」←(若干オヤジっぽいw)などと言い始めまして。
途中で、シッペしてやりました(爆。
でも、結局、
二人して、最後までバレーでモエモエしてましたww

にしても、サオリンは今日、頑張ってましたよね。
3セット目、逆転にしたのは、サオリンでしたね(´∇`)
テンさんではないですが、やれば出来る子ですw

で、最後の25点目はシンさんが決めたと。ww

すいません、やっぱりまたシンさんで締めで。(*´艸`*)

明日は、鳥人キューバ戦です!!
また気合入れて応援だァ!!ではまた~!!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2007/08/04 21:50】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<vsチャイニーズタイペイ戦!リベンジ!! | BLOG TOP | WGP初戦、勝利!!>>
この記事に対するコメント
こんばんわ!!WGP2007はスト勝ち2連勝!!
いいスタートですね!さて、このたび当サイトの応援幕が会場に設置される事になりました。本当にたくさんの人の協力があり実現しました!
もし会場に行くのであれば是非見てみてください!!挨拶程度にではまた~♪

ファンサイトREVOLUTION
【2007/08/04 23:42】 URL | YUSUKE #- [ 編集 ]
久しぶり~♪

★ちょこみんと★ だよw

覚えてる?

バレーで忙しかったから・・・・ごめんなさい<(_ _)>

ドミニカ戦に勝ちましたね~♪

shinさん大活躍でしたねw

今後も応援しましょうねw
【2007/08/07 19:10】 URL | ★ちょこみんと★ #5tbquqn. [ 編集 ]
>YUSUKEくん
応援幕おめでとー!!私は何もしてませんが・・・(--;
是非会場で見てみたいよう。
今年は札幌で見れるかな?楽しみにしてます!

>★ちょこみんと★さん
勿論覚えてますよ~^^
バレーで忙しいのは、みんな一緒ですね。私もです(笑。
この前サイトにも訪問させていただきましたが、何も書かずに見ただけで・・・ごめんなさい^^;
また行きますんで、お互いよろしくお願いします~(´∇`)
【2007/08/10 21:53】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/152-72050aa5


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

